また美恵子さん 

February 18 [Mon], 2008, 9:37
今朝のワイドショーで
コメンテーターとして
出演していた弁護士の
橋本先生が、
花田美恵子さんは
私人ではないのか?と
発言してました。

美恵子さんの職業は
元客室乗務員
元横綱の妻
現雑誌モデル
ですよね。

うーん…
確かに公人よりも
私人に近いかも。

ただし、今回噂になっている
俳優の青木賢治君よりも
はるかに有名人なのは確か。

でも、有名人=公人では
ないだろうし…

そういう点では
美恵子さん気の毒かも。

それに美恵子さん
正直な女性。

だって、
「青木さんの言ってたこと
 ウソですか?」
とか、レポーターに聞かれて
否定しなかったもの。
否定しなかったってことは
事実だったわけで…

美恵子さん
またいつか、何かで話題になって
ワイドショーで取り上げられそうな
そんな予感大!

携帯バ〓 

February 14 [Thu], 2008, 0:43
★ルール★

  携帯電話を手元に持ってきて次の質問に答えるだけょ♥



〔携帯の機種は?〕

   ⇒これってなんて答えればいいんだろ。。。auの。。。最新機種・・・
    あの・・・沢尻エリカの・・・CMの・・・


〔携帯は何色?〕

   ⇒薄いピンクvV


〔待ち受けはどんな画像?〕

   ⇒ハートの辞書の水色だったりテイルズの画像だったり・・・


〔1番最近の着信履歴は誰?〕

   ⇒え〜・・・あ、掲示板で知り合った男の子ww


〔1番最近メールしたのは誰?〕

   ⇒やっぱり〓と同じ♪


〔電話の着信音は?〕

   ⇒植村花菜の「やさしさにつつまれたなら」


〔メールの着信音は?〕

   ⇒携帯のアレンジに任せてパンが焼けるときの「チーン」です。


〔ストラップは何がついてる?〕

   ⇒みんなに比べるとすっごい少ない・・・(汗)
    なんか「バナナぶー」とか言う豚さんの可愛いストラップww


〔最後に!あなたは携帯がなぃと生きていけませんか?〕

生きていけるかも、PCあるし・・・??

には←え 

January 31 [Thu], 2008, 14:55
いえ‐い


今日から、2学期ですよー!!


とゆうわけで、始業式・


まぢつまんね‐!!!笑


退屈ですよね…


校長の話ながいしー


明日わ、部活ナシですよ〜!


早く帰って友達と遊ぶんだあ★

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ちぇり‐誕生日おめでとう♪

シニアクラブ連合大会 

January 16 [Wed], 2008, 21:38
午前中はCCレモンホ−ルにて渋谷区シニアクラブ連合大会が開催されました、まず会員でお亡くなりになった方達に黙祷をいたしました。
三十三人の九十歳を迎えた方を表彰いたしました。皆さんお元気でいつまでもお過ごし下さい。

生きる意味 

January 09 [Wed], 2008, 19:42
今日はきちんと目覚ましをかけた。
昨日の目覚めの悪さが結構イヤだったので。
出社する日と同じ時間に目を覚まし。
やっぱりの体調不良を認め、二度寝にかかった。

体調不良の為、明日まで休み。三連休である。
今日は最悪。お腹が痛い。普通の姿勢で歩けない(T_T)

同じ病気でも手術を半年から1年も待つ方々がいらっしゃるらしい。
人気のある病院・医師を望む方々である。
私も、私の周囲の声に押されてそんな人気病院の人気医師にかかる予定。

「術後の回復状態等、いい病院にかかった方が絶対イインダカラ。」 だって。

ワタシ的には面倒くさいのみ。

  何が嫌いって「面倒くさい」のが人生一番嫌い〜。

ナンダケド。
でも致し方ない。
周りが安心するなら、それで仕方無いんじゃないかなと思って。


隊長が出てって11日目。 

休肝日は無い。 今ノトコロ。
呑むと衝動的行動に出たくなる。 コレキット皆同ジ。

デモキット。 酔ってても酔ってなくても、思考回路は同じはず。
だって子供の頃から同じ疑問がグルグルグルグル。

  ※ ワタシハ生マレテ良カッタノデショウカ。
     ワタシガ生キ続ケル意味ハ何デショウカ。

小学生の頃から学校が嫌いになり、でも家にもすぐ帰りたくなく。
生きる意味を探せる図書館を見つけ、そこに下校時間になるまで入り浸る。
沢山の本を読んできたけど、まだ模索中「生きる意味」
子孫を残す為? ならネェネとモモチがいるからもうお役御免?

  疲レタノ。 オ腹痛イシ。 
  手術代トカ入院代トカ、自分ニカケルナラ、子供ニトッテ置イトイタ方ガヨロシクナイ?


今日ニュースデ見マシタ。

携帯で自殺幇助するというサイトがあったそうです。

  ワタシニハ昔ニモラッタ、マダ捨テズニ隠シ持ッテルオ薬ガアリマス。
  アトハ場所ト後始末ダケデスネ。
  コウイウ考エ、始メテカラモウカレコレ何十年デショウ。
  
  ナノニシネナイコトガミジメニオモエマス。 ワタシハナンテヨワイノデショウ。

ちみの時給、お幾ら万円? 

December 20 [Thu], 2007, 8:12
 
日本ロックの、「どうもカギ屋です」と名乗ったおにいちゃんがわりとイケてるメンズ路線の面構えだったのですが、しかしながらウルトラマンの如く3分(TV的な事情で実際のところやや長めに感じるが)で居なくなったので、似顔絵のひとつも描けません。フリイダイヤル掛けたらテレアポ専門(?)のあんちゃんが「1時間くらいでなんとかなりますよ」って云ってたから作業としてはまあそんなもんなのかしらとか思ってたけど、そのうちのほぼ100%移動時間で取付すんの数分(延長)かよ、と。突っ込みたかったのに、足元を見るヒマもありゃしませんよ。それでいて、1万円以上を軽くふんだくってゆくのです。3分で1万円てどういうこと? あの商売、儲かるんじゃね? と、腹をさすりながら妊婦考えましたけども、果たして東京都内で1日何件の万馬券仕事があるのかってのがビミョウなところです。……イケてるメンズご指名制度があったらどうなるのかな。「都内どんな遠いところにおりましても駆けつけますがサービス代いただきまあす★」とか、……………要らないね。うん、今じぶんで書いてて醒めた。
 
ところで、Yahoo!BLOGってモバイルから内容確認できないから一方的にエントリ更新するしかない(例えありがたいコメントが付いても返信できない)ワケですが不便ですね。しょんぼり。

LOVE & TRUTH 

December 13 [Thu], 2007, 4:10
こんなに想っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちを まだ見つけられない

同じ絵を二度と描くことは出来ないのに

アタシの感情は ただ繰り返してばかり

“あいのうた”を聴かせてよ 
その・顏 見つめた
あなたのこと知りたいよ もう出逢ってしまったの


どんなに寂しくも また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ?
アタシの感情は 涙の奥 輝いた

“あいのうた”を聴かせてよ その・顏 その先に
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

翼をくださいと 信じて歌うように アタシだって誓うよ
過去も全部 受け入れるって決めた

“あいのうた”を口ずさむ その笑顔に 触れたい
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても


“あいのうた”は終わらない もう出逢ってしまったの
…終わらない …LOVE & TRUTH

みるくはママの味。 

December 07 [Fri], 2007, 21:30
     君は



    おぼえているだろうか?





    丁度この季節に、きみが風邪を引きかけて、



    かすれ声になった時。




    ホットミルクの作り方を教えたことを。




    ただ単に、コップに牛乳を入れて、レンジをかけるだけでは



    味気ないと、小なべに、牛乳を入れて




    沸騰するまえに、コップに注いでは




    もともと、きみは牛乳が得意ではないので、




    バニラエッセンスを2〜3滴入れることで




   牛乳特有の匂いが、消える。




    「これなら、いける。」





    そんな、声も




    もう聞けない




     遠い冬の日 ...。






   

kanata 

December 02 [Sun], 2007, 8:01
かぶってたらゴメンなさい 汗

ピンクの皮ひも 

November 27 [Tue], 2007, 4:45
ビーズと皮ひもが、どちらも程よい存在感
皮を使ってもきつい印象にならないように、色とデザインを考えて作りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonan1420
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» また美恵子さん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また美恵子さん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» また美恵子さん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» また美恵子さん (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» また美恵子さん (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» また美恵子さん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» また美恵子さん (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» また美恵子さん (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» また美恵子さん (2008年03月11日)
アイコン画像京平
» LOVE & TRUTH (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる