2日(?)ぶりです(∀`*) 

February 17 [Sun], 2008, 15:18
きょうは従姉と会いました(∀`*)
相手の方が日本語が通じないため、大変でした;(韓国語と、英語しか喋れない)
明日からまた学校行くので少し面倒です;
あと、2週間くらいでテストがあります(Д`;)
頑張って勉強しなければ;

画像貼っときマス(∀`*)

あっ! Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ 

February 13 [Wed], 2008, 3:45
今日ってば結婚(式)記念日だった!

疲れていたのでラッキー♪ 

January 29 [Tue], 2008, 20:06
昨日すごい忙しくて、明日も市内に出ないといけないのか、しかもヴァイオリン納得行くまでできなかったしな・・・でも新しいマスカラもつけてみたいし、ヴァイオリンもきっとまた勉強になるから行こうっと思ったその時、電話が鳴ったんです。先生からでした。
「わたし不覚にも風邪をひいてね。来週は娘の結婚式だし・・・2週お休みさせていただくことになるけど、月謝は半分にするから・・・」
だって!なんか重いものを抱えているようだったのが楽になって、どうせなら思い切り今日は休もうと想いました。運命はあたしの心を感じ取っていたのでした。今日やろうと思っていた体操もできるし、それに月謝が半額・・・ちょうど金欠だったので嬉しいことでした。最近こういうことも多くなってきているし、やっぱりスピのおかげだなあ、すごい力だな〜と再確認しました。
今日はお姉ちゃんも休みなのですが、これがどんでもない疲れるオーラを放つので、疲れたらすぐに瞑想することにします♪

24日水曜日の朝ごはん『レッドムーン!?』 

January 15 [Tue], 2008, 16:38
水曜日の朝ごはんであります。昨日の食事が遅かったから、さすがに主人は小食でした(〃人〃)





じゃがいも(レッドムーン)といんげんのサラダ:
  これは主人のママが作ってくれた一品。かなりおいしかったぁ(ノ≧∀≦)ノ…━☆
  北海道のじゃがいもらしいんだけど、レッドムーンってすごいかわいい名前♪
  現物を見せてもらったんだけど、外の皮が普通のとくらべて赤かった♪( ・∀・)
  そしてとっても美味しい♪食感といい、味もしっかり!貴重な品種です☆
  ごちそうさまでした♪
いちごジャム:これもママさんから。お手製のジャムであります。
  ほどよい酸味と自然の甘さで、かなりおいしい(ノ≧∀≦)ノ…━☆
  パン、あっというまに食べちゃった(〃^^〃)  
あとはサラダ、ヨーグルト、ゴマ豆乳バナナのミックスジュース、みかん、赤玉ねぎのピクルスでした





頂いたもので、かなり豪華な朝食になりました♪
感謝感謝です( ・∀・)

ともだち 

January 09 [Wed], 2008, 0:20
今日は、親友の誕生日。



中学校のトイレ掃除のときに、モップの柄をマイク代わりに立て、
トイレットペーパーを紙テープ代わりに投げて
キャンディーズごっこをした仲です^^。



遠くにとついでいるので、彼女が帰省するときくらいしか会えないけど
毎年、お互いの誕生日には、カードやメールを送り合ったり、
プレゼントをしたり。



幼馴染み(同級生)なので、同い年の女友達でなければわからない
「年をとること」の気持ちを分かち合えます。



今年、私は思いがけないプレゼントをもらって、とってもうれしかった。
彼女とおそろいのバッグ。



いいトシして「おそろい」ってとこが、乙女チックでうれしかったんです^^。
私には男のきょうだいしかいないので、姉か妹のように思えるのがありがたいです。



長い付き合いの中には、腹が立ったことも、こちらが怒らせたことも
いろいろあったけど、彼女のことを思うと、ほんわかした気持ちになれます。



昨日、プレゼントを送りました。
バラの形をしたバスバブルのセットを選びました。



彼女もいろいろと大変そうなので、
ひととき、女王様気分でゴージャスなバスタイム&オンナ磨き?を楽しんでもらえたらいいな。

世界の工芸・オランダの木靴 

December 23 [Sun], 2007, 7:37
可愛い~~お土産やさんの木靴











これは、伝統的なオランダの木靴

中日圧勝! 

December 14 [Fri], 2007, 23:50
晩ごはんを食べながら いったい何点取るんだろうと
まるで パチンコの設定6をひいたような気持ちで見ていました

今日は中日のことより 相手の日ハムを考えてみよう

森本は結構好きなんですよね
去年は新庄と一緒になって調子こいてる姿がいまいちだったけど
彼のがむしゃらにバットを振る姿や 病気をネガティブに考えないところは
いいと思う

稲葉って昔 ヤクルトで首位打者取ってる稲葉でした 知りませんでした

セギノール 身長2mあるんだよ でかいなー 相撲部屋からオファーありそう

工藤 171cmってかなり小さい方だな 身長をカバーできる技術があるから
やっていけるんだろうけど 凄いな

今日投げた武田 愛知出身なんだなぁ ちょっとかわいそうだった

ダルビッシュ かっこよすぎ 名古屋で2回目の登板があるなら
ぜひ打ち勝ってもらいたい

ヒルマン監督 まだ40そこそこで監督の実績は高いよね
メジャーでも頑張ってください

んなとこかな 
日ハムの野球は巨人と正反対にあるようなイメージがある
迫力はないけど 機動力発揮されたらやっかいな感じ

まあ 流れは中日ってかんじだけどね

キバナコスモス 

December 10 [Mon], 2007, 20:34
'''(写真)2007.9/21(金)文大駐車場'''




科名/属名:キク科

〜メモ〜
高原よりも低地に咲き、台風などで花が散っても、再びキレイな花を咲かす生命力を持っている。

オトモダチ 

December 04 [Tue], 2007, 12:11
きょうは少し趣向を変えた内容です。
ずっと仲良くしていただいたお友達「くにきちさん」から、ブログを終了するというお知らせを頂いたからです。



お友達になると、この先もずっーと、この関係が続くものだと、勝手に思ってしまっていました。
でも、人それぞれ、さまざまな都合がありますから、突然、終わってしまうこともあるのですね。



寂しくて、悲しいですが、くにきちさんの新しい門出を祝わないワケにはいきません。
だって、空一家と仲良くしてくれた'''”オトモダチ”'''ですから!



なので、今回、くにきちさんがブログを閉じてしまう前に、写真を見られなくなってしまう前に、
くにきちさんのブログの主役「みのりちゃん」と空くんとを、
まことに勝手ながら、共演させていただきました!







空;『こんにちは。みのりちゃん。はじめまして! ボク、空って言います。
   いや〜、おねぇちゃんから話は聞いてたけど、みのりちゃんって、ホント色白で、かわいいですね〜。
   ボク、好きになっちゃった。 よかったら、ボ、ボクと、付き合ってください!!』



み;『イヤよ! だって、ウチ、くにきちパパが、ボーイフレンドは許さないもの。』
                ↑みのりちゃんに近づく男の子には厳しいくにきちさん。(ブログより)



空; ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  『だ、だったら、オトモダチからということで・・・』



み;『じゃ、オトモダチということで♪』




なんて、勝手にアフレコしちゃいましたが。(´∀`;A アセアセ。。。
みのりちゃん、くにきちさん。どうか、ブログをやめても、これからもお友達でいてください。



そして、遊びに来てくださっているお友達の皆様〜!!
このブログ『空色生活』は、空の姉(私)が、たまーにサボりつつも、
ボチボチ続けていく予定なので、今後もよろしくお願いしますね!



オトモダチ、バンザイ♪

初めての方も投票お願いします♪天皇賞のみんなの投票やってます♪ 

November 30 [Fri], 2007, 8:04
天皇賞の投票を始めました♪

初めての方も投票お願いします♪

皆さんの投票をお待ちしてます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonjo483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2日(?)ぶりです(∀`*) (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» あっ! Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる