「北の国から」 蛍との別れ 

July 19 [Sun], 2009, 10:42
見送りに来てくれた蛍ちゃんに、母親役の石田あゆみさんが、車窓から身を乗り出し、身体いっぱい手を振る名シーン。

先日の休演日に生田緑地に行きまして、そんなイメージでとりました。

緑を堪能しまくりー!
お友達に教えてもらったのですが、ご近所にこんな素敵なとこがあったなんて☆


とんねるずの石橋じゃなくて 

July 18 [Sat], 2009, 0:21
つまり、木梨。
キーなし。

ただ今、家の鍵をなくして入れません、家に。

救助を待っているところ。

ゲボー。

経堂会☆ 

July 17 [Fri], 2009, 2:41
今回のカンパニーに関わっている方々で、なんと経堂に住んでいる方が5人!

というわけで、「経堂」で飲みましょうっ、てことに相成りしました(^-^)

お衣装チーフさんからマネージャーさんから、制作さんから、様々な分野の方と飲めてたのしかった!

第二回も開催予定です☆

因みに私は経堂には住んでないので、小田急沿線つながりのアウェイ参戦ながらの、大ハッスル!

写真は、楽屋に差し入れられていた、素敵な「紫のバラ」(ガラスの仮面)です。
因みに私への差し入れではなく、今回パワフルな宙返りを見せてくれている、Gロケッツの方へのプレゼントです(^-^)

素敵なご挨拶 

July 16 [Thu], 2009, 15:29
地球ゴージャス「星の大地に降る涙」にて暑い夏を過ごしております!
昨夜のカーテンコールでの一言ご挨拶で、三浦春馬君が
「舞台は初めてなので、お芝居をした後に、お客様にこんなに拍手を頂けることが、とても嬉しいです!」
と言っていました。

改めてそのことを実感。

投げたものを受け取ってもらい、コミュニケーションでき、そして喜んでもらえる。
そんな「舞台」が大好物です。


木村佳乃ちゃんも、お母様が観劇にいらしていて、ご挨拶の中でお母様への感謝の気持ちをお話してました。とても温かい、素敵なご挨拶でした。

コアリズム教室 

July 14 [Tue], 2009, 0:49
 地球ゴージャス「星の大地に降る涙」のウォーミングアップタイムにて。
一人だった生徒(?)が3人に増えました☆

先日はビジターで、座長の岸谷五朗さんが3分くらい参加していかれました!

一週間でメリハリボディに〜☆

楽屋入口 

July 13 [Mon], 2009, 17:51
 着到番というものがあって、劇場入りしたら裏返して赤→白にします。
今日は、トレーナーさんのマッサージを受けるため、少し早く劇場入りしました。

本日も世界で一回しかないステージ頑張ります!

三浦春馬くんからの差し入れ 

July 11 [Sat], 2009, 16:23
今回初めて舞台ご一緒する、三浦春馬君から「今半のすき焼き弁当」が差し入れられました〜!

夜公演も、すき焼きパワーで頑張ります☆

ドーナツもTAP DO!ファンクラブの方から差し入れ頂きました☆嬉しい〜(^O^)/

ハッピー収穫祭 打ち合わせ 

July 09 [Thu], 2009, 2:03
地球ゴージャス「星の大地に降る涙」、休演日でした。
午前中はパスポートを受け取りに新宿へ。
舞台終えたらラスベガスに研修(!?)旅行です!楽しみ〜♪

 午後は久々にTAP DO!メンバーに会いました〜!嬉しかった!!
10月公演の打ち合わせしました。休憩中の1ショットです。ポケさん差し入れのスイーツタイム☆

夜は劇団スタジオライフの「Lillies」見て来ました!
お友達の笠のボー晃君と、NIRO君が出演してました。
とてもよいお芝居でした。良いものみるとエネルギーもらえます。
お二人とも劇中劇で女役でした。母や女性としての心の色。女の私の方が学ぶところ多かったです・・・

明日の舞台も頑張るぞおっ!

次なるステージ☆ 

July 03 [Fri], 2009, 12:02
  私は、毎日赤坂アクトシアターで芝居してます。

有難いっ!

「タバラ族」という民族のおばちゃん「イマリ(役名)」の人生、もっとっもっと深めたい。

穴掘り職人のように。


そしてTAP DO!の次なるステージはっ!

7/4(土) 山梨巨摩子ども劇場(055-284-3660)
南アルプス市櫛形生涯学習センター 19:00開演 一般観劇可能


山梨、いいところですよね〜!
たしか、かつて、山梨市のお友達のお家にお邪魔したことがあって、マンリキ公園には、ウサギと鶏が放し飼いになっていて、すごい景観だったのを覚えています。

お近くの方是非是非TAP DO!に会いに来てくださいね
勿論東京からでも、結構いけるくちらしいです☆
初夏の山梨を堪能しがてら、DO!してください

夢があればいいじゃないか〜っ! 

June 27 [Sat], 2009, 10:02
 TAP DO!の、三十路ファイトのチアリーディングでのコールなんですが、
私のお友達のお子さんが、TAP DO!の公演を見た後、
「いいじゃないか、いいじゃないか、夢があればいいじゃないか!」と家でもよくやっているんだそうです。

TAP DO!青少年の育成にも、めちゃちゃ良いんではっ!!
その子の姿を想像して、とても嬉しくなりました(^O^)/

そのお子さんからの要望が来ていて、

ドラえもんは『新しい方』の曲で(^_^;)、あと、ヤッターマンをやってほしい。
とのことでした。

次回ミーティングにかけなくてはっ! 
ヤッターマンのキャスティングオーディションしなくてはっ!


そんなわけで、今日15:30から杉並公会堂でTAP DO!公演あります☆

私は赤坂アクトシアター「星の大地」に行ってきます☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でんすけ
» 「北の国から」 蛍との別れ (2009年08月12日)
アイコン画像つっちぃ
» 「北の国から」 蛍との別れ (2009年07月19日)
アイコン画像ボスまき
» とんねるずの石橋じゃなくて (2009年07月18日)
アイコン画像なおじ
» コアリズム教室 (2009年07月14日)
アイコン画像ぴゅあ
» コアリズム教室 (2009年07月14日)
アイコン画像なおじ
» 三浦春馬くんからの差し入れ (2009年07月13日)
アイコン画像じん
» 三浦春馬くんからの差し入れ (2009年07月11日)
アイコン画像でんすけ
» 次なるステージ☆ (2009年07月05日)
アイコン画像矢抜いてもらったたんぽぽ
» 次なるステージ☆ (2009年07月04日)
アイコン画像ゆうち
» 夢があればいいじゃないか〜っ! (2009年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tap-do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる