タイ 

April 21 [Mon], 2008, 16:27
アユタヤの写真
アユタヤは日本人町があったところです。政変で焼き討ちにあって全滅したといわれています。

豪雨! 

February 15 [Fri], 2008, 2:11
すごい雨が降ってきました。車のサンルーフ開けっぱなしにしてたので今閉めてきました、がすでに雨水が車内に。

10月8日 

February 07 [Thu], 2008, 4:46
左が、上の子のお弁当。

今日は、ミニバスが一日。午前、練習、午後練習試合。

ごはん、鳥の照り焼き、かぼちゃグラタン(冷食)、コーンとチーズの卵焼き。

あと、梅干入りのおにぎり2つです。


右が下の子。

メニューは上の子と一緒。

外国の学校の幼稚園に言っているので、体育日は関係なく一日保育。

母は休みなのにねぇ〜。



鳥の照り焼き・・・焦がしちゃったよ(T_T

今日から十月ですね。朝から雨で肌寒いような日です。 

January 20 [Sun], 2008, 20:39
 きょうから十月ですね。

 きのうから雨、今朝も降ったりやんだりで肌寒いような日です。九月が暑かっただけに、本格的な秋の訪れに、まず涼しさよりも肌寒さを感じるとは、ちょっと変な気分ではあります。

 今朝、雨の合間に散歩に出たらアザミの花が咲いていました。稲刈りの済んだ水田の畦の斜面に咲いていました。

 りんごもきれいに赤くなり、美味しそうな実に雨粒がついていました。

 信州も本格的な秋、すばらしい季節が訪れます。

コメント 

January 12 [Sat], 2008, 21:22
コメント100超えましたーーー。

このブログにきてくれる皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

ランキング! 

December 30 [Sun], 2007, 7:49
サロンド・カレッタでは、女性ホルモンを刺激して若返りの効果があるといわれる『プエラリアミリフィカ』配合のローションなどを使用して皆様にお手入れさせて頂いていますが、そのなかでも「ここが変わった!」と言われる改善点をご紹介したいと思います。 

第三位 しわが薄くなった    目じりや法令線がうすくなったと実感されるお客様が多数いらっしゃ                います。

第二位 毛穴が小さくなった   お手入れに来られる度につるんっとしたお肌に徐々に変わっていくよ                うです。ローションと一緒にお使いの方は特に実感されているようで                す。

そして注目の第一位は・・・
たるみの改善!!        これは私たちから見てもお手入れの度に輪郭がシャープになっている                のが一目瞭然なんです(・<>・)

というわけで、『プエラリア』にはものすごい効果があるのですね!!
恐るべし巨大芋!!!!  

日曜日に・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 8:40
姑とナリと川越のお祭りに行ってきました(^^)



山車がたくさん出ていて



人もたくさん!!



こんな時期にあんなに大きなお祭りをやっているなんて!



思いもしなかったよ(*≧m≦*)ぷぷぷっ♡



そんなお祭りのとき



とってもナイスなアナウンスが流れてきました(^^)



ものすごい人ごみをかきわけて



必死で歩いていると



「ピンポンパンポ〜ン」



紅葉。。。「?なにかしら??迷子???」




アナウンスのおじちゃん。。。



「○○くん!○○君!!お母さんと妹さんがおうちに帰りました(^^)




 ○○君もおうちに帰りましょうヽ(^o^)丿」




紅葉・姑・その他回りにいた人。。。



「Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)     



 (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ (* ̄m ̄)プッ




 なんなの〜(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!」




てっきり迷子のお知らせかと思いきや



身内の連絡・・・



川越の街中に響き渡っていました(笑)



きっとそのこは一生トラウマになる出来事でした(笑)

うっひっひ 

December 11 [Tue], 2007, 5:47
ももたろう号が再入院しました〜



昨日、
宿直明けで
夜中も1時間半しか寝なかったのですが

なぜか眠くならずに

直行でアレグロさんへ!




先客がいましたが
待っていてもらって先に話させてもらいました。





ショック届きました〜と連絡を受けてから
早く行きたい、早く行きたいよ〜と思っていたので
ウキウキしてましたよ〜。



フロントのショックを中古のものにしたらどうか、との相談で
とりあえず、そのようにいたしました。
状態は全然いいし
これにした方がいいと思うんだよね、倉持さん。
メカのことはてんでわからない私ですので
お任せしちゃいました。



事務所でお話をしていると
先客で着ていた男性が

缶コーヒーを買ってきてくださいました。

あぁ、「ショップ」ってこんな感じだよなぁ・・・
なんてちょっと思いました。
ありがとうございました!







さぁ、代車くんとお付き合いですが

「木曜日には多分仕上がってると思います」




え〜
そんなにすぐ??





とりあえず、何日に取りに行けるかなぁ・・・と勤務表チェック。
・・・木曜日・・・日勤かぁ・・・。


取りにいけるかな・・・。










ノーマルももくんを最後にぱちり♪

10:30に豪雇用統計が発表??? 

December 05 [Wed], 2007, 12:52
10:30に豪雇用統計が発表される。 新規雇用者数が2万人程度に減少する一方、 失業率は4.3%で前回並みの水準を維持すると見込まれている。とか???
これの影響で、ブラジルと米の株価が、同じ時間から下がったと言う事でしょうか?
豪雇用統計を気にしたことはありませんでした。
オーストラリアって、確か人口が3千万人くらいだったと思いますが・・・
世界経済に対する影響も少ないと思いますが・・・
皆さんいろんなことに気を配ってるんですね。

寝姿 

December 01 [Sat], 2007, 15:23
チャーがよたよた歩く姿に、しつこく反応するなつです。

時々チャーに「フーッ!」っと叱られても懲りないなつです。

そのうち、2匹とも疲れておやすみになります。


チャーの体調は、あいかわらず安定していませんが、まあまあってところかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonen514
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» タイ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» タイ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» タイ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» タイ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» タイ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» タイ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» タイ (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» タイ (2008年09月14日)
アイコン画像秋吉
» タイ (2008年04月22日)
アイコン画像おじさま80号
» 豪雨! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる