あいかわらずです・・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 6:07
昨日の 晩ごはんの時 長男が おもむろに・・・




「 俺さぁ〜 今日、体育の時間の時に 外履きの靴 踏み潰して歩いてたら 




  『 お前、 なんだ〜 その靴の履き方ぁ〜!!』 




 って ウチの学校の1番おっかねえ〜先生に 怒られたんだよね〜〜〜(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!! 」




 
 ''' はぁ〜〜!!!! '''  



 だよね〜〜〜  じゃないよ〜〜!!!!



 何で 靴なんか 踏み潰してんだよ〜〜〜!!!







「 だって 夏休み中に また、足がでかくなったみたいで、痛くて 履けねぇんだもん・・・



  でも、それを先生に言ったら・・・ 笑って、『 早よ 買ってもらえよ〜〜』 だってさぁ〜




  みんなで、 ウソ〜〜〜〜! 怒らねぇ〜ぜ〜〜〜!! って超ビックリだよ〜〜〜あははは〜」






  あははは〜〜じゃなくて〜〜〜じゃあ 靴、買いに行かなきゃってことだろぉ〜〜〜!



  ばかやろ〜〜〜〜! それを早く言えって・・・・(o´_`o)ハァ・・・





慌てて 買いに走りましたよ・・・・




 




だいたい、夏休みが40日もあったのに・・・
 
ヤツは 内履きも外履きも 持って帰ってきませんでした・・・ 



どんな、状態に なっているのやら・・・私は 知らんよ〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノ

´△`)-3ハゥー 

February 11 [Mon], 2008, 10:36
本日、お仕事で県庁の建設業課まで行ってきました。



毎年この時期、ある申請書を出しに行くのですが
マジ緊張する〜〜〜(><)



毎回毎回「完璧!!」と思って行くのに
かならず「要訂正」を頂戴して
後日また行くハメに。。。



ま、今回は「とりあえず」受理してもらえてよかったけどぉ・・



赤ペンでひとつひとつチェックされていくのを
1枚1枚ドキドキしながら待っております(爆)



明日は進路説明会だし
月曜日はぴ〜ち〜え〜だから。。。
来週中に行ってこよぉ (ノ_-;)ハア…




朝の体重    51.3〓
体脂肪率    22.7%
ウォーキング     0歩
消費カロリー     0kcal

帰ってきたよ 

January 29 [Tue], 2008, 18:00
かなりかなり疲れました・・・
2泊3日のTDR旅行・・・
でもハロウィン最高!入場制限ですごい人人人人・・だったけど、
雰囲気だけでも味わえてよかった。
その反面TDSは遊びやすかったよ。
天気も良くて、夜もそれほど寒くなくすごしやすかった。
ホテルは2泊ともエミオンの和洋室。ここは3年連続利用させてもらってます。
なんてったって温泉あるし。
また来年行きたいな。がんばって働いてTDR貯金しないとね。

カラオケ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 13:50
あさってはカラオケに行きます!!














楽しみ〜!!















でも歌詞とか知らないの多いし。













アニソンとか歌いそうだなー。
















めっちゃ歌いまくるゼー♪

うれしいうれしい数字 

January 09 [Wed], 2008, 19:23
うれしい数字 <7777>です。

ブログ開設してまもなく一年半です。

皆さまに訪問頂いて、

コメントをいただきました。

その数が<7777>なのです。

うれしい数字ですね。

「何かを始めたい」といいつづけて、

ブログ開設しましたが、自分の意図するところが、

見えず、さっばり先にすすみません。

なかなか思うようにはいかないものですね。

でも訪問してくださる皆様と

楽しい会話ができるのが嬉しい成果です。

私も皆様の仲間に入れていただいて、

とても嬉しくブログを開くのが楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

LAWSON-!! 

December 20 [Thu], 2007, 7:53
LAWSON限定のパンとかだょ(*^−^)ノどれもまぃぅそぅ(笑-しかもハロウィン版だしっ”明日の朝食べましょぅ♪♪
今日ゎ部活の後っ人旅したっ笑…ってか人で街までショッピングしたの★3時からだったから、誰も一緒に行ってくれないかなぁっと思って最初から誘わなかったの”
それでっマツキヨ行ったの♪笑…ぁんまり買わないつもりが…\4500くらぃ買ってしまったΣ(T▽T;)ゃ-ば-ぃ
母chanその分のお金くれるかなぁっ??心配だぁぁ;買い過ぎたぁ;
ぁっ★買った物ぁとで更新するゎん(^з^)-☆ まずゎご飯食べるから-ノシ

衣装が・・・!! 

December 13 [Thu], 2007, 3:26
間近に迫ったHalloween・・・



去年、現地校のhalloween paradeが諸事情により3年生以上は取りやめになったので



今年も3年生以上は無いものと思ってたら・・・



今ごろになって案内がきて、3年生以上もあることになってしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



(「Trick or Treat」は、寒いからコート着て普通の格好でしようと思ってました。(^^ゞ)




が、しかし・・・



こんなことなら、急ぎ若の衣装を調達せねば!ってことになり、



先週アチコチの衣装屋さんをまわったんですが・・・



こんな時季になると、当然目ぼしい物は売り切れ続出です。



そして、若のお目当て・・・NARUTOの衣装は何故か?そのサイズだけ何処を探しても売り切れてるんです。



コチラでも放映されて結構人気があるんですが、ココまで人気があったとは???(@_@;)



困った、困った、困った・・・と思案した挙句、行き着いた先は・・・



最近、若がハマってるアニメBLEACHの衣装にしてみようか?って話になり



日本の死神の衣装を手作りする!って案が浮上・・・



でも、コレってコチラの子達にわかってもらえるんでしょうか?



ちょっぴり不安になりつつ・・・



ここのところ、衣装の型紙作りのため姫の浴衣とにらめっこして試行錯誤してました。^_^;





ところが・・・!!



ソレとは別に、この金曜日になって、若が参加してる合唱団が



11月の第1週の土曜、近所のHallmark StoreのChristmas Eventに特別出演決定!!



急遽、その衣装も用意せねば!ってことになりました。\(◎o◎)/!



コチラは「白のトップ、赤のネクタイ、黒のパンツ、シューズで!」って正装です。



ガ〜〜〜ン!!



入学式も無いコチラで、未だかつてこんな格好させた事のない若・・・



今ごろになって、全部揃えるんですか?と、トホホ・・・となってます。




う〜〜〜ん。



「HALLOWEEN & CHRISTMAS」が一度にやってきました。




両方揃えるのに「時間が無い〜〜〜!!」と行き詰った母・・・



「Halloweenは去年の物でもいいよね?着られるよね?」と詰め寄り、シブシブ承知してもらいました。



若、ゴメンね・・・3年連続同じ衣装で・・・<m(__)m>



合唱団は、この後もコンサートの予定が何度もあるみたいだし・・・ちゃんと揃えないとね。^_^;





去年のカウボーイの時も大変でしたが、やっぱり今年も直前になってイロイロありますね。



ギリギリになってのこんな調子のお知らせに、



「もう少し時間的余裕をいただけないものでしょうか?」と、毎回途方に暮れる母なのでした。(T_T)





 

久々にマーボー豆腐 

December 07 [Fri], 2007, 20:31
味はブレてなかったです。辛味いれてもよかったかも(^o^;

神羅社謹製。 

December 02 [Sun], 2007, 6:15
そういえば、先月発売されたポーションも購入していたのに



写真を載せるのをすっかり忘れていたので、



今更ですが掲載しておきます。

















肝心のポーションのボトルの大きさ比較。



神羅社製の特製ボトルキャップが付いてる分だけ



妙にゴツくて大きめです。















飲み終わったら、ボトルキャップを外して



リサイクル出来ます。

スキマスイッチ☆アリーナツアー 

November 29 [Thu], 2007, 17:00
ダーと大好きな










スキマスイッチ









のコンサートに行って来ました(〃゜ー゜)v









ベストアルバムのツアーなので、
どれもこれも良い曲ばっかり!!







最高でした♪v( ̄ε ̄=)〜♪








オロナミンC協賛だったので、
帰りに全員にオロナミンCが配られました☆







色んなコンサートに行ったけど、
プレゼントをくれたコンサートは初めてだったので、
嬉しかったです(^−^*)







ダーは、リズムの刻みすぎで、
膝が逝ってしまった模様です。







やれやれ。







明日はダーの地元で、
ブラブラしてから帰ります。






また明日更新しまーす♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taowsm145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あいかわらずです・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あいかわらずです・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あいかわらずです・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» あいかわらずです・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あいかわらずです・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» あいかわらずです・・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あいかわらずです・・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 衣装が・・・!! (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» ´△`)-3ハゥー (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 衣装が・・・!! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる