スゴイ! 

2006年05月25日(木) 20時03分
さっき、夕方のニュウスを見ていたらさらわれそうになったお嬢さんが防犯ブザーを鳴らし、更に同級生のお嬢さんが携帯カメラで原チャリで逃げ去る犯人を捕らえ、ナンバーから割り出されあえなくご用となったそうです。
子どもにまで携帯を持たせるのは正直どうかと思っておりましたが、こんなご時世、我が子を守るためには必要な装備なのかもしれませんね。
しかし、そのお嬢さん達の行動天晴れ!
大人でもなかなか出来ないのに。
事なきを得てよかったよかった。
弱いもんをいじめて何が面白いんだ!強いもんに喧嘩売ってみろってんだばーか、ばーか!

趣味? 

2006年05月25日(木) 19時37分
洗濯機がぶっ壊れてしまった為、涙を飲んで新調。
前の家は庭に下りる段差があり、更に道路に面していた為、ほぼ部屋干しだったのでありますが、今回は広いのよ。
お隣が家屋なので気兼ねなく干せるので、取り憑かれたように洗濯してます。
これから梅雨になるかと思うと憂鬱ですが、それもまた仕方ない事ですな。
そして、洗濯の怪とでも申しましょうか、何故か靴下が片方しかないと言う事態が多々あります。
みなさんはそんなことありませんか?
母に聞いたら実家はあると言われました。
中桐家の怪なのかしら?
う〜ん、なんで?履かれたくないのかしら?

なん!で!や!ね!ん! 

2006年05月23日(火) 19時28分
今月は桐ダチやサクラ絡みの友に逢う事が多かったのですが、逢った人達ほぼ全員、
「子どもの名前は勿論サクラ絡みなんでしょ?」
って、示し合わせてんのか?っつーくらい口を揃えて言われました。
残念でした。今の所それ系は考えてませんよ〜だ。
まったく、人を何だと思っとるんだ!(笑)
わかり難い愛情表現って事ね。(そう思わせて(涙)
真の字があたし好きなのでそれを使いたいかなぁ〜とは思ってるんですが、こればっかりはあたいの一存で決めるもんでもないしね。
それに、名前は親から子どもへの初めての贈り物だから、慎重に。
でもあんまり奇抜なのも考えてません。
それでいぢめられたらかわいそうだし。
んま、どうなりますかね。
取り敢えず無事に産めるようにしないと。(色々問題山積みなわけよ、中桐も)

銀座、銀座、銀座〜♪ 

2006年05月21日(日) 23時00分
っつうわけで、今日は『おっ、ぺれった』のプロデュース公演の千穐楽の日。
サクラじゃない真弓さんを観るのは久しぶり〜。
しかも、今回、キャスト濃すぎだよ。(笑)
っとまぁ、それはまた後ほどに置き、まずは、新橋にてM姉さんと待ち合わせ。
折角なので早めに待ち合わせ銀ブラしながらお茶と洒落込む。
でも、あたいは昼抜きの為死ぬほどペコリーナだった為、パスタをチョイス。
って言うか、プロントだったんですが、ものすご沖縄祭りやってて術中に見事はまり『シークワーサージュース』と『タコパスタ』を注文。
これがまた美味いのなんの。
しかも、タバスコがなんかスパイシーなコーレグースみたいでこれまた激ウマ!し〜あ〜わ〜せ〜♪
ほどよい時間になった為、一路博品館劇場へ。
サクラ祭りぶりだ、この劇場。いい劇場で好き。
そこでもう一方と合流。みんな桐ダチ。しかも付き合い長いんで楽〜。
受付済ませてビックリ。今回、某HPのお世話を頂き捕ったチケットの為、定価よりちこっと安かった。定価でいいのに、真弓さんめ〜。
そして、劇場内へ。
やや後ろのセンターでまったり観劇。
このくらいのキャパシティだと後ろでも役者の表情が確認できていいなぁ。

久し振りの… 

2006年05月20日(土) 13時06分
池袋。そして浪漫堂。
え〜と、約半年振りだ。
フアン失格かしら?
でも、用もないのにフラフラ池袋くんだりまで行けないし。
頻繁に行っても目新しいもんもないしねぇ。(相変わらず辛口)
そんな訳で電車に揺られること一時間。
電車に乗るに付け思うのは妊娠初期の妊婦って損だと思う。
いつもは譲る優先席もちょっと立つのがダルかったので座ってしまったらおじいちゃんが側に…。
妊婦を傘に座りましたがなんか、モヤモヤ…。
気にし過ぎかな?

コメント返し!20 

2006年05月20日(土) 11時55分
*りゅう様*

いらっしゃいませ〜。
お元気でしたか?すっかりとご無沙汰いたしまして。いやはや。

中桐、何かお世話しました?はて?
むしろ遊んでもらって、バカ話に付き合っていただいて、むしろありがとうってなもんなのですが。(笑/いやほんとに)
これからもよろしくお願いしますです。はい。

また是非書き込みして下さいね。(お前もしろ!…ハイ)
では〜。

ばったばた。 

2006年05月19日(金) 12時30分
の初引っ越し。
もろギリギリに部屋が決まり、二人でバタバタと引っ越し。
いや、意外に荷物が多い。漫画とかサクラ物とか。
まぁ、何とかなりました。(飛んだ付け焼き刃ですが)
どうしよう、片付けもしないで遊び呆ける嫁。
罰、当たるかな?ドキドキ。
是非、知り合いの桐ダチもう少し片づいたら遊びに来てくれたまへ!

うひ〜。 

2006年05月13日(土) 23時30分
更新滞っていて申し訳ねッス。
体調が行ったり来たりで。(´Д`)=З
来週末は忙しいから、頼むよ、体調。

歌謡ショウファイナル、日程出ましたね。
8月12日から22日までだそうで。
大ショックな事に麻弥姫出ないそうで…。
うわ〜想像してた通りになっちまった!
旦那、かわいそう。何を隠そう(何も隠しちょらんがな)彼は織姫ファン。
あ〜でもあのキンキンはっちゃけヴォイスが(誉め言葉)生で聴き納めできんとですね。しょんぼり。
渕崎紅蘭の時のように映像でも、すみれ引退の時のように音声のみでも構わないので何がしかして欲しいもんですね。
ってゆうか、やらんとフアンは納得しないでしょ。(ってゆうか、あたいは納得出来ん)
どうなりますやら。はてふむ〜。

コメント返し!19 

2006年05月09日(火) 13時49分
*日下部ちゃん*

いらっしゃーい。
ぬっ!ホッ、ホットアイロン?!
をひをひ。なんだいそりゃ。はぁ〜。
電車はお前の部屋か〜!(五倍角)
そんな娘・息子にはすまい。(何となく今いる子は娘のような気がするのですが)
後は電車に座り込むとか、スカートで地べたに座り込むとか(書いてて腹が立ってきた(笑)そんな子にはしません!

お〜桐茶はキミもシードに入ってるからよろしく。(^皿^)
そうそう、この前来れなくて藤井の兄貴(笑)もキミに逢えずに大変悲しんでいたので次回は是非、セッティングはするから〜。(宴会部長だからね、ワシ)

コメント返し!18 

2006年05月08日(月) 20時54分
*抜刀先生*

いらはいまし。
先日は大変たのしうございましたね。(^-^)
あら、診断書で断言されちった。うひ〜。( ̄∀ ̄)
じゃあ、これからは『マダムキラー』の名に恥じぬよう、頑張って狩って行きます。(大笑)
是非是非また遊びましょうね。(^-^)
そして、桐島ラブで猛進しま〜す。産んでも。(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅう
» ご報告。 (2006年05月17日)
アイコン画像Fさん
» 阿呆話。 (2006年05月11日)
アイコン画像日下部
» しぇ〜!(>へ<;) (2006年05月08日)
アイコン画像抜刀クリニック女医より
» しぇ〜!(>へ<;) (2006年05月06日)
アイコン画像伊辺
» しぇ〜!(>へ<;) (2006年05月06日)
アイコン画像藤井雅之
» 黄金週間なのに…。 (2006年05月03日)
アイコン画像藤井雅之
» ご報告。 (2006年04月30日)
アイコン画像抜刀質店
» んなっ?( ̄□ ̄;)!! (2006年04月30日)
アイコン画像ボーマン
» ご報告。 (2006年04月29日)
アイコン画像日下部神菜
» ご報告。 (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taopopob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる