みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) 

February 18 [Mon], 2008, 16:31
みぃたんの最近のお気に入りゎベッドの上にたたんであった
セサミストリートの毛布ちゃん。




可愛いからつい買っちゃったんだけど毛布あるし使い道がなくて
ベッドの上に置いてあって・・・。




最近みぃたんゎいつもそこで寝てます




無駄にならなくて良かった。



みぃたんも毛布が恋しいのね(´∀`*)ウフフ

雨。。。。 

February 13 [Wed], 2008, 22:47
一転して 今朝から雨です。

今日の夜は 接待で飲まないといけないし・・。日ハム昨日負けたし・・。

天気が悪いと 気分も滅入ります。

多少 気温が高いのが せめてもの救いかな。

一度難を逃れたと思っても、次々と困難や災難が襲ってくること。−一難去ってまた一難 

February 03 [Sun], 2008, 17:06
今日は筋トレをしました。

今日もレポートがあります。






書くこと無いな。

航空ショー最終 

January 18 [Fri], 2008, 18:02
   沢山 撮リ過ぎてながくなりました やっと ブルーインパルスで

   最後になります、一般の編隊飛行も凄かったですが さすがですね

   説明によると隣同士が1メートルの距離で飛ぶのです              




ブルーインパルスの航空ショー








































お土産の帽子












最後まで見ると混むので早めに引き上げました この後50周年の50で終わったそうです

機械音痴が極まってしまった闇マリク 

December 14 [Fri], 2007, 12:07
機械音痴が極まってしまった闇マリク

発熱! 

December 07 [Fri], 2007, 5:50
昨夜のたつのこ、お風呂に入っても寒い寒いというので、おでこや身体を触ると、ちょっと熱い。
「熱測ろう、」というと
「お熱じゃないから・・・。調子悪くないよ、大丈夫。ただ寒くて眠いだけ」といって熱を測らせてくれないんです。
とりあえず、早くお布団を敷くと、さっさとお布団に入り、zzz。
眠ったところで、熱を測ると39度もあるじゃないの。なんて子供って熱に強いんだろう、て思っちゃいました。今朝はもう熱も下がり、バスケの練習に行きたがったのですが、
「また熱がでたら大変だよ。今日ゆっくりして、熱をしっかり下げて、明日行こうね」と説得。やっと我慢してくれた次第です。まだ一年生なのに・・・今からこんなに燃えていて大丈夫かしら??

夫を疑ったら疲れるだけでした。 

December 03 [Mon], 2007, 3:32
よもやば話

こんな経験ありませんか

スマイル ピーチクガーデン(愚痴や 井戸端会議)で 

こんなお話を 聞きました。

ご参考に・・・

Oさんのお話より




ここ2回 ばかり



全く 見に覚えの無い 

マンション管理会社からの 会社名変更に伴う口座 振込み先に関するダイレクトメールが

来ました。


前科がある 主人に ふと 疑いの目が

「おや? 私に隠れて マンションでも・・・」


主人に 言ったら きっと怒るでしょうから

そこは 「新・良妻賢母のすすめ」風 の行動を


早速

会社に電話

やっぱり 借りていました。



誰だと 思います



息子でした。


連帯保証人と 借りている本人宛に

送りましたって・・・


相手の会社の方に

聞いた所

家ばかりじゃなくて

ここ数件 

「見覚えが無い会社だ」と 問い合わせが 数件あると


確かに 連帯保証人になっています。


忘れていた・・・


けんかになるところでしたよ


私って


やっぱり 昔の傷は 癒えていないんですね。


会社の方に 言いました


「物騒な 世の中です

もう少し 配慮をして

賃貸人 保証人様 あて

借りている 人の名前ぐらい明記してください」と

お願いしておきました。



まずは ホッとしています。

もし 本当に 主人が 借りていたら


アイメッセジーで 言おうか

または 黙って いるのが 得策か


みんなと 討論 (2,3人)した結果



すっきり派 と 忘れる派で 別れて 結論は 出ませんでした。



未来予測は やめようと いう結論になりました。

悪い未来思考は なんのメリットもないんです。



スマイルマダムも そう考えます。

ちなみに 今の所 スマイルのピーチクガーデンは 不定期です。

『猟奇的な彼女』 

November 29 [Thu], 2007, 18:07
友達ですげと、

何を考えているのか。???

ところでどう撮ったのよ。???^^

第3シーズンも楽しみ 

November 21 [Wed], 2007, 18:10
 10月13日(土)から始まった「グレイズアナトミー3」

 恋するインターン メレディス・グレイが2人の男性のどちらかを選ぶのか。

 1人は外科医のデレク(パトリック・デンプシー)、何処かで見たなと思ったら、「メラニーは行く」

に出てました。

 もう1人は獣医のフィン(クリス・オドネル)、むかし「バットマン」のロビンやってましたね。年を

重ねてイイ男になってました。

 この恋の行方気になります。

 「君は選べるんだ」なんて言われて、まったく羨ましいお話。

 メレディスは本当にイイ女だから(性格も)ね。

 このドラマの人気の高さから、キャストのギャラが大幅にアップ。

 メレディス役のエレン・ポンピオのギャラは1エピソードの出演料が、約20万ドル(約2400万円

)にも跳ね上がったとか。主要キャストたちも1エピソード約12万5000ドル(約1500万円)の

出演料を獲得したらしい。

 あまりにも高額すぎて、金銭感覚麻痺状態。

 かなり前だけど、「フレンズ」の出演者たちもギャラがアップして、かなりの出演料を手にしたようで

すけど。

 アメリカではドラマが当たると、大スターになって、億万長者になれるんですね。

 アメリカンドリームっていうことでしょうか。

改修中2 

November 14 [Wed], 2007, 16:43
このまま押し進めます。
足首の装甲のクリアランス改良により
グッとかがみ込み状態になったらから
脚部のバランスが良くなりました。
膝の大型化にとどめます。
本当はスカートの大型化も考えましたが。
多分収集つかずに放置の危険あったので。。。

あぁMGデスティニーに手をつけたいなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonca1439
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» みぃたんも寒いのね(≡゚∀゚≡) (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 雨。。。。 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 航空ショー最終 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる