☆知らなかったのわたしだけ?☆ 

February 16 [Sat], 2008, 19:38
☆黒い画面のグーグル☆





みなさんは黒い画面のグーグル知ってましたか?

DSGemini 

February 12 [Tue], 2008, 5:18
前のが壊れたので特別仕様の同梱版を購入しました。なかなか素敵な柄です。

色がついてたらもっとよかったかな。

心機一転やる気が出る感じです!大事にしてまたお仕事頑張ります!

ポッチャマバージョンが欲しかったけどまだない様です。ざんねん。

カズは残るの?・・・横浜FC 

February 01 [Fri], 2008, 3:01
 J2ではダントツだったのに。1年でお帰りなさい。また来年一緒に戦いましょう。4連敗した昨年は別として組しやすいチームだったからありがたいし、アウエー戦も行ける可能性は高い。これに大宮と甲府になれば関東勢が集中し、アウエーに行く機会が増えそう。ところでカズは来年も横浜でプレーするのか?
 新しい監督が着任しても結果を出せていないからまた変えるか、再建にむけて大幅に選手をいじるか。
そうしたときカズはどうするのか?シーズンオフの注目点。
 明日の東京V、がんばってもらう。

2007年10月14日(日) 休み 

January 18 [Fri], 2008, 23:03
今朝は7時に寝て、目が覚めたのは16時。
19時から仕事で2時間余裕があるのでご飯を作る。
メニューは焼肉炒めと砂肝のから揚げ。
砂肝は塩コショウで味付けをしてみたけど、とても美味しかった。



洗い物をしてちょっとネットを見たらすぐに仕事の時間になり出発。
大家さんが帰ってくるのを待って家賃を払おうと思っていたけど、
時間が押してバタバタしてしまい今日は諦める。



仕事は今日も暇で掃除ばかり。
壁のタイルをクレンザーで磨いてみたら汚れが綺麗に落ちてうっとり。
綺麗にする方法が見つかると嬉しいもんだ。



夕飯はコックが中華風のあんかけご飯を作ってくれた。
美味しいんだけど甘すぎて歯が浮きそうになった。



あと、職場の人達でシーズン前にエクササイズをする集まりがあるらしく誘われて、
なんとなく流されて参加する事にしておく。
12月までやるらしいのでスノボと両立出来るか不安だけど、
交流の場を増やすのは良いからな。



後は時間が長く感じるものの順調に進み、1時半近くに仕事が終わる。



バスの時間がギリギリだったので走り、道路を横断していると、
自分を呼ぶ声が聞こえてくる。
どこからだろうと思ったらこっちに向かってくるタクシーからで、
知り合いのコックが窓から顔を出していて目の前で止まる。



帰り道が同じなのでそのまま乗っけてもらい話をしていたら
彼の家に遊びに行く事に。
何処なのだろうと思ったら、先日パーティをしたすぐ近くの家だった。
以前に聞いたときは違うと言っていたけど、どうやら引っ越したらしい。



お邪魔するとグリーンティーを出してくれて、彼は鼻からなにやら吸っていた。
ちょっと話をしてからポーカーのテキサスホールデムをやる。
ざっくりとルールは調べておいたけど細かいところが良く分からない。
なので教えてもらったけど、残念ながら彼の英語は聞き取り辛くさっぱり分からない。
何度聞き直しても嫌な顔せず丁寧に教えてくれたけどそれでも分からず、
実際にプレイしてみてようやくなんとなくルールが分かる。
2人だとちょっと単調になってしまうけど、運より駆け引きが強くてなかなか面白かった。



最後は自分の掛け金が無くなって終わり、
気が付けば4時半だったので帰る。
1対1でカナディアンとこんなに長い時間喋るのは初めてだな。
彼は良く話しかけてくれるけど、彼の英語が聞き取れないのが残念でしょうがない。



家に帰ってからはネットをしていつもの時間。

本日の基礎体温:36.29℃ 

January 04 [Fri], 2008, 3:22
 おはようさんです!

 まだまだ低温期のようですね〜

 卵さん、ご機嫌斜めのようね^^;

 そういえば、前にもありました〜

 生理がとても遅れた時!

 その時もこんな排卵が遅れに遅れた時だったんでしょうね〜

 あの時は、生理も遅れて妊娠したかと思って何本検査薬を使ったことか^^;

 もっと早く病院に行けばよかったよ^^;

 今日は、レンタルDVDが半額です!

 仕事帰りに借りるぞ〜〜〜〜♪

 何かおすすめありますか〜〜〜??^^

 

*らヴともるぅム* 

December 15 [Sat], 2007, 21:35
 コレヵラもょろしくねンℓ

【お喋り】B型とO型は! 

December 11 [Tue], 2007, 20:23
出張でグループ討議の時間があり、
講師の方が言った。

「B型とO型が多いチームは注意です。意見がまとまらないことが多い。
 A型が多いチームは大丈夫。」

はてさて、うちのチームはB型とO型が多数、+数人のA型。
そしてホントウに、他のグループに比べ全くスムーズに進まない(゜□゜;)

周りを見ると、A型の多いチームは確かに早い!
あ、当たってる・・・(゜△゜;;)

そして次に、「ブレーンストーミング」といって、沢山のアイデアを出す場面があり、
講師の方が言った。

「B型とO型が多いチームは、今度はうまく行きます!
 A型が多いチームは意見が出ず、ダメです。ダメでもあきらめちゃいけない!」

A型チームはあきらめたようだ…。
10個程度しか意見が出なかった。
うちのチームは次々と意見が出て、各項目30個の意見が集まった。

あ、当たってる・・・(゜△゜;;;)
講師の人すごいなぁ、と思った出来事でした。
色々と勉強になった出張でした(>v<)

試合ーダブルス。 

December 04 [Tue], 2007, 23:24
今日は池村杯のダブルスで、万博へo(^-^)o

あれ、もしやー相手は私学のしかもシード(-_-)チーン

まあ、ミスさえしなければ…ね。

で、試合…

お互い1ゲームずつ取り合う、

5−4のリード



がー!

うちのサーブのゲームで、

ファーストの入りが最悪(−_−#)

取られる

取られる

取られる


5−7負けー(T_T)

最悪だー自分(;_;)


でも、ボレーはいつも以上に出た!(^O^)

今日わかった、ボレーは好きだ!(笑)




勝ったら、顧問の娘と戦う予定でした(O_O)

でも、私が負けた人に負けてた(T_T)



明日はシングルスo(^-^)o

頑張るよー!(^^)!

割り込まれカッ! 進路妨害でバイク男性死なす 

December 01 [Sat], 2007, 17:27
この記事見ました?
とんでもない話です。
車が凶器になると言うことがわかっていない。
ナイフや包丁と同じで、使い方を誤れば人を傷つける道具になると言うことがわかっていない。
これはもう完全な殺人です。


以下引用

乗用車の前に割り込んだオートバイに腹を立て、走行を妨害して信号機の支柱に衝突、死亡させたとして、警視庁高井戸署は危険運転致死などの疑いで、東京都中野区鷺宮、会社員、麻生啓介容疑者(24)を逮捕した。
「割り込まれていらついたが、進路をふさいだりはしていない」と容疑を否認しているという。
調べでは、麻生容疑者は5月27日午前6時20分ごろ、杉並区和泉の都道を走行中、飲食店従業員、中野洋介さん(29)=杉並区方南=のオートバイが前に割り込んだことに立腹。
約50メートルにわたり幅寄せをしたり、前に回って急ブレーキを踏んだりして中野さんの運転操作を誤らせ、道路左側にある信号機の支柱に激突させた疑い。
中野さんは胸を強く打ち死亡した。
麻生容疑者の車はオートバイに接触していなかったが、同署は悪質な運転が事故の原因だったと判断した。
麻生容疑者は逃走したが、車の目撃情報などから犯行が判明した。

LeopardがやっとWindowsに追いついた機能?w 

November 28 [Wed], 2007, 0:21
まー、色々有りますがw



OSのインストールについて、遂にアップグレード機能が付いた(大爆)



Windowsユーザーでは、極々普通の機能ですけどw



そー、アップグレード版が普通に売られているからです(^^)



今まではOSのアップグレードってより、新規インストールしかできなかったw AppleのOS Xですが〜




それに伴って、移行アシスタントが、強力ですw

プログラムからデーターから、バッチリ移行してくれます。

Windowsでは、ブログラムまで移行は出来ませんので、再インストールオンリーですけど。






そー意外と便利ですが・・・・外付けHDに一端システムごとバックアップが必要ですw



手順的には、外付けHDにOSを入れて、再起動・・・その時外付けHDから起動します。
※Windowsでは基本的に外付けHDからの起動ば出来ません。



外付けHDから起動したら、内蔵HDのプログラム等を"移行アトスタント"を使ってすべて移行します。



これで、バックアップが出来ます。 内蔵HDからも外付けHDからも、両方とも、一緒のものが出来るんです。



そして、内蔵HDに、OSをインストールします。そして、外付けHDにあるプログラムやデータを移行して・・・新OSに移行完了となるわけです。



それがやっとこさ(笑)



アップグレード機能が出来たw







ふむ



アップグレード版ってのが無いMAC OS Xに、遂にアップグレード機能が追加された(笑)



これで、簡単に素人でも、アップグレードが出来るw



面倒なバックアップは必要無いw



Windowsでは、移行はデータだけです(前に書いていると思う)。アップグレード版は安いですけどね(^^)



OS Xでは移行アシスタントは、プログラムからデーターまで、一気に移行する・・・これはMACのいい所ですよね、再インストール、再セットアップが簡単です(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonjo1421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆知らなかったのわたしだけ?☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる