極上スイーツ 

March 07 [Fri], 2008, 16:54
神戸の学会のときに布引ハーブ園というところに夕食に出かけました。
夜景を見ようということで、ロープーウィに乗って行きました。
神戸は駅のすぐ隣にロープーウィがいくつかあるんですね。
すばらしい夜景でした。
そしてハーブたっぷりの夕食はヘルシーでボリューム満点
それでもデザートはしっかりいただきました。
美味しかったです。

神戸に行ったら、是非お勧めです。
ランチバイキングはもっといいみたいですよ。

パフェ 

February 17 [Sun], 2008, 5:46
  メイド喫茶で新しいメニューのパフェ

    800円ですが「アーン♡」って食べさせてあげるの

子供の言葉〓 

February 12 [Tue], 2008, 22:47
今朝、ブロックで車を作って遊んでいた子供が「ここはパパが乗るところ。ここはママが乗るところ。ここは赤ちゃんが乗るところ。」と説明してくれました。子供自身の名前がでていなかったので、赤ちゃん=自分、ということかもしれませんが、昨日のこともあるしひょっとして・・・、とついついまた期待してしまいました。
ちなみに、本日周期37日目。まだリセットしていません。基礎体温は36.68。なんか、びみょ〜。昨日と比較すると下がっているし、明日ぐらいリセットかなぁ。

なんとなく…その36 

February 02 [Sat], 2008, 10:17
今ね、上木彩矢チャンの「傷だらけでも抱きしめて」

が頭の中ですんごいリピート、リピート、リピート…(笑


宿題やろ〜っと!笑(←

脇差画像1 

January 19 [Sat], 2008, 21:05
波紋が良いので

窓明けを自分でしました

秋の新ドラマ 

January 14 [Mon], 2008, 0:27
だんだんと新ドラマがスタートしますね。

私もまあまあドラマは見るほうだったけど、最近はほとんど見てませんね。

ゲームやら、ネット活動が忙しくて(;^_^A



でも、今回は見たいドラマが3本ほどあります。



一つは、今晩スタートの「働きマン」

これはアニメ版を中井和哉さんが演じてらっしゃったんですね。(見てないけど・・・大汗;;;)

菅野美穂ちゃんも好きなので、見たいと思ってます。




それから二つ目は、「暴れん坊ママ」

これはまったくどういう話なのか知りません。

ただ、ね? 大泉洋くんが出てるんですね。

これは見るしかない!!

じつは大泉洋くん、大ファンなんですわ(#^.^#)

♪挽きたて〜挽きたて〜ウマいファイヤー挽きたて〜〜♪ ←このCM、ガン見してしまうわ。




三つ目は、「医龍」

これはカッコイイよねー!!!

あんな先生に診てもらいたいわ〜(//∀//)

別に坂口憲二が好きなわけでもなく、原作を読んだわけでもないんだけど。

前の第一弾がカッコ良くて、ハマってしまったのね。

ちょうど娘が心臓血管外科にお世話になってる時だったから、まさにタイムリーで。

あそこまでイケメンのドクターはいないけど、娘の先生もなかなかカッコイイおっちゃんだったわ。




っつーことで、これまた家事をバッタバッタと終わらせて、まずはドラマを見てから

ゲームやネットになりそうな秋でございます。

こういう楽しいことは、いくら忙しくても苦にならないよね。



皆さんはこの秋、なんのドラマを見ようと思ってますか?

w 

January 08 [Tue], 2008, 21:17
w

หัวลําโพง 

December 21 [Fri], 2007, 7:39
今回の旅行の目玉は、列車の旅。
スワンナプームからワゴン車でファランポーン駅まで移動
夕方近くでしたが1時間弱で到着。

駅構内のレストランでまずは乾杯!
タイのレストランでよく見かけるのは、ビアチャンや、シンハーのコスチュームを着たアルバイトのおねいさん。

食後におねいさんと記念撮影する、ツアーメンバー
かわいいおねいさんでした。日本語で「ありがとうございました」と挨拶されてししまいました。


ファランポーン駅からノンカイ行き20:40発寝台車に乗り込みました。
10分遅れで出発、列車の振動でなかなか寝付かれませんでしたが、ウドンターニに40分遅れで到着でした。

楽しいたびの始まりです。

マンデビラのサマードレス 

December 14 [Fri], 2007, 22:12
何故かツルが伸びずに下の方で固まって咲いています。

週末の写真 

December 10 [Mon], 2007, 18:46
週末に撮影した写真を掲載します。

〓男体山の紅葉と積雪:いつ観ても雄大ですね。正しく男の体を表現しているようです。

〓竜頭の滝の紅葉:ピークです。

〓赤黄色の紅葉:綺麗ですね〜

〓紅葉見学(観爆台の見学者達):紅葉の名所ですから、人を観に来たようですね。

〓日光白根山の積雪:スキー場からの写真ですが、2ヵ月後には、スキーが - - -

〓湯の湖の紅葉:湖に映る紅葉が綺麗ですよ。

〓山荘周囲の紅葉と日光連山:一番高く見える山が男体山、山荘周囲は、紅葉が始まったばかりですよ。来週は身頃かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taowsy980
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 極上スイーツ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 極上スイーツ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 極上スイーツ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 極上スイーツ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 極上スイーツ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 極上スイーツ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 極上スイーツ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 極上スイーツ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 極上スイーツ (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» 脇差画像1 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる