『 わたしの薔薇 』 

2008年02月19日(火) 23時46分
    わたしの薔薇は   胸のここにある




    たいせつに  たいせつに  水をやり



  
    目をかけて  愛情を与えてきた



   
    とてもかわいい声で




    とても愛らしいしぐさで




    旅立つその日まで   胸のそばで




    腕の中で   とてもたいせつに




    たいせつに育ててきた




    でも   わたしは気がついたの




    ほんとうに育ててもらったのは




    わたしだったということ




    わたしの愛しい  さんにんの薔薇たち



    

    

10月10日 まだ動かず 

2008年02月15日(金) 1時15分
 NY株高を背景に朝方は買い先行。日経平均は100円近く上昇したが、買い一巡後は伸び悩み。後場は手控えムードが広がり、下げに転じる場面もみられた。8月高値(17274円)を目前に失速すると、後場はじり下げ。マザーズはやっと一服。
 東証1部の騰落状況は上昇706/下落863で、値下がりが過半数を占めた。TOPIXが反落。

  終値   前日比   取得単価 × 枚数   損益   ポジション
●日経225mini             
  買い 17,230   △ 30    17,135 × 1   △ 9,500    ホールド
・動かず…ホールド。

 SQ週の水曜日、魔の水曜日だったが、何もなく100円幅のもみ合いのみだった。そろそろこのもみ合いも抜けたいところ。
 明日は機械受注と金融政策決定会合。

凹すりゅと… 

2008年02月05日(火) 22時11分
あのー・・・これだけゎ言わせてもらいます!!
このブログほぼファン限定!

ポチするとこんな書庫でるよぉ!!↓
〓 ☑ポチ警告&解除☑ まぁこれゎ普通ですねぇ!!
〓 ❃ฺ手作り❃ アップルが普段家で作った品物を紹介します♪
〓 ❤ฺ色パレット❤ いろんな色がブログにゎあるのです!!
〓 ☠特殊文字☠ ブログにゎいろんな文字があるのです!!
〓 ♥-3)顔文字(ε`♥ 特殊文字などを使った顔文字紹介中♪
〓 ☎電話番号☎ いろんなとこにかかる電話番号を紹介していまぁす!
〓 ♫ 大塚愛 唄♫ ♫ EXILE 唄♫ どっちもPVです♪

たったの8個だけどこれからも足して行きたいと思います♪

やりたい放題 

2008年01月20日(日) 0時53分
こないだ実家に帰ったときに結局年下のH君と遊んでいたわけですが。


キレイな夜景つれてってくれました。
めっちゃ感動!


近く・・・はないけど、まぁ近いとこにこんなキレイなとこが
あったんやなぁ!って思いました。


まぁその後はなんともいえませんが。


車の中で何かしたなんて言えませんが。



で、次の日もあって酒飲んでカラオケ行って。


浜辺の公園で何かしたとかは言いませんが。


ふぅ・・・www





で、次の日にはU君といちゃいちゃしてたり。



うちの生活どうなってんだ??!?!?!?






昨日、最近仲良くなったba xiの友達が帰国しました。


もっと早くに仲良くなっていたかったなぁ。

でも、紹介してくれたU君に感謝!



で、一番印象的やったんが、昨日のお見送りの時。


夜11時やというのに、30人くらいの人が駅まできてた。

なんていうか、彼女には人をひきつける魅力がある。


というか、とても人に気を使う。

人を良くほめる。

笑顔。

話す。



素敵な人やなーって思います。


見習わないとな!



30人かぁ!

まじすげぇわ。



人をひきつける魅力。

wo yao na zhong mei li!!!!!!!!!!!!

このぶどうひとつぶどう 

2008年01月15日(火) 9時47分
懐かしいこの言葉(笑

最近、言わなくなったよね、光ちゃん(^^)笑

今日は学校終わってカラオケに行ったのよよよw

永遠にのPVが見れて最高(^O^)

あっぷ素敵すぎますw

それから硝子の少年!!!

若いよ、王子!

てかいつもあのPVを見ると

ツヨが金田一とかぶる(・∀・)

一ちゃん好きだったなあ〜

僕羽のPVの光ちゃんは・・・あれぽいよね 笑

これは考えてみて下さいなあ(^^

あ、ジェットコースターロマンスを
歌ってるとき,友達が小学生の時に踊った
らしく・・踊りを披露!!

面白かったなあ(☆

このPVは好きw
さわやかBOYSて感じよね ←

後は永遠のBLODDSで89点取った〜。
まだまだですよ!!
この曲の間奏部分はあの、カウコンで

長瀬と光ちゃんが○2人で踊ってた踊りを
いつも踊ります(笑
ポップな感じが良いのねw


こんな感じかな???


そいえば、さっき女子高生に聞いた

「彼氏にしたい芸能人」というのが
のってて・・

光ちゃんが4位に!!!

うわ〜wやっぱ人気なのね王子(♪

でも・・・どうして周りにはキンキファンはいない?笑

意外とみんな隠れファンだったりね(^^)!←

オープンにいきましょよ!!


何かよく分かんない文になってきた〜〜(;;


そろそろ切り上げましょうか!笑


では〜またノソっとやってきますw




おやすみなさいー(p∀`*)

だいぶほったらかしに・・・ 

2008年01月03日(木) 22時37分
なんかさぼりぎみというか・・・すいません!!
なんか家帰ると寝てばっかで・・・
パソコンを・・・忘れてたみたいな・・・ww
なんと・・・やる気あんのかって感じですね・・・

若い刀屋さん 

2007年12月21日(金) 6時26分
こないだの大刀剣市で、刀屋さんが若くなったとも感じた。
こっちが年を取ったのかも知れない。

銀座の綱取先代にはいろいろ教えて貰った。
名和先生に火縄銃と武具全般を教えて貰ったように。それは1970年代後半からだ。

東京、銀座に刀剣屋は数店ある。
入れ替わりはあるが。

綱取は昭和通に面した店で、一軒だけ古い木造の建物だ。

今の主人、綱取ジョウさんは、先代を引き継ぎもう20年くらいはやっているか。

自転車の先駆者で、ロード用の自転車にサイクリストとして、目黒通りを走り、店まで来て、着替える。

大刀剣市でも、素晴らしい鎧を売った。買い手は外人だった。

まだ火縄銃を何も知らない頃、銃身だけを先代から買った。
先代は銃身だけはどうもならないよ、と言ってくれたが、果たしてそれから苦労した。

日本の火縄銃の修復は、台(銃床)が一番難しい。いろいろ勉強した。

10月20日 

2007年12月14日(金) 20時42分
今、兄ちゃんの友達が来てて.......パソコンできなぃm(_ _)m

だから今、【どうぶつの森】やってる(笑)
久しぶりにゃる(o^∀^o)

結構ハマるね★

皆ゎ【どうぶつの森】持ってる??


あ⌒今日の部活ね、ほとんどコート整備的なのが中心で、ぅん。。
ラケット触れたのが1時間半位だょ(;`皿´)

そんなのってぁりですか?みなぃな(-_-#)


明日ゎおじいちゃん家行くかもしんなぃンす〓●+。

朝の空 

2007年12月07日(金) 13時47分
 女心(おんなごころ)と秋の空。

移り気なのはドッチが先だろうか。

 空を貫く青(あお)い空。

これこそ秋の代名詞だろう。

どこまでも続く見渡す限りの鰯雲(いわしくも)。

雲の白と空の青。よきかな。よきあき。

 薄暗い白に覆いかぶさる墨の黒。

車窓から眺める街路樹が、風に震える。

色おちた薄黄緑とともにしがみ付きたい。

枯葉の頑張りから目を背けたい。

山より流れ落ちる白波と、空の墨。

河の蒼に震える。

晩秋の空。。。。

 今朝の空には、熱気球が浮かんでいます。フワリフラ

稲刈りが終わった田んぼから飛び立つ秋です。

祭りに向かう人の群れのザワメキがあります。ソワソワ

そぞろ歩く秋です。

 我が家の ソ ラ は 。 。 。 。

ソットお休み。静かにお休み。お疲れ様。ス〜。ス〜。

夜には起きて晩飯を作ってくれる?

出来たら。。。。

もしかして、気が向いたら。。。

天高く、メタボ肥える秋。

これも又、一つの秋の姿です。

☆ネタバレ注意☆HERO 

2007年12月04日(火) 4時57分
もうかなり前に子供達と観に行きました。



放置していたのは別に書く事がなかったからです・・・



ご存知キム・タク&マツ・タカのテレビドラマの延長。




キム・タクがHEROであるから、この作品のタイトルは『HERO』
なのでしょか?



書く事と言えば、
韓国のスタービョン様は必要だったのでしょうか?



韓国ロケは必要だったのでしょうか?



最後のKISSは必要だったのでしょうか?



ドラマを殆ど見ていないので、キムタクとマツカタがどれくらい
恋愛感情があって、どう言うプロセスがあったのか
良く分からないが、映画を観ている上では、そうんなに
惚れた、腫れたがなかったように思えたのだが・・・



金曜ドラマスペシャル拡大版でも良かったんじゃないでしょうか?



キャストが豪華で多額のギャランティーが発生したのであっても、
大ヒットで十分にペイ出来るんだろうね。




子供にも理解出来る点では良かったかも。




今回は
☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonha1389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 『 わたしの薔薇 』 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる