一仕事終えたー 

February 16 [Sat], 2008, 7:28
こんばんは。今日は暖かいですね。

最近ずーっと関わってた仕事が昨日ようやく終わりました。
支えてくれたぴよちゃんにありがとうと言いたいです♪

お礼として、今度ニッセンのカタログで下着を選ぶのを
手伝ってあげよう(笑)

SE7ENが韓国に〜〜〜そしてワンコンあるんだって〜? 

February 09 [Sat], 2008, 10:39
韓国にいるんですって〜?



なんか日本にこれなくても韓国にいるってだけでうれしいんですけど〜



19日にキム・ヒソンの結婚式に出るために帰ってきたんだね



ってことは結婚式後のニュースとか写真だけでもアップされるかな?



式場にはカメラが入れないみたいけど会場の出入りの写真だけでも期待してま〜す



久々のSE7ENがみれるかも?  ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク






ワンコンサート開催可否

このごろ私が一番多く受ける質問が今年 ‘ワンコンサートの開催可否’です.

ワンコンサートは毎年 12月 31日..
だから 1月 1日になる夜明け 12時から – 夜明け 5時まですべての YG FAMILYらが
ファンみなさんと一緒に新年を迎える祭り形式のコンサートでしだが,
惜しくも去年には開催することができなかったです.

今年やっぱり… 去年より所属歌手たちがもっと少なくなった状況の中で
‘ワンコンサート’を進行しなければならないか?に対してたくさん悩んで来たんですが
結論から申し上げると今年 ‘ワンコンサート’ 開催します.^^

しばらく国内で見られないSE7ENのファンのためにも
そして解散うわさに胸をいためなければならなかったワンタイムファンのためにも
必ず進行しなくちゃいけないと言う気がしました.

来る 12月 31日,場所は蚕室オリンピックフェンシング競技場で
12月 28,29日に進行されるビッグバンの単独コンサートのような場所です.
(公演時間はまだ未定… 夕方にしようという意見もあるんだけど…)

ワンコンサート公演チケットイーメイルは 11月 10日であり,
ビッグバンはそれより一週間早い 11月 3日に予定しています.

今度ワンコンサートはしばらく国内舞台で見られなかったSE7ENとワンタイムの状況を考慮して
これらにもうちょっと多い時間を割与する計画です.
(他の所属歌手とファンも理解してくださるよう..^^ )

また今年から YG FAMILY らが好きなゲストたちを招待して
YG 歌手たちと彼らが一つになることができる面白い舞台を追加で構成して見ようかと思います.

今年の末SE7ENのアメリカアルバム発表時期を控えているけど
お上手ならばSE7ENのアメリカ発表曲をワンコンサート舞台でお目見えすることができるようですね.
ファンみなさんの多くの声援お願い致します.




あるのね?



しかもSE7ENとワンタイムの時間がたくさん・・・



行ける人は絶対行かないと〜



好きなゲストって誰を呼ぶのかな〜?
もとYGの人たち?



テディの曲がアメリカのSE7ENのアルバムに入るらしいし



1TYMも来年新しいCD出すみたいだし楽しみが増えたね^^

かなり嫌われちゃってるみたいですね(T_T) 

January 19 [Sat], 2008, 16:17
おはようございます☀



今月は全然更新できてないですね…(>_&lt



なんだかお休みが多くて、実家に帰ってたり…



3泊4日で実家でゆっくりしたり、買い物したりでやさぐれ心を洗浄してきたはずなんですが…







昨日ひさしぶりにお仕事に行ったら…





たった一日で実家に帰る前よりもさらにやさぐれちゃちゃいました(T_T)



昨日一日で半年分はため息ついちゃいました…(-。-)y-゜゜゜





そんなこんなで昨日は仕事の帰りに、友達の家に直行して愚痴って飲んで



さっき帰ってきました(+o+)





なんだかひとりの看護師さんに嫌われてるようで、最近どんどん



外堀埋められていってる感じで…(T_T)



まぁもしかするとただの被害妄想かもしれないけど…






微妙に一部の人達に中学生のいじめのような感じに合されてるような…



疲れてきちゃいましたね(+_+)






今日夜勤して明日明けで友達の実家に山口まで遊びに行って



またやさぐれ心を洗ってリフレッシュして帰ってこれるかな…(>_&lt





なんだかひさしぶりの更新なのに愚痴っぽくてごめんなさいでした(T_T)





これからはしばらく山口から携帯での更新になりそうです(*^_^*)



船で釣りに行ったり、ドライブに行ったり、萩の観光に行ったりと



盛りたくさんの計画してるんで、存分に楽しんでまいります(^_-)-☆

山火事でっか・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 4:47
(記事抜粋)
【ロサンゼルス國枝すみれ】21日に米カリフォルニア州で発生した山火事が拡大し、22日までに計約
8万1000ヘクタールが焼失、少なくとも約25万人に避難勧告が出された。歌手オリビア・ニュート
ンジョンさんらの自宅がある一画でも避難勧告が出されたという。シュワルツェネッガー同州知事は、州
南部7郡に非常事態を宣言した。
報道によると、山火事はサンディエゴ郡やスキーのリゾート地として知られるレーク・アローヘッド、ハリウッドの有名人が住む高級住宅地マリブなど12カ所に拡大。被災家屋は130棟に達した。一帯では、高速道路が閉鎖され、交通が寸断されている。サンディエゴでは約4万1000ヘクタールが消失した。
南カリフォルニアでは、ユタやネバダ州の砂漠地帯からシエラネバダ山脈を越え、太平洋に向かって吹き下ろす「サンタアナ」と呼ばれる熱く乾いた強い風が火事を拡大させている。また同地区の降雨量は、通常の5分の1で、記録的な干ばつに見舞われている。



・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・



へぇ〜そうなんだ・・・。



家ではどうせテレビ見ても何にもわかんないから・・・
ってことでテレビ人間だった私はまったく何も見ておりません。
ウチにあるテレビはココロ君のDVD専用と化しております。



ちょっとニュースとか天気予報はテレビで見て
聞き取る訓練をしないといかんね。



しかし、どこにいてもYahooニュースが見れる世界ってのは
便利なようで、人間を堕落させるね。
困った困った。

公文 

January 05 [Sat], 2008, 1:16
今日は公文だす(わざと)
宿題英語一枚もやってないだす・・・
いまからやるだす・・・

算数のときMが教科書をやぶったことぉ
なんとかかんとかっていっていたのが
おもしろかったぁ(≧▽≦)
それじゃみんなも宿題やれよ!

も、すぐ 

December 20 [Thu], 2007, 6:53
もうすぐ後輩達の大会です!★

今度の大会ゎ
一年生大会と二年生大会の学年別個人選です+。

三年生ゎ応援に行くことが義務付けられてます
(・∀・){そうじゃなくても行くけどね-

ですが、ぃっこゎその日、入試なので…
応援いけません(;-;)

後輩が優勝するトコ見たかったなァ…◇$
自慢の後輩だカラおっきくでちゃいますよ?!

毎日朝、午後頑張ってるのよく見ます*。
頑張って!

もうそろそろトーナメントでたかな…?

ぃっこゎ
入試二週間前であたふたです
ノイローゼになりそうです(笑)

部活顔出し、いけるかなぁ?

先生のところにも言いに行かなきゃ

みんな頑張って!
ぃっこも頑張ります!

…あ。
脱TVまだ続いてますよ★
録画何十時間になってました(笑)

よろしくぅ☆ 

December 13 [Thu], 2007, 1:12
はじめまして☆

ここのブログの管理人のヒィです☆

簡単に自己紹介します!!

名前 ヒィ(ニックネーム)

職業 小学6年生

生年月日 Hey!Say!7年7月31日生

星座 しし座

血液型 O型だと思う。。

特技 鉄棒とメールのはやうち!!

趣味 友達としゃべったり涼介をながめること(←ぇ?

在住 埼玉県

ということで簡単に自己紹介しましたぁ!!

ヒィってこんな人なんだ。。って分かってもらえたかなぁ??

もっと聞きたいことがある人は質問してね☆

22営業日 

December 07 [Fri], 2007, 17:52
久しぶりの更新。12月になって初めてのカキコ



私にはまったく理解出来ないことがありました。
21営業日(11/21)に購入した
キューピー 100株×1,031円=103,100円+250円(手数料) 取得価格103,350円
んで・・・
12/1に売却 100株×1,043円=104,300円−250円(手数料) 清算金額104,050円
差し引き 700円の利益
(書いておくけど配当と株主優待狙いで即売ったからねw決算頃には1,100円になっていると思う)
でもね、でもね・・・イー・トレードの「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」の(D)欄には
今回お取引後の当日損益額には
'''+650って'''
'''ヾ(-д-)ぉぃぉぃ 50円チョロまかすなよぉ・・・'''



なんで?なんで?
(゚Д゚ )ゴルァ!!メールして見ましたよぉw



で・・・過去の確認してみるとそんなのが4件もありましたよ。
いったいどんな計算(サーバ)をしているんだろうw



素人の私にはまったく分かりませんw     土曜日(12/2)★ 水曜(11/29)★

パンソンの冬 

December 02 [Sun], 2007, 1:45
私たちは晋州市内でも一等のど田舎、パンソンというところに住んでいます。
今日、ゆうたんのオリニチブの同じクラスのお友達のお母さんに会いました。この方は鹿児島から韓国にお嫁に来られた、パンソンで唯一の日本人かもしれません。そんな貴重な方に出会えたのも、ゆうたんがオリニチブに行ってくれているお陰です。

そこで、パンソンの冬について聞きました。寒いときは氷点下10度くらいになることもあるそうです・・・。怖いです。心配です。そんな温度、体験したことがありません・・・。私たちはともかく、ゆうたんとあいたんは大丈夫なのでしょうか??家の中にいれば大丈夫でしょうが、家の中で冬眠するわけにはいかないので、本当に心配です・・。でも、みんなここで生活しているので、どうにかなることを信じて意を決して寒い冬がやってくるのを待ちたいと思います。

11/6 心に責められるようなことがあっても・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 5:32
休みにさっちゃんときーくんと三人で霧ヶ峰の車山に行って来ました。
秋晴れのとってもすばらしい一日でした。


【第一ヨハネ3:20】
なぜなら、たといわたしたちの心に責められるようなことがあっても、神はわたしたちの心よりも大いなるかたであって、すべてをご存じだからである。

【ひとこと】
「心に責めれること」の全くない人は、おそらく一人もいないでしょう。
しかし神の愛は、わたしたちの心よりも大いなる方であって、それでも永遠の恵みの愛をもって愛してくださっています。
ですから、「神のみまえに心を安んじていよう。」(第一ヨハネ3:19)

【祈り】
愛するイエス様

あなたはすべてのことをご存知です。
たといわたしたち自身の心と思いとが、
責められるようなことがあったとしても、
主よ、あなたの十字架の血が
そのすべてを洗い流してくださいました。
あなたの恵みの救いによって、
わたしたちをあなたの前に立たせてくださいます。
ですから、主よ、あなたにあって
わたしたちは安んじてます。
あなたにあるその平安で、
わたしたちをお守りください。

尊いイエス様のお名前で祈ります。
アーメン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonto1985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 一仕事終えたー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 一仕事終えたー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一仕事終えたー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 一仕事終えたー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 一仕事終えたー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 一仕事終えたー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一仕事終えたー (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 一仕事終えたー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 一仕事終えたー (2008年09月21日)
アイコン画像京平
» よろしくぅ☆ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる