三行舎、回想モードの巻(これからもお友達で〜w編) 

February 15 [Fri], 2008, 19:07
昨日タイから日本に戻り、まだ馴染みきれていないと思ったことがひとつ。。プチ時差ボケだ。日本時間の夜中5時過ぎになっても眠れないw(タイは2時間遅れだから、まだ3時だww)



なので何気にメールチェックしたが、親しい友人からの親書をはけーんした。いわゆる A friend in need is a frend indeed.(まさかのときの友が真の友)なのだ。で、真っ先にメールを送ってくれるなんて、ちょっと非常に心地イイぢゃない ->∇<v



仕事や所属機関の枠を超えて、話を聞いたり助けてもらったり、色々あったこと思い出した。それに、唄ったりライブハウス系の趣味が同じだったり、単調な三行舎の生活に色彩を添えてくれたことなど、多謝多謝だww



で、ふと昔読んだ漱石の俳句を思い出した。「口惜しや男と生まれ※秋の月w」(※)本当は"春の月"
意味は”月の浮かぶ夜空に佇むのがむさ苦しい男の自分でなければ、さぞ絵が映えるだろうwww”



てことで、メールをくれたご出演者wのみなたま〜ขอขอบผวกคณที่ช่วยผมตลอดะและออกภาพนื่ด้วยก้นนะครับ f(^ー^)ノシ ← "ありがと"ww

body用乳液 

February 08 [Fri], 2008, 6:03
コレ、すんごい肌に合うの♡

今までボディー用の乳液とかめんどくて買ってもなかったけど、いきなりシャネルに着手★笑

敏感肌なのであんまりこうゆう香料のキツイとこのはムリかなぁて思ってたんやけど、案外イケました。

香りも良いし、お気に入り〜♪

続々・長崎くんち 

January 18 [Fri], 2008, 22:26
S8000fdで初めて、水辺の景色と夜景を撮ってみました。
水辺は手持ちなんでちょっとどうでしょう?夜景はホテルのベランダに固定して撮りました。

水元公園/思いきってあそべる場所。ペットもOK。すばらしい場所。とにかく広い。 

January 04 [Fri], 2008, 5:31
水元公園



水元公園/思いきってあそべる場所。ペットもOK。すばらしい場所。とにかく広い。






亀有の亀吉が一番大好きな公園



近くて広くて好き



水元公園の案内リンク
水元公園
水元公園



水元公園マップ(写真による水元公園案内)
亀有の亀吉 水元公園

迫力満点〜!! 

December 23 [Sun], 2007, 19:51
          富士山に雪が降ったよ〜〜〜〜〜

          登山道もくっきり見えた 

          いい眺めだね 〜〜〜〜〜〜〜♪ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonda449
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる