一輪の薔薇の思い 

February 27 [Wed], 2008, 17:59
            



               写真を写してみたものの
               あまり上手く写っていない
               
               その写真の一部分をカットして加工してみた
               「いい感じに出来たよ〜」



               この写真から加工したなんて
               思えない!!



               自己満足?
               そう〜 自己満足です!!
             



               
               

比叡 船体塗装 

February 16 [Sat], 2008, 10:32
 本日、エアブラシ艦体の塗装を行いました。

 甲板をマスキングして甲板上の突起物も、船体といしょに塗装するつもりでしたが、

 テープを細かく切り貼りするのが途中で面倒くさくなったので、一部終わった箇所

 以外は筆塗りで仕上げることにします。

 マスキングテープを剥がしたあと、思った以上にタッチアップが必要なところが出て

 きまして、もうちょっと丁寧にマスキングすればよかったと後悔しております。

  
 喫水線の塗装どうしょう…、汚水捨管などの突起物はとりつけてないからカラス口で

 すぅーっと引いてしまおうかしら。

疲労困憊・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 15:18
・・・

だるい・・・眠い・・・

ただ今、疲れがレッドゾーンに突入しています・・・腰と肩が異様に痛いです・・・

校内合宿残り2日間・・・鬱や・・・

陀羅尼助丸●●● 

January 20 [Sun], 2008, 16:52
私の常備薬の中の常備薬

陀羅尼助ちゃん(通称だらちゃん)

なくなる頃にいつもえみちゃんが注文してくれる

昨日手元に届いた


お腹の薬


常にお腹の緩めの私には欠かせないもの(かなり効く)


奈良県吉野郡洞川で作られている世界遺産の大峰山の麓の村)

一度に30粒服用するので最近は画像の携帯ケースがあって15個ずつだせるようになってる(画期的)


昨年の夏は洞川にいって買ってきた(画像一番下)



陀羅尼助丸

詠める人は少ない

体重 

January 12 [Sat], 2008, 6:09
昨日の、体重書き忘れました^^;

体重は76.8〓でした。

いつもとかわりません^^;

76.8ぐらいが自分のベスト体重なのかな?

三連休 

December 23 [Sun], 2007, 3:12
明日からは、久しぶりの三連休です。
どうせ、だらだらすごすけど。
今日、ライバル会社から、引き抜き?の話があったけど
結局、同じ業界だから、やらしいというのもあって断わりました。
この選択が今後どう転んでいくか楽しみ?です。

☆テスト週間-☆ 

December 15 [Sat], 2007, 18:35
夏姫のイチバン勉強する時期・・・・。

中間テストキタ-ッ〓〓

社会がイチバン無理ゃと思われ-ッ☆☆☆Kセンセイごめんなさぃッ{泣


ぁと前の日記で書いた委員会決め◇◆

なんと副委員長になりましたァ-!!!!!

誰がびっくりしたって、夏姫がイチバンびっくりしたんだょン〓

副委員長ゎトモダチいっぱぃダカラ楽しいカラいいけど-♪


ぁともぅすぐ秋吹祭◆◇

その前に講習会トカぁって、激たのしみデスッ!!!!!

さすが土曜日☆ 

December 11 [Tue], 2007, 10:28
朝からバイト君の鯛焼きを焼き続ける姿…

アッパレ…でしたw(゜o゜)w

バイト君が帰ってからも私が30分前ぐらいまで焼き続けていましたから…最高の気分ですよ…\^o^/

…で…残4…(´〜`;)

早く買いに来て下さいm(__)m

昨日に引き続き…謝らないとダメかな…(:_;)

昨日も残り二時間ぐらい、謝り続けていたから…(。。;)

はぁ…やっぱり…もう秋なんですね…

鯛焼きの売れ数でわかるなんて…素晴らしい事だと思っています…♪

じっこ☆

悩み聞レ1てあげるぞ! 

December 06 [Thu], 2007, 11:47
 はろ〜



 悩み相談所を作った理由わ、、、



 自分も悩みが多くてさ、



 人に相談Uてるんだあ、、、



 だからさ、



 うちも人の役に立ちたレ1と思ったから



 作ったあ!



 恋愛、学校生活、レ1ぢめなど、、、



 辛くてUょうがなレ1人わ



 気軽に相談Uてくださレ1な☆



 内緒コメでもちゃんと



 返事わするよ〜



 

しおさんの部屋♪ 

December 04 [Tue], 2007, 1:53
じゃあここで!
あ、約束は守ってください!!
〓ほかの人は入んないで!
〓愚痴とかは書かないで!
これを守ってね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonjo1327
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 一輪の薔薇の思い (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 一輪の薔薇の思い (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 一輪の薔薇の思い (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一輪の薔薇の思い (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 一輪の薔薇の思い (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 一輪の薔薇の思い (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 一輪の薔薇の思い (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一輪の薔薇の思い (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 一輪の薔薇の思い (2008年08月14日)
アイコン画像康之
» 一輪の薔薇の思い (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる