場所によって違うエクステ

January 17 [Fri], 2014, 12:33
エクステとは自然に地毛と馴染ませロングヘアーなど髪を長く見せて楽しむものというイメージがありますが、実は様々な場所につける事ができて色々な種類のエクステがあるんです。ですから、後ろの髪に限らず付けたい所を美容師さんに相談して場所に合ったエクステを選んで貰いましょう。
ですが、後ろに付けるエクステよりも自然に見えなかったりと難しい場所というものがあったりある程度髪の長さが無いと付けられないという場合があるのでしっかりと美容師さんと相談して下さい。美容室 梅ヶ丘 梅ヶ丘 ヘアサロン 美容院 豪徳寺 ヘッドスパ カット トリートメント パーマ 縮毛矯正 口コミ メンズ 主婦 noi 子供前髪用のエクステがある様に別のエクステも前髪に付けられるのではと思うかもしれませんが、種類によっては前髪に付けられなかったりするので注意しましょう。
ですが前髪のエクステがあるなんて初めて知った時は驚きました。前髪一つで人の印象は随分と変わるものですから、ちょっとしたイメージチェンジをしたいという時には前髪のエクステをつけてみると良いでしょうね。前髪を自分で切るという人も多いと思いますが、うっかりして失敗してしまったという時にもカバーするために使えそうです。前髪エクステを付ける事で雰囲気が大人っぽくなったり若く見えたりと一箇所だけでも効果が大きいのがヘアスタイルを変える楽しみですよね。ぜひエクステを使って様々な自分を探してみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおちん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taoshiteyo/index1_0.rdf