8月22日(水)実績 

February 19 [Tue], 2008, 23:50
ファンド名8/22基準価格平均信託金損益
HSBCブラジルオープン13,123円16,377円-3,254円
JMP・BRICS516,258円17,051円-793円
アメリカンドリーム8,983円9,242円-259円
新生・UTIインド10,450円9,705円+745円
世界好配当インフラ株8,610円9,609円-999円


今日は上がりそうですね^^;
っても赤字には代わりはありませんが・・・



銀行の定期預金をを解約して別の定期にします。
年1.00%(1年もの)の利息で安全な物を選びました。

最近 

February 15 [Fri], 2008, 1:39
今日は日産マーチAK12の車検です。神戸に着くとたくさん並んでます。いつも3コースにはいるのですが、最近、3コースのヘッドライトテスターでよく×がでるので、4コースに入りました。
全自動コースです。私の前の2台はヘッドライト×、となりの3コースではもたもたしてます。検査員が寄ってきて「あんた、はじめてか?」「だったら全自動コースに入りなおして。」って言われてました。
また、マイクで検査員が「ブレーキはなして。はい踏んで。駄目、もう一度ゆっくり踏んで」って両方のコースから聞こえてきます。

私の後ろはホンダアコードです。ハザード付けてます。ライトの再検のようです。
私は、すんなり合格。(勿論です)
後続のアコードはまた×出ているみたいです。
たしかに陸自のテスターもあてになりませんが、ユーザー車検も増えたので以前のように、スムーズに車が流れません。

LIFE 

February 06 [Wed], 2008, 19:52
この服に着替えるのが速かったからビックリしました(笑

お食い初め☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

January 29 [Tue], 2008, 4:36
週末、じいじ・ばあば宅にて、昂ちゃんのお食い初めをしました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お赤飯とお吸い物、お頭付きの鯛に梅干、石と準備!!

いざ、始める直前で、ついさっきまでご機嫌に「ふぅ〜ふぅ〜」言ってたのに寝ちゃってましたが、次に

起きるのを待っていたら3時過ぎちゃう!!と、大人たちのエゴで半ば強引に起こして決行してしまいま

した(@^0^@)本人も寝た直後だったこともありとりあえずグズることなく終了。みんなひと安心でし

た♪




でも。。。パパは喉風邪をひいて日曜日も診察している医院に行ったけど、結局38度の発熱はあるは、

じいじ宅の近くで航空祭があったためか、いつもなら1時間で帰宅できるところが3時間弱もかかってし

まって昂ちゃんは号泣するし、旦那さんに代わって運転してたから気疲れするしでちょっと散々な週末で

した ( ノω-、)

第五話 

January 16 [Wed], 2008, 15:59
 そして、卒業式をいつのまかに迎えていました。卒業式の時、不思議と涙が出ませんでした、先生の定年があと5年あることがわかっていたってこともあったのかなと思っています。

みっつー 

January 05 [Sat], 2008, 17:16
無断転載&持ち去り禁止!



ちゃωとコメUてね!!



転載先ヮ⇒ここ

あと 

December 20 [Thu], 2007, 21:21
あと一時間です。そしたらね

さあ強くなりましょう

最近めっきり朝晩は冷えて寒くなりました。なので

お布団を冬使用にします。

乾燥機が回復したか見て駄目だったら

明日買ってきます

第一話≪想い≫ 

December 13 [Thu], 2007, 14:23
俺には小4から好きだった女子が居た。

その子は皆から好かれていて人気者だった。そのおかげでクラスは一緒だったけど必要最低限のことしか

しゃべらなかった。そうしているうちに中学へ上がった。

中学でも彼女は人気者だった。

不思議なことに小4から中3までずっとクラスが一緒だった。

神様のいたづらだろうか。俺にチャンスを与えてくれたのだろうか。

でも俺は相変わらず彼女とあまり喋らなかった。

そして迎えた卒業式。

俺は必死だった。目の前に居る彼女にナントカして想いを伝えなければ―――と。

その努力は無駄に終わった。

何をいう事もなく、彼女が『お互い、頑張ろうね』と優しく微笑んだだけだった。


何処からの情報からかは忘れたけど、俺と彼女は同じ学校に行くらしい。

その学校とは〔私立ベルリン高等学校〕というところで司法系を目指している人にはありがたい学校だ。

というのも、高校にして憲法とか法律とかまるで大学生が学ぶようなことを教え、時には実践してくれる

のだ。たとえば、法廷の中に入ってみたり、警察官の取調べを見学できたり・・・。と公立高校ではあり

えないのだ。公立の中学から受験だった俺は相当な努力をし、この高校の合格を手に入れたのだ。

こんな学校だったから先生には何度も止められたし、前例が無かったため同じ中学出身の子はいないと聞

かされていた。だから彼女と同じ高校と聞いたときには本当にビックリした。というより、信じてなかっ

た。でも入学式の時に配布されたクラス名簿を見てその子の名前を見つけたとき、俺は神に誓った



今度こそちゃんと想いを伝える。

何があっても―――――――――――。




そして俺の高校生活は始まった。

ネットでのいじめについて言いたい 

December 08 [Sat], 2007, 12:45
最近ネットを利用する人はどんどん増えているけど
それに連れてネット犯罪も増えていますよね。
最近なんかでは
ネットでのいじめ(学校裏サイト)。
何でネットで自分の事が罵られる程度で自殺とか鬱とかになってしまうんだ。
何故それをまともに受けるんだ?
ネットのいじめは大抵学校内での出来事だけど
叩いてる奴は「自分は他人から認められている。叩いても可笑しくない」と思い込んでいて
勝手に何人かで盛り上がっているだけ。
叩かれる事から逃げる為に
自殺が最善の策だとでも思っているのか?
確かに罵られるは辛いけどそれで良いのか?
そう言った物はスルーしたら良いだけ。
「それじゃいじめは無くならない」とか思うかも知れないが
それで良い。
メールでも削除して見なかった事にすれば良いじゃん。
「こいつ等本気になり過ぎwwwww」
「同じ事言い過ぎw
 まるで犬だなwwwwww」
って言う軽蔑した目で見ておけば良いじゃん。
兎にも角にも無視。
そんな穢れた人間どもを見るな。

架空のヤクザを装う奴が居るなら
逆に自分達が架空の警察を装えば良いじゃん。
警察ほど怖い人は居ないのですからね。
それは無理でしょうけど。

自主設定コース 

December 03 [Mon], 2007, 14:51
今日は卒業検定で走るコースを

走りました

けっこう短かった

なんとなく修了検定の方が長い

気がする


まぁいいんだけど


で今日


自分が設定したコースの中に工事中があって

むちゃくちゃ大変やった


車線変更したり

止まらせられたりと・・・

明日もあります頑張るしかないけど・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonpa208
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 8月22日(水)実績 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 8月22日(水)実績 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 8月22日(水)実績 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 8月22日(水)実績 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8月22日(水)実績 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 8月22日(水)実績 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 8月22日(水)実績 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 8月22日(水)実績 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 8月22日(水)実績 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 最近 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる