疲れたから人生に休憩。 

February 17 [Sun], 2008, 3:13
色々有るから休み。長崎ちゃんぽん食べたい。

今日の魔女コ姫 

February 12 [Tue], 2008, 13:13
今日はテニスです♪


美女2人とその他の皆様とイケ面コーチのレッスンです。
お昼はみんなでおやつとお茶をする予定です。

















た〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜〜〜み〜〜〜〜〜〜♪




あれ、
俊ちゃんも来てくれるよね?

いい感じ! 

January 30 [Wed], 2008, 15:35
大きくなってきました。
貴女も一緒にどう?
せんずり と まんずり で!

このブログをいつ、どこで、だれが、どのように、なぜ。 

January 18 [Fri], 2008, 4:10
新しい服を買うとついついその服ばっか着てでかけてしまうが、


いまこのブログが私にとってのそれ。


多分その内更新回数も減っていき、


でもまた思い出したように更新され、


でまた更新しない日が続き、


そんでまた更新、みたいな。




今、現時刻では、



一体誰のための、


何のための、


ブログなのか、


さっぱりわからん。











ただ、


人知れず、


たった独りでの、


こうした行いが、



「もしかしたら意味を持つ日が来るかも知らん。」



「いや来させるんだっ。」



「いや、でも気負いは禁物だ。」


などと、



あーだこーだしながら、


進行していく、


この感覚は、




ちょっと好き。

あ〜とうとうきた〜!!! 

January 12 [Sat], 2008, 22:40
とうとうきました!

先輩が抜けて初の総体www

相手はおそらく前負けた相手・・・←僕らはシード

どの部活も頑張りましょう!!!

DiveNo103 沖縄 万座ビーチ トベラ岩 

January 04 [Fri], 2008, 20:25
さて今回のメインでもあるサンゴの植樹です。

まずは植樹の方法を陸上で説明受けます。



そしていざ植樹!

こんなふうに植樹するんですよ。




で、植樹・・・というか岩への固定って感じですが、
これが1年もすると20cmくらいまで育つんですよね。




食べられてしまわないように鉄の網をかけます。
前まではプラスチックの網だったらしいんだけど
それでは自然分解しないからということで鉄に変えたんだって。
いろいろと工夫されてます。




これが僕のサンゴ!No37です。




そして今回のツアーではさらにサプライズがあって
月刊ダイバーの取材ということで記者の方もいっしょに潜ってました。
雑誌発売されてたんでチェックしてたらバッチリ載ってました〜
全国区や!




ダイビングが終わっても沖縄はまだ明るいんで
観光にも少しだけ・・・
万座毛です。
ええ感じの景色でした。




そして夜は更けていったのでした〜
今回泊まったホテルは万座ビーチホテルってところで
結構いい感じのリゾートホテルでしたよ。




んで最終日はダイビングできないので
国際通りを観光して帰りましたとさ。



いや〜楽しかった。

詩(癒しのメロディー) 

December 18 [Tue], 2007, 1:45
病気になって悲観することはない

病気は創造主から与えられた切符である

そう思えば正しく生きられる

そして品格も備わる

焦ることもない

もう何もかも決まっていること

その仕事をこなせば次にいける

けして諦めたのではなく

悟ったのである

残りの人生はけして悪いものではないと

次があることも

子供の泣き声

犬の鳴き声

それもみな流れに沿って

身を委(ゆだ)ねて

川の流れ

風の流れに秋の夕暮れ

それらはみな1つのものであり

癒しのメロディー

10月27日の天気 

December 13 [Thu], 2007, 0:02
2007年10月27日
(旧暦2007年9月17日)
天気:雨

<松本市>
最低気温: 10.6℃(平年比+5.6℃)
最高気温: 14.2℃(平年比−2.9℃)
日照時間合計: 0.0時間
降水量合計: 52.5mm

<安曇野市穂高>
最低気温: 11.2℃(平年比+6.0℃)
最高気温: 14.8℃(平年比−1.6℃)
日照時間合計: 0.0時間
降水量合計: 48mm

1日中雨が降り続きました。

キティーちゃんのキャラ 

December 06 [Thu], 2007, 6:24
アニメキャラのキティーちゃん お絵かきしました

よく見ると キティーちゃんには口がありません。アレ〜本当だぁ!

動物キャラには 口を書かないものが多いようです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonca1086
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» あ〜とうとうきた〜!!! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる