下げない 

February 17 [Sun], 2008, 4:11
東京ガソリンは、下げないですね。

今夜のNYは下げる材料ばかりなので、下げ決定!!位、強烈な下げがあると思うのですが、東京はそう見ていないのでしょうか?下げると思っているのは私だけ??

★新宿やきとり横丁 

February 12 [Tue], 2008, 17:05
 勤務先のお客さんであるA君と新宿で呑み。お客さんと呑むなんてはじめてだけど、これもA君の人懐っこい性格のため。20代前半だが既婚。A君は背が高く、奥さんは小柄。昔のマンガ「小さな恋のものがたり」のチッチとサリーみたいな感じ。奥さんが出産のため半年ほど北国の実家に戻っているので、暇を持て余してるA君からしょっちゅう遊ぼうよ〜と誘われていた。



 給料日あけ金曜夜の新宿はハンパじゃない人出。おまけに雨。南口改札で仕事帰りのA君と待ちあわせたものの、身動きとれないくらいの人でどこにいるかわからない。メールやりとりしてようやく合流。
 行ったのは西口やきとり横丁の某屋。10年前くらいに学生時代の先輩と何度かきたことのある居酒屋。メニューに各県の銘酒がずらり記してある。まだ空いてたのでラッキーだった。それでもすぐに店は満員。いわゆるサラリーマンの寄る店。
 さんま刺し・唐揚・やきとりなど頼んで、ビール中生3杯くらい飲んだだろうか・・最後に頼んだモツ煮がえらく美味だった。



 それから池袋へ移動して、歌広でお互い久しぶりのカラオケで燃焼。

めだか水槽  10月27日 

January 31 [Thu], 2008, 0:13
雨から晴れ

雨が良く降りました。

抱卵しているミナミヌマエビが、まだ居ました。

黒めだかも、産卵しています。

ベランダの生き物たちは、食欲旺盛!変わりなし。


今朝の水温:20度  外気温予想:20度

 

January 18 [Fri], 2008, 12:33
今日は雨でしたねー・・・。遊びたいリュウは家の中を駆けずり回っていました。コロンはいたずら中(ーーリュウママは??回目の誕生日をリュウ&キャンディに祝ってもらってご機嫌でした(*^^*)明日は晴れるといいですねー。

村越正海、さすがだ!!! 

January 14 [Mon], 2008, 5:49
え〜、どなたのブログで紹介があったかは忘れましたが、ぼくも購入してみました。村越正海の本を!!
最近あまりにも釣れませんので、改めて勉強しようという気持ちからです。
この本にはDVDが付いているのですが、今それを観てます!!いや〜、すごいっすね!やっぱり!正海さんは!!!
さすがソルトルアーのパイオニア!キャリアが違います!!
知識とテクが揃えば、釣れる確率は確実にあがるみたいですね!まぁ当然といえば当然ですが。。。
う〜む、もう一回初心に戻って釣りに力注いで行こうかな!まずは装備をもう一回見直すとこから始めます!
手始めに、
1、PE導入(値段に負けて今まで目をつぶってきた(笑))
2、ノット(結び方)の勉強(今まで面倒臭かった(笑))
3、正海ビデオ激観!(観てると自分でも釣れそうな気がしてくる(笑))
とりあえずこんなもんですね(笑)釣れたらUPしますね〜\(^O^)/さ、寝よ!

マザーズ指数 

December 30 [Sun], 2007, 5:07
窓埋めしました。この下のポイントは、200日線の922ポイント
になります。

玩具の時計の針を戻しても、何も変わらない 

December 19 [Wed], 2007, 7:06
やったーやったーv

やっと手に入りました、『WHAT's IN』!!
なんか、すんげー待ったよぉな気ィする(笑)
んで、早速はいけーんvv

なんか、ビッグアーチの奴記事が多くて嬉しかった♪
そして、あの感動がふつふつと蘇ってきたvv
なんか、今日は幸せな気持ちで寝れそぉ!!

それに、明日から修学旅行だしね!!
明日は午後からエプソン品川アクアスタジアムと、サンシャイン60いてきます☆
サンシャインは二回目だけど、エプソンは楽しみ!!

ではでは、いってきまーすvv

毛布使用開始 

December 14 [Fri], 2007, 4:33
急に寒くなり



準備していた毛布を出す



暖かい

☆女の子☆ 

December 07 [Fri], 2007, 0:50
みんな恋愛モードに・・・



これは流行に乗らないとっ!!!



しかし、好きな人がいません。



3次元には興味ないです。











・・・・・・・・

















ヲタ発言。










ま、三次元でもいてもいいんだけどね☆ミ


告るより、告られる側なので告られるのを待ってます!!!!!!!!!

青竹 容器製作 

December 02 [Sun], 2007, 11:54
木曽川山桜竹林の伐採竹の有効利用の為、竹で容器を製作する企画が有ります。製品として出荷できるよう、先日来切断機を探していましたがやっと気にいった切断機が見つかりました。明日各種サンプルを作り、企業に送れます。一歩前進。


かかみ野宝月竹工房 青竹専門店
竹林救援協会  亜岐 健司(全日本竹産業連合会会員)
 
お問い合わせkenji-aki@proof.ocn.ne.jp
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonfr1381
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 下げない (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 下げない (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 下げない (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 下げない (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» 下げない (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 下げない (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 下げない (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 下げない (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 毛布使用開始 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» ★新宿やきとり横丁 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる