ポルノグラフィティ 

February 20 [Wed], 2008, 23:31
画像もらったらコメ&傑作押してね♪〃
転載ゎ゜*。*゜asaの部屋゜*。*゜からお願いします♡

カキコのルール 

February 15 [Fri], 2008, 16:29
> Tコーチ
学校のこと、卓球のこと、普段のこと、みんなのブログやから楽しいブログにしよ。
部活の連絡とかちゃんとしたことはあっちの卓球部掲示板で、こっちはあっちに書いた最低限のルールを守ってカキコして。
書庫の紹介には書かんといてや。TOPページでご挨拶代わりにしたいねん。
みんなもニックネーム考えときや。私は「コーチ2号」にするわ。

マツケン上着家に忘れてるわ。どうしよ、、、どないする、、、明日リサイクルショップ行ってくるわ。(謎)
お前らうちで遊んでたから、今もまだ書類の仕事してるちゅうねん。今度また遊びに来い。いつでも待ってるさかい。(笑)

若ッ!山Pに(萌え 

February 08 [Fri], 2008, 6:42
今日は、ヒマやったな〜・・・

朝起きたのは、10:00・・・

お父さん・お母さん

じイちゃん・ばアちゃんは

なんか、一緒に石鎚山行ってくる

って前の日に言いよったケン

もオ家には居なくて、

昨日帰ってきたお兄ちゃんは

面接に・・・

また、放置プレーくらったァ((汗

ぜんx02、声もかけずに

出かけていったんだよオ 涙

ちょっと寂しく朝ごはん〜♪

まァ、ヨーグルトとなししカ

食べてないけど・・・



で、その後パソコン⌒♪

ダレも居らんのはある意味い-ね☆

パソコンし放題!!!

夢小説読みまくったァ♪

ゥち的に『君にだけ聞こえる唄』

というサイトさん、さいこオbb

更新メチャ早いし、内容がとにかく

おもしろい^^b




んで〜バレーの番組見たァ-

Hey!Say!JUMPもちょこっとでとって-

ちイの歌のうまさに

感激して〜・・・

今までの、バレーのサポーターが

出たときに

デビューしたての初々しい

山P発見!!

ん〜今とは違うカっこよさ^^

萌え━━ッ☆




で、お母さんの

『ご飯炊いとって!』という命令を

無事クリアして、

『洗濯物入れとって!』という命令も

クリアして

ご飯食べて、今にいたる〜^^



以上ゥちの01日でしたァ♪



明日から、テストっていうのに

なんにも勉強してない・・・

Doしましょッ?!






















8→1

お帰り、カイト 

January 21 [Mon], 2008, 13:29
奴は二泊三日で金峰山の青少年自然の家に研修に行っておりました。(学校行事)
拙者が仕事から戻ると疲れ果てて寝ておりましたが、起きるとニヤニヤしながら
ウケたウケたと大喜びでした。

何でもお笑いのネタを披露したらしく、それがウケたらしく(自己申告なんで怪しい)
上機嫌でした。
人がウケると少々ジェラシーな拙者は、ネタを聴いて駄目出ししときました!!!


日曜日は園田杯という柔道の試合があります。
右の背負いがなかなか決まらず…袖釣り込みも腰砕けで…スピードも無く…
さて、どうなる事やら…。

NEWS☆☆ 

January 17 [Thu], 2008, 9:58
めちゃくちゃLOVE♪

ブログ開設しました。 

January 09 [Wed], 2008, 10:46
はじめまして。

新しくブログを開設したかりちゃまです。

いろいろな小説をかいてるのでぜひごらんください。

よろしくおねがいします。

世界の余剰資金 

December 22 [Sat], 2007, 2:45
世界中のだぶついたお金は数千兆円に上るという。このお金が行き先を求めている。さてそのターゲットになるのは、アジアの株と不動産か。商品では貴金属か、石油か。いずれにしても過熱感が出ないうちは上げてくるという相場があちこちで見られそうです。

こういうインフレ傾向のときは、生活自己防衛のための先物利用が考えられる。消費者物価指数の先物商品があっても良いと思うが、いかがでしょう。

花の力 

December 14 [Fri], 2007, 7:30
金魚鉢に浮いてるやつ


名前がわからないけど


綺麗な花が咲いてました


孔雀の羽模様みたいで凄く綺麗です


じーっと見てると目から感じる何かに癒されました


目が良くなった気がする………


単純なので、そう感じました

現在地は北海道の小樽! 

December 11 [Tue], 2007, 4:18
今なんと修学旅行で北海道に来ています!
そして何故かブログ投稿しています。
こんなに雪が積もっているのは初めてです。
スキー滑りましたがこけまくりました。 笑

合気道稽古 10/13 

December 05 [Wed], 2007, 8:06
急患で遅刻。

逆半身 片手持ち
 ・四方投げ 1、ノーマル
       2、受けが手刀で横面打ち
        両手で受け、四方投げ

 ・小手返し 1、90度に足をさばき
       2、ノーマル(下段切り)

居残り稽古
 片手持ち 四方投げ
途中で「引っかかり(抵抗感)」=「しこり」残るのは良い技でない。
   腕を取らずにやったら何回かしこりが残らずに出来た。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonar954
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ポルノグラフィティ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ポルノグラフィティ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ポルノグラフィティ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ポルノグラフィティ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ポルノグラフィティ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ポルノグラフィティ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ポルノグラフィティ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ポルノグラフィティ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ポルノグラフィティ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ポルノグラフィティ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる