寝る子は育つ 

February 21 [Thu], 2008, 4:51
今日のうーりー。

なぜだか今日は良く寝ます(笑)


家事をしたり、ちょっと目を離すと、さっきまで遊んでたと思ってもすぐ寝てるし・・・。
おもちゃも、枕も遊んでたままで、いろいろ下敷きにしながら寝てます(笑)

その分、起きるのも早いんですけどね。

夜もこれくらいすんなり寝てくれるとなあ〜〜。

赤ちゃんが欲しい・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:33
結婚してもうすぐ2年が経ちます(*^▽^*)

新婚当初は・・・
赤ちゃんはまだ作らないで二人でいっぱい遊ぼう♪
って愛しい旦那様と決めてました。

お互い仕事もしてましたが私は先月で退職・・今は専業主婦をエンジョイしております。

友達と遊びに行ったり、二人で旅行行ったり
共通の趣味でもあるスノボーに行ったり
楽しい結婚生活を送っていますが・・・

そろそろ家族を増やしたい!!!!

赤ちゃんが欲しい!!!!!

今は基礎体温を毎日朝起きたら計って
寝るときは恥ずかしながら腹巻をして
妊娠準備は万端♪

うちの旦那様は
『やれば出来る子!って言われたいからがんばるぜぇぇぇぇ!!!!』
って・・・
やれば出来るって・・・意味間違えてない???
 
まぁいいかぁぁぁ (*^▽^*)

で、私は実は卵巣が1つ正常に機能していない!と
医者に診断されてまして・・・
たぶん子供は出来にくいんじゃないかと思ってます。

もちろん不妊治療専門の病院に行って検査しました。

この程度じゃ問題ない!
きっと大丈夫でしょう!
あまりに妊娠しなくて困ったらまた来てください。

って言われました。

卵巣は1つあれば充分との診断でした。

ちょうど今が生理中なので
それが終わったら・・・・

旦那様と♡仲良し♡して子作りを頑張ってみます!!

越前の諸寺 宝慶寺 その1 

February 02 [Sat], 2008, 17:18
この画像からも、
静寂が伝わってきますね。

【会場】涼宮ハルヒの憂鬱 

January 20 [Sun], 2008, 5:54
涼宮ハルヒの憂鬱のなりちゃ!会場

参加者

管理人:キョン

ありすさん:ハルヒ

となり:長門


参加は受付をしてからにしてね♪
参加者以外のコメントは削除しちゃいます

本日の名言 

January 14 [Mon], 2008, 19:16
障子(しょうじ)を開けてみよ。外は広いぞ
豊田佐吉

心配かけてごめんね 

January 09 [Wed], 2008, 9:50
今、北海道に来ている私ですが、母の急変には本当にムカついています。
母は肺炎になっています。あと2週間で父が退院して、それからは家でゆっくりみるつもりでした。
4年もみてくれた病院に文句言うなんて勝手が良すぎるかもしれませんが、ああやっぱりいけないことなのですかね。
私は今怒りと絶望の中にいます。
志しの低くなった看護士たち・・・
もう脱力感で一杯です。

イタリア旅行 

December 19 [Wed], 2007, 7:37
奥さんと一緒に、10月の初め頃に遅い夏休みをとってイタリアに行ってきた。

完全に個人旅行で、計画は99%奥さんが立てて、僕はお財布担当。

成田空港からイタリアはダビンチ空港へ、着いてそのままアリタリア航空でナポリへ

ナポリには夜21〜22時ごろ着いた。

翌朝は8時ごろ起きて、日本で予めお願いしておいたエージェントに手配してもらった

車でポンペイ→アマルフィ→ソレントのツアー。

写真はナポリのホテルから早朝に撮った一枚。

窓を開けると目の前は結構交通量の多い通りで、独特の排ガスの臭いがしたが

イタリアに着たなぁ、って感じでした。

チャーハン 

December 14 [Fri], 2007, 6:17
時間のある時は、料理をする。
と言っても、家族と住んでいるから、作るものは昼ご飯が多い。


その中で、よく作るのが、チャーハン。よく作っているだけあって、どんどん美味しく作れるようになった。家族も納得する味だ。



その自慢のチャーハンを一回だけ家族以外に作ったことがある。

去年の春。
一人暮らしをしている男の子。

あれから、一年半・・・。彼と付き合うことはなかった。元気だろうか。


連絡もとっていない。

けど、あの時は、必死になって恋をしている自分がいた。 
 恋っていいなぁって思う。

 …ありがとう。

今度こそ最新号 

December 11 [Tue], 2007, 2:59
今度は間違わずに最新号買って来ました。



ついでにGザテレビジョンもまだ売ってたので買ってきました。



CM NOWの方は道着姿のきいこちゃんが載ってます。



蹴りのポーズは見事です^^もんのすごいカッコイイので見てみてください!



sakakiさんのブログに写真載ってます。



北乃きいちゃんを応援するブログ



テレビジョンのほうにはDVDが付いていてきいこちゃんのとこも6〜7分あって



見ごたえがあって良かったです^^



まだ買ってない方、これは買いですよ!

白バイ仕様のエンジンをばらしてみた! 

December 05 [Wed], 2007, 4:05
前回白バイ仕様のエンジンが急に1→2速に入れた時ロックする状態が2回ほどあった為もう1つエンジンを作る計画をしてましたが、何故かクランクのベアリングの計が違い入らなかったので、諦め(T_T)
原因をつかむ為と思い、のっていたエンジンをばらしてみました(-_-;)
しかしミッションは綺麗な物で刃こぼれもなく何が原因なのか分からず、師匠の鑑定待ちとなりました。

手が汚れて写真が取れなかった!こんなのですみません。m(__)m

原因は分かり次第書き込みます。
hayasi34さんの工場で手伝ってもらいながら作業しました。 お世話になります。m(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonol1143
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝る子は育つ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 寝る子は育つ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寝る子は育つ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝る子は育つ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 寝る子は育つ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 寝る子は育つ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 寝る子は育つ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 寝る子は育つ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 寝る子は育つ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 寝る子は育つ (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる