(無題) 

2008年12月31日(水) 17時15分
もう今年最後の1日ですか(°□°;)


年々早く感じるのは歳のせいでしょーなぁ。


今年は本当にいろいろありました。


今までの人生で一番嬉しい事と悲しい事がありましたし。



まぁ…まだまだ私の人生は此れからも長いですしな。


この世の1年はあの世の100年以上に意味があるらしいです。

生きている事はそれだけで大変な意味があるそうで。


日々なんとなく生きてますが、来年はもっと生きてる事に感謝して過ごしたいと思います。



では皆様良いお年をm(_ _)m

(無題) 

2008年12月29日(月) 11時17分
若干お久しぶりです。


25日から腹痛、頭痛、吐き気するわ、お腹壊すわで寝たきりでした。

座ってたら胃に激痛が走るから本当寝たきり老人のようでした。


病院行ったけど原因不明で、多分ストレスらしいです。

多分て…………私本当そういうの多いな。

病院行っても医者からよくわからんとか、なんやろう?とか言われる確率高いです(°□°;)



こっちはキライな病院に自ら来るぐらい切羽詰まってんのに、えー………?みたいな。




あ、今はだいぶ治りました(^ω^)


(無題) 

2008年12月24日(水) 19時33分
メリー☆(^ω^)

皆様如何お過ごしですか?

桃熊は今日はお家におります。
クリスマスに家に居るのが何年振りかわかりません。

多分中学以来です。

毎年バイトだったもんな。



さっきHYDEさんのサイトからメールきましたが……………ほっほっほ〜サンタじゃよ。って……………めちゃ可愛ええ(´∀`)vv



さー、今日もケーキ食うか。


(無題) 

2008年12月23日(火) 20時50分
お久しぶりです。



相変わらず無気力祭りで過ごしております。
今日は1日早いクリスマスケーキ食べました。
明日も別のケーキ食べるけどさ。


もの珍しさに家食ったら不味かった…( ̄ω ̄)

(無題) 

2008年12月03日(水) 20時07分
ここ数ヶ月日記週に1、2回書けばいい方すなぁ(゜ω゜)


この前おばあちゃん家に行った時におじいちゃんの日記を見ました。
おじいちゃんは私が生まれる前からずっと日記書いてたみたいで、すんごいノートがたくさんありました。

おじいちゃんの日記は感想とか全く無く、その日何があったかが書いてあっただけらった(゜∀゜)

無口なじいちゃんらしいっちゃらしいんだけど。
もっと何考えてたかとか知りたかったな。




さっき携帯充電せなと思って充電器持って、メガネが汚れてるのに気付いたからメガネ拭かななぁと思ったら…メガネに充電器さしました(゜∀゜;)


…疲れてるんらいな。
今日は早く寝よう。


(無題) 

2008年11月30日(日) 18時35分
一人になったおばあちゃんが心配で、昨日から父上と二人で福岡に帰ってました。



おじいちゃんが育ててた柿がたくさんなってたので柿もぎしてきました(^ω^)



今日はお天気もよくて楽しかったな(^ω^)




(無題) 

2008年11月28日(金) 1時00分
今日はだらだらデーでした☆


初めてアップルパイ作ったけど意外と美味しかったです(^w^)

私が調理する時は心配なのかいつもマミーが隣で監視してますが…


ひとりでできるもん!(`ε´)



最近は料理ぼちぼちするようになりました!
私にしたらスゲー進歩!
でもまだ子供が好きそうなものしか作れませんけどね(^ω^)

和食はサバの味噌煮と味噌汁くらいすな。

筑前煮とか作れるようになりたいのぅ(^ω^)

(無題) 

2008年11月24日(月) 17時43分
昨日友達の結婚式行って参りました!


ウェディングドレスめちゃくちゃ可愛かったなぁ(*^ω^*)

結婚願望ほとんど無い派なんすけど、いーなーと少し思ったり…(*^ω^*)



二次会でもケーキ入刀やったんだけど、二次会のウェディングケーキは新郎さんの友達手作りケーキでした。

別にパティシエとかじゃなくて普通にサラリーマンのお兄さんです。
私が作るより美味しかったです!

一緒に行った友達二人は二次会ってある意味出会いの場じゃない?って新郎の友人チェックを行ってらっしゃいました。

私はひたすら隣でもさもさご飯食べてました!

新郎側の友人と新婦側の友人を男女3人ずつテーブルに向かい合わせで座らされたのが作為的な気がして気に食わなかったからです!!



というのは冗談で、苦手なんすなぁ。
知らない人と向かい会ってご飯とか。
そもそも私無口だし!




まぁいい思い出にはなりました。

こっち来て一番仲良くなれた姐さんの結婚式だから。

姐さんが仕事辞めちゃうのは本当に寂しいけど。

姐さんと出会えて本当に良かったと心から思います。

姐さんお幸せに(^w^)




(無題) 

2008年11月22日(土) 21時18分
今日は…疲れました。


私が使ってる最中に郵便局のATMがぶっ壊れやがりました。


故障の為備え付け電話から電話して下さい。通帳は預かりますって出やがりました。



冗談じゃないよ。
返しやがれ!!!!!


と思いながらSECOMの方が来るまで15分待ってました。




災難だったわー(∋_∈)

(無題) 

2008年11月14日(金) 23時21分
今日はMyバースデーでした(^w^)


メール下さった皆様ありがとうございます(^w^)(^w^)(^w^)

家の中はお葬式からまだ10日しか経って無いし、食事に行くのもねぇって感じでしたがおめでとうメール素直に嬉しかったです(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)

覚えててくれるだけで十分嬉しいですな♪♪♪♪

ありがとうvv



写メのケーキはハートでピンクで苺なシフォンケーキでカワユスでした♪
が、味は微妙すな(゜∇゜)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taosyon0011
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる