1月12日

January 12 [Wed], 2011, 21:39
Twitter復活しました(^_^)v


ここと繋げると同回生や先輩にブログがバレるので繋げません


まぁがんばってつぶやこうかな、関大突撃はどっちにぶち上げようかしら


結構こつこつ書いてきてるんやけどね

1月4日

January 04 [Tue], 2011, 15:11
ダメだ、ミスドでドイツ語勉強してるんやけど集中できない


むしろもうドイツ語見たくない


それに部活オフで運動してないから、なんとなく体が気持ち悪い


冬休み中は家でもっぱらゲームやからな、不健康にもほどがあるわ


てかPSP持ってないからモンハンの波に乗れなかったんだよな


俺ってば未だにポケモンホワイトやってんだぜ...今エモンガを厳選中だよ


エモンガ可愛いよな...チラチーノも可愛い


つか隣に座ってる姉ちゃん、若いのにタバコ吸ってんじゃねぇよ...激萎えだよ


俺タバコの匂いが大嫌いなんすよ


もう出ようかしら

1月3日

January 03 [Mon], 2011, 15:25
久しぶりに勉強してるんだが、シャーペン握ると手が震える....

1月2日

January 02 [Sun], 2011, 13:33
俺ひょっとしたら和風萌えかも知れん....

謹賀新年

January 01 [Sat], 2011, 0:00
あけおめぇぇぇぇ(≧∇≦)







みなさん、今年もよろしくお願いします


ちなみに私、今回はちょいと年賀状での年始の挨拶をご遠慮させていただかねばならないことになっております


「え?もう年賀状出しちゃったよ?」って思った方、心配はいりません


何故なら私は年賀状が欲しいからです、く〇みそテクニック系はごめんですが







それではみなさん、よいお年を


とりあえず俺は2日に初詣に行ってきます

12月31日

December 31 [Fri], 2010, 0:54
もう今年最後の日だぜ...早いもんだなぁ、ぉい


冬休み中にドイツ語と数学を勉強しまくって情報の課題二つを終わらせるつもりだったんだが


あと6日だってのに何一つやってねぇわ(-o-;)


つかこの現象、TDJで散々経験した気がする








明日(つまり今日)から家族で神戸行くらしいです


家で年越しっていう発想、我が家からいつ消えたのかしら

12月28日

December 28 [Tue], 2010, 23:58
昨晩見た夢がマジで怖かった


最初は終電逃す夢やったのに次はコレラにかかって、最後は隕石激突による地球滅亡の話になっちった


地球最後の日に俺はバベルなみに高いバラックの屋上を死に場所に選んで、そこまでの屋外階段を自転車でのぼって行くんだよ


屋上にたどり着いたのは覚えてるんやけど、そこまでやな


今思い返したらどう考えてもおかしいけど、夢の中では必死ですからね


布団の乱れようがハンパじゃなかった


誰か夢の解釈してくれ笑











もしかしてそのまんまの意味じゃねぇよな...

12月26日

December 26 [Sun], 2010, 23:14
忘年会やっと終わった...


長い一日だった(ノ△T)


つか頭いてぇ、割れそう

12月24日

December 25 [Sat], 2010, 0:16
手編みマフラーってゲームやマンガにしか存在しないものだと思ってた


けどそうじゃなかったんだ、現実世界にもちゃんとあったよ








そんなわけで今日は最高の誕生日になりました


19歳も捨てたもんじゃないですね、やっぱり粗末にしちゃいかん(・o・)ノ


小学校の同期や大学の同回生、先輩からもおめでとうメールをいただきました


毎年欠かさず祝ってくれるDoraさんもメールくれました、ちなみにその着信音で俺は朝5時に一度叩き起こされました


みんな優しいなぁ、ありがとぉ(´;ω;`)







そんで明日は友達の家で鍋パーティo(^-^)o


あとはぐうたら年越し


そんな調子で今年は安寧のうちに終わるはずだったんだ、明後日の忘年会さえなければ


どうなることやら

12月24日 0:00

December 24 [Fri], 2010, 0:00
誕生日おめでとう、俺!!









え〜皆さん、俺は19歳になってしまいました


別にこれといった節目の年齢ではありませんがね


成人になったわけじゃなし、いろんな意味での境界である18は去年だし






いつも一緒に飯食ってる男友達や、その他の同回の一部は俺の誕生日を知ってくれてます(多分)


女の子の大半は知らないと思われます、どうせ嵐の相葉くんの方がかっこいいもんね、フンだ


しかしそれでも今年はひと味違うはず、そう期待するばかりです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
↑線路の上に座っているのが管理人


なんか最近現実の面白みが頭打ちになってきた気がする
やっぱりあの高校時代をまた過ごしてみたい、そうしみじみ思う今日この頃
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Dora
» 12月24日 0:00 (2010年12月24日)
アイコン画像
» 11月24日 (2010年11月26日)
アイコン画像
» 10月12日 (2010年10月18日)
アイコン画像Jade
» 10月12日 (2010年10月12日)
アイコン画像タオ
» 9月3日 宅飲み (2010年09月08日)
アイコン画像タオ
» 9月1日 (2010年09月08日)
アイコン画像ズームカー
» 9月1日 (2010年09月07日)
アイコン画像タケシ
» 9月3日 宅飲み (2010年09月07日)
アイコン画像よしながし
» 9月3日 宅飲み (2010年09月06日)
アイコン画像Dora
» 9月1日 (2010年09月01日)
http://yaplog.jp/taosday/index1_0.rdf