ファンポチしてない人 

February 15 [Fri], 2008, 19:56
ファンポチしてない人にお知らせだよ。

ファンポチするとたくさん画像が増えるよ(´Д`)

その画像ってのが☆


☆リボーンメル画
☆リボーン10年後
☆ツナ
☆雲雀
☆獄寺
☆骸
☆クローム
☆ディーノ
☆山本
☆ヴァリアー

★Dグレメル画
★アレン
★神田
★ラビ
★リナリー
★ノア

☆ブリーチメル画

★萌え画

☆おもしろ画像


などだよ(^_-)-☆

これからもどんどん画像ふやすから

ファンポチする価値絶対あるよ

ファンポチしたらここに

コメントしてってくれると

うれしいなッッ( ^^)Y☆Y(^^ )

やっとスタートっす(T人T) 

February 08 [Fri], 2008, 10:07
前々からSLAM DUNKを記事にしたいと考えてました。


最初は書きたいことが沢山ありすぎて、内容がまとまらず…


そんなときに、ふと書店をブラブラとしていたらSLAM DUNK完全版が目に付きました。


小さいほうのコミックは家にあるんですが、完全版はないんです。


『これだ!!』


閃きました(☆。☆)キラーン!!


前々から完全版も読んでみたい(内容は同じですけどね)と思ってましたから、この際集めてしまおうと。。。


完全版は、ジャンプでカラーで画かれているところがちゃんとカラーになってるし、表紙も書き下ろしヽ(´▽`)ノ


AMAZONでとりあえず第1巻〜2巻購入しました。


到着は週明けになりそうです。










そういったわけで、今月からやっとスタートします☆


予定としては、1ヶ月に2巻ずつ紹介していこうと考えてます!


全24巻ありますから、1年かけて全巻紹介しようかなと。。。


スラムダンクを知ってる人、または知らない人…この機会に是非読んでくれて感想なんかをコメントしてくれると嬉しいっすねヽ(´▽`)ノ

久しぶりにのんびり 

January 21 [Mon], 2008, 16:42
今日は久しぶりにのんびりしてる。仕事では色々なことがあって、本当にばたばたしていたけど、でもそのおかげでみんなの暖かさを感じて本当にうれしかった!
これからもがんばろうってきもちになった(*゚∀゚)
昨日父も退院して我が家もやっとおちついてきたかな。
今日はゆっくりして、掃除して、気持と体をやすめよう。

マッチ 

January 17 [Thu], 2008, 13:40
なにかと思いました。

金属で半分できていて、渋いんです。

たばこのおまけについてたみたいなんですけどね。

開けてみたら、マッチでした。



もしかしたら、マッチを知らない子供がいるのかな?

使わなくなりましたよね。



あぶないからさわっちゃダメ!って母に言われて育って

中学になっていきなりなにかの実験でつけることになって

上手に火がつけられなかった私(^^ゞ


飲み会の席でマッチを使ったマジックにも、びっくりしたな。




なんだか、暖かいやさしいひかり

心も暖めてくれそうなともしび





お家にマッチってありますか?

裏方 

January 09 [Wed], 2008, 18:41
 
文化祭の準備中!
多分帰宅は夜の8時か9時

気持ちよさそう〜 

December 20 [Thu], 2007, 7:25
(=^・^=)見てください。。。。。。!!

ソラ、ポン、ちぃ、なぁ の順です(=^・^=)

気持ちよさそうに、良く寝てます(-_-)zzz

私が仕事から帰ったらすぐに猫たちの食事の用意をしますが、

その後は、みんな寝ちゃいます(^_^;)

その姿を見ながら、ビールを飲んでます…1本だけですよ(^.^)

こっちまで眠くなってきます(p_-)

特になぁちゃんは、何でかいつも仰向けにねるんですよ。。。(^_^;)

なぁちゃん、お股は閉じなさい!!!!(>_<)!!!。。。

たまには、猫らしく丸くなって寝なさい!!。。。(^。^)

でも、本当に気持ちよさそう(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



☆今日の幸せ☆
娘がマクドナルドのフルーリー??というアイスクリームを私のために買ってきてくれました。
チョコが混ざったソフトクリームのようでした。
美味しかったです(*^_^*)

緊急……? 

December 13 [Thu], 2007, 19:58
早朝、女性が裸足で…!!
来店しましたぁ〜〓( ̄口 ̄)
慌てて、女性に事情を 聞いたら(((゜д゜;)))
友達と喧嘩して、数キロ歩いて来た!
との事で、タクシーを 呼んで…
終了………?
大丈夫かなぁ〜???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonne794
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 緊急……? (2008年02月19日)
アイコン画像ろんろー
» ファンポチしてない人 (2008年02月17日)
アイコン画像ろんろー
» ファンポチしてない人 (2008年02月17日)
アイコン画像名無し
» 緊急……? (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 緊急……? (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 緊急……? (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりにのんびり (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» 緊急……? (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりにのんびり (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» マッチ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる