赤ちゃん連れのまつ毛パーマ 

February 17 [Sun], 2008, 12:05
わたしは、妊娠中からTというお店に通ってます
場所はすすきので
とっても雰囲気いいです

でも何より技術がいいと、わたしは思う
他店でまつ毛がラーメンみたいになっちゃったりしたけど
ここは、そんなことない

微調整というか
とっても気にいったようにしてくれるので
お人形みたいに、ばっちりあげたり
さりげない程度にカールさせたり
いろいろ相談にものってくれるし

お店の人もみんな明るくて親切だよ

お店の雰囲気はセレブっていうより
こぎれいなヘアーサロンみたいな

でも、ここに通い続けてる最大の理由は…

赤ちゃん連れでもOKだから

もちろん一般のお客様もいるし
赤ちゃん連れOKって、うたってるわけでもないんだ

でも、まつ毛パーマしたいよぉっていうママたちを
受け入れてくれてるんです

施術してる間、声をかけてくれたり
遊び相手になってくれたり
DVDかけてくれたりして

ずっと泣いてて、抱っこしててくれたこともあります…

ほんと感謝してる

先週、ひさびさに行けて

前回は超ごきげんで遊んでてくれたからさぁ
楽勝かと思ってたのに

おお泣き…

仕方なく施術されながら授乳

2歳でもうおっぱいも出てないんだけど
こうするしかなかった

べビ

眠かったらしい

ちゅうちゅうしながら寝ました

おかげで、ママは、まつ毛パーマだけじじゃなく
プラス、落ちないマスカラもしてもらいやした

でも、とっても恥ずかしいかっこうのままで

なにせ乳出してるんだから

はぁ…

いつになったら、ゆったり気分で出来るのかしら

もし行きたい人は紹介するよ!!

赤ちゃん連れの場合は必ずお店の人に申し出て、予約必要です☆

育児中のママはなかなか化粧とか出来ないこともあるから
まつ毛がくるんってしてたら
素顔でもかわいいから
オススメちゃんです

マイカーが来た 

February 13 [Wed], 2008, 16:23
マイカーのナンバー「123」です。ガソリンが近々またまた値上げの情報!軽は良いですよ〜燃費に財布に優しく嬉しさ百倍です。勿論、車に乗っていることだけではなくウォーキングもしっかりやっています。健康第一へ出発進行!

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:37
天国はすごくいいところらしい。だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。


作者不明

2007/10/20 朝 防犯パトロール 佐賀県武雄市交通安全指導員 

January 16 [Wed], 2008, 10:39
今日の午前6時44分から午前8時まで、
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点付近に防犯パトロールと交通安全指導で1人で立った。
今年の朝の防犯パトロールの通算は、283勤10休 96.6%。
(去年からの通算520勤25休 95.4%)
今日は20日なので、武雄市交通安全指導員の制服を着用した。
今朝、良い天気だった。
部活や補習などの為に、歩行と自転車で登校する中高生の多くを見掛けた。
よく挨拶をする中高生が多く、とても嬉しい。
佐賀県立武雄青陵中学校の生徒は、とても好感が持てる。
相変わらず、車で送迎される中高生も多い。
毎日の防犯パトロールは、去年の4月24日から始めた。
交差点付近に歩行者と自転車が居る場合、車は右左折時に一時停止して安全確認してほしい。
交差点の右左折で減速しない車や、信号無視で横断する歩行者と自転車が居て、危険である。
武雄市交通安全指導員の制服が警察官に似ているので、急ブレーキで停止する車が居た。
相変わらず、シートベルト非着用と携帯電話を使用する車の運転手が多い。
取り締まりをすれば、かなりの車が交通違反に成るだろう。
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点で事故や事件が無いことを願う。

お知らせ 

January 09 [Wed], 2008, 10:40
こんにちは



今日も寒いですね。



明日から2泊3日で、また北海道に行ってきます。
釧路と札幌に一泊ずつです。
今回は、釧路→札幌の移動を、
中標津空港から飛行機に乗って丘珠空港に行きます。
小さい飛行機なんですが、いつも見るだけで、
一度乗ってみたかったんですよね。
もう、今から楽しみです(^^♪



記事のアップはそんなわけで、月曜日以降になると思います。
よろしくお願いいたします(^^)




写真はニシキギです。








紅葉しているところと、そうでないところが、
一本の木の中にあって、
紅葉のなり方が、わかりやすいなあ、と思いました。

3年前のバースデー 

December 25 [Tue], 2007, 4:07
今日はお休み♪

お家でゴロゴロ☆

最近お部屋の家具を少しずつ買い変えてるので、

カタログとか見てゴロゴロ楽しんでるセナぽむ。


ってゆーか今日は。。。

10がつ23にち。


元カレくんの誕生日なのだ。

26歳だねん、おめでとぅ。


ってゆっても、連絡も何もしないけどネ(´・ω・`)ノ


彼が26歳だなんて、信じられない(笑)

初めて会ったとき、セナより年下だと思った(爆)

連絡取り出した初期は、年上だと騙されてると一瞬思っててゴメン(笑)


見た目も性格も、若い彼。

きっとパッと見、23〜24歳でもイケル。

ま、セナも負けてないけど?!(`・∀・´)


26歳。

セナは23歳の誕生日をお祝いしてあげたよね。

2人でケーキ作って、プレゼントあげて、一緒にお風呂で・・・(笑)

世間は新潟地震で深刻だとゆぅのに、2人の世界はピンク色。


時が経つのは早いんだ。

もうすぐセナも25しゃい〜〜(´ Д `)

当時のセナが羨ましい。

21歳のセナが羨ましい。


お肌プリプリ♪

彼とラブラブ♡


幸せだった。

幸せをくれて、ありがとう。


その後の“別れ”は無カッタコトに、しておくれ。

誤解もすれ違いも、セナはイラナかった。

気づくの遅くて、ごめん。

向き合おうとしなくて、ごめん。

あの時、セナに必要なのは“彼”だった。


  “彼だけ”だった。


おぉっと、切なく書きすぎた〓(゜д゜;)
イカンイカン、浸ると涙が出ちゃう。


お誕生日、おめでとぅ。

 ヽ(`・∀・´)ノ

よいお年を〜♪(正月くさい?)

10/11の夫 

December 14 [Fri], 2007, 7:20
夫は19時半ごろ帰宅。最近寒いのか、長袖Tシャツ+トランクスに着替え、夕食が出来るまで、ケアマネの問題集をやっている。その間約40分。

テレ朝の「黄金伝説」タカトシVSチュートリアルを見ながら、さんま酒蒸し・大根おろし・冷奴・味噌汁で、栗おこわ2杯食べる。「明日飲みに行くから、1万出して」と言う。「帰り代行で帰るからとりあえず1万」との事。滅多に飲まない夫が、珍しくガッツリ飲む気でいる様子。給料日前だが、1万渡す。
食べ終わると、すぐPC。今夜も<777タウン>。誰か来てるかチェックしてるのだろう。店内を見て回っているようだった。

一緒にお風呂から出て、録画した【亀田VS内藤】の試合を見る。その間、妻の足裏マッサージをする。
亀田の反則に呆れて見ていた。

足裏マッサージが気持ちよくて眠くなった妻は寝室へ。夫は「もうちょっと起きてる」とのこと。

ジンバック還元セールのお品到着! 

December 11 [Tue], 2007, 4:04
本日到着分のアップです〜



この他に、先日アップした、BLACKのコートなどが届きました。




↓↓着用は、こんな感じ。(6-12M)
茶色系・ピンク系にあわせようと思います。
気に入りました^^



こちらは、NBです(12-18M)
↓↓私の思った色と・・・違いました。
う〜ん、残念;;
生地も、薄手だったので、冬服には向かなそうかな。。






◆こちらの2点は、満足です☆
このボディは、うしろがボタンでした。私が持っているものは、
ほとんどがスナップだったので、何だか新鮮でした。



白は、何にでも合わせやすいので、購入してみました。

注意怠るなかれ( 笑) 

December 05 [Wed], 2007, 7:38
やべぇ、喉乾いて適当に飲んだら…



賞味期限切れのハイチュウドリンクだったよΣ( ̄◇ ̄*)



やべぇ、大人しくウェルチ飲んどきゃよかった(T_T)

浮世CROSSING/ UVERworld 

December 01 [Sat], 2007, 20:09
UVERいいですよね(∀)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taosgl544
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 赤ちゃん連れのまつ毛パーマ (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» マイカーが来た (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる