ようこそ♪ 

February 18 [Mon], 2008, 13:16
みるく




'''2005年5月1日生まれ   宮城県出身'''




くるみ




'''2007年8月10日生まれ  群馬県出身'''

そろそろ更新時間か・・ 

February 14 [Thu], 2008, 9:03
良い席に早く行かなくちゃ♪




ニャハハ (*^▽^*)

新しい切り口 

February 06 [Wed], 2008, 11:52
要はくり返し見たうえで、わかったつもりにならないこと
自分がまちがっている可能性をつねに残し、
一度は自分の理解とは逆のサイドに振り子を振ってみることだろう。
そうすれば、今まで考えもしなかった新しい別の切り口が、見えてくるかもしれない

徹チアン因すきいいいいいいぃ!! 

January 18 [Fri], 2008, 11:27
徹平めっちゃかっこいい→
世界一だねぇ〜

郡美術展でえりっちほめられる♪ 

January 14 [Mon], 2008, 4:08
昨日は郡の美術展&お祭りがありました(*^_^*)

大きなお祭りなので小学校も中学校も2時間授業で終わりです
(大きな。。。っと言っても田舎なので小さいかなぁ?!)

そして、学校から帰ってくると、みんな美術展を見に行き

お祭りにいって帰るってコースで1日終わるんです(*^_^*)

もちろん!えりっちも友達と行きました♪

みりっちは私と一緒に行きました♪

えりっちのクラス全員の工作を見たり、色んな作品も見て・・・そして

ポスターの展示を見ると・・・なんと!!!

【交通安全のポスター】えりっちのが県提出って書いてるじゃ〜ないですか!!!

親としては嬉しいもんです(*^_^*)

帰ってほめてあげましたよぉ〜♪

誰でも、ほめられて悪い気はしませんよねぇ〜

えりっちも嬉しそうな顔をして言いました〜

『この絵はどこまで上がったら景品もらえんの?!』

何かもらえることに胸が弾んでるようです(-_-;)

今日から… 

December 30 [Sun], 2007, 2:21
パパのお母さんが病気で、来週手術のため今日から1週間ほど、

パパの実家に帰ります…。

戻ってきて、落ち着いたら更新するからね〜。

みんな待っててね!!

日常が変。 

December 15 [Sat], 2007, 3:17
月島変人なんですかね。


この前冷凍食品パーティーしました。3人で。





パーティーじゃねぇし其れ



そしてダチが持って来た、「トロール」






キモイ





キモイわ










そして次のメロンパンは名称が『むっくんメロンパン』だったので即買いました。
その次のでっかい牛乳はめっちゃ草臭かったです。最低。
その次は月島が通ってる塾。平均百点ってそれ平均する意味無ぇし








なんでこんな尋常じゃないんだ???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonda1011
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ようこそ♪ (2008年03月11日)
アイコン画像たむら
» 徹チアン因すきいいいいいいぃ!! (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 郡美術展でえりっちほめられる♪ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる