ぽぇむー 

February 21 [Thu], 2008, 6:08
貰う・転載はコメ!!!

100問できるかな?〓 

February 14 [Thu], 2008, 22:44
Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?

  アリエヘンw

Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?

  現状はしかたない・・・本当は同盟反対派です

Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)

  イダーではPKしたりする・・・

Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?

  それが売りのゲームだからされてもやっても問題なし

Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?

  ノーコメント

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?

  よくやります  やってしまうwww

Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。

  遠隔服で!

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

  俺弱いwww

Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?

  はい

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

  その人のフレに預ける

Q61. 野良PT(BD)ってします?

  もち

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

  これはPKゲーですってみんなに言いたいw

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?

  会話できない方がいいw

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?

  ある

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

  アリエヘンw

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

  邪魔

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?

  最近は仕事してくれてるかも?

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。

  ビハンマー

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

  自動オークション  (そのマシンに入れると1週間オークされる;;

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

  POTを全部クリックで使っていたw

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ

  GvGの他種族合同トーナメント〜

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

  SS撮る^^

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。

  はい 武魂

Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?

  しょぼいw

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?

  高いw

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。

  運を上げジェイド

Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?

  好きな街 ハラム     バインド HQフォース商人 

Q78. 機甲って弱すぎ?

  強すぎ

Q79. シージって強すぎ?

  強すぎ

Q80. アニムスってずるい?

  普通

Q81. リコール伝達ってどう思います?

  神w

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?

  ベラ

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。

  チャットスキル

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?

  ないw

Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?

  各自自由  初心者というか、中級者を育成してるかな?

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?

  www

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

  特になし

Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

  ハラムテロw

Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?

  盾職のゲージ補正どうにかしてw

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

  聖戦重い

Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。

  聖戦の指揮ができ、IN率が高い

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?

  ない    なりたい・・・が、時間的に無理w

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。

  ぶぶさん

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)

  他種族 XAZIN  

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?

  君という花さん
  
Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?

  いあw

Q97. ラットモスですか? 

  ???

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

  むw

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

  自由な場所?

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。

  アップデートよろ〜   ガンバ!


ふ〜   こんな感じになりましたとさ    疲れたわ ><;

☆★動く顔文字〓★☆ 

February 06 [Wed], 2008, 3:26
         



         



         



         



         



         



         



         



         



           



             



             

初ブログ! 

January 20 [Sun], 2008, 5:13
小侍朗は妊娠6ヶ月のときに右の首のところに何かがあるのが分かり、手術で出産。

リンパ管腫が気管を圧迫して呼吸ができない状態だったため、出産時に挿管した管がとれてはダメ!ということで次の日に気管切開しました。

リンパ管腫は良性のものなので少しずつ治療をしています。

気管切開は去年、一度閉じたのですが、肉芽ができて再び切開。


幼稚園入園が決まっていたのに、痰の吸引が必要なためダメになっちゃいました。

それでも、身体的には健康だから行かせてあげたくて幼稚園と交渉。

夏休み明けからの体験保育を経て10月16日より正式に入園できました!

入園できたのも、幼稚園の理解と協力があったおかげです!

ことのは 

January 14 [Mon], 2008, 14:56
1歳、10ヶ月を過ぎ、やっと「コトバ」が発達し始めたM。


その一部をメモ。






・ま”ァァま”(ママ ババア、に聞こえなくもない。(ーдー;))

・だぁ、、、ちゃ(ダァちゃん 旦那のこと ママより正確・・・orz)

・ギィィィィィィ、、、ギ(にぃに メッチャ歯ァ食いしばってる)

・わんわ (わんわん ほぼ正確)

・あぁべ (まめ まぁまぁ正確)

・ばーば (ばぁば ほぼ正確)

・おこ? (ドコ? ジェスチャーつき。オススメ☆)

・ァァァ、、、い (はい 常に嫌そう(;´Д`))

・こっ (行こっ 靴持って「こっ!」連呼)

・ぇ”ーぃ (イエーイ 低い声で手を上げて寄ってくる・・・((((;゚Д゚)))コアイ)

・んまっ (うまい ほぼ正確)

・ばばー (バイバイ ジェスチャーつき)

・あーあ (あーあ 人が物を落としたり失敗すると通り過ぎざまに言いながら見下す (ーдー;))



あとは、ジェスチャーと「アァァァァ!!!」で生き延びてる。


たとえば、


お菓子の茶箪笥の前で、指差して「アァァァァァァーーーーーーー!」=腹が減った

にぃちゃんを指差して「アァァァァァァァァァーーーー!!!!」=腹が立つ

旦那を見つけて「アァァ、、、キャーーーーー!!」と顔を背けて照れてる。(謎)

突然家の天井の隅を指差して「アァァァァァァ・・・ァァ?」・・・・・怖すぎっ((((;゚Д゚)))ガクブル×100

電車を見たら・・・固まって・・・遠く彼方へ行ってから「アァァァァァ〜」と手を差し伸べる。(謎)

にぃちゃんが読んでる本や漫画と顔の間を覗き込んで「アァ?アァ?アアアアア?」何かを問いただす。




ほか、細かいものは数え切れないほど。。。。


感情コメコメで演技バリバリの感じで、「A」という発音を駆使してる。


子供ってスゲェ(笑)









今好きなこと。

ひたすら歩くこと。



ε=ε=ε=ヾ(;`Д´)ノハァハァ   もぅ、追えない(涙)







そんな1歳10ヶ月のM、もうすぐ2歳だね。

痛い・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 4:44
お疲れ様です。
そういえば昨日ベットの上で夜パソコンやってて
ノートではないんだけどVAIOのVGC-LG61Bって言う
デスクトップ型なんだけど・・・コンパクト・・・って奴。
まぁ見た目が可愛いから選んだだけでつぅぅぅ(^−^)

っでそれを
そのままちゃんと片付けずに寝てしまって・・・・
朝起きて・・・・んぅぅぅん。って伸びたら
パソコンがおでこに降って来たぁぁぁぁ↓(>−<)
いたぁぁぁいって思ったけど、もう遅い・・・・
大事な?デコが・・・・・今も痛い@@@
でも元々デコが出てるからコブが出来たかどうかは分からない・・・(ーー;)笑
********************************
スピリチュアル行って来ましたぁ。
色々反省点が沢山です@@@頑張ります!
&ちょっと意外な事が・・・・
来月また行くことになりまつぅ。
先生の都合があるので・・・日程はまだ未定だけど
ちょっと後ろに憑いてるかも・・・っとの事・・・
しっかりと見てもらう事になりましたぁ。ちょっと驚いた@@鳥肌立ちました↓


そうそう、最近タバコの本数書いてないけど
一日 2・3本です☆
今日はまだ1本だし。
色々後で宣言したいと思います。

キャラブキ 

December 18 [Tue], 2007, 6:15
 この頃になると毎年キャラブキを作る、2種類のフキが生えて大きい方はフキの煮物なんかにしますがあまり好きではない・・・小さい方はキャラブキに。

 調味料は醤油と砂糖と酒、今年は良く出来たと思う。我ながら美味しかった(笑)。

HIO研究所2 

December 13 [Thu], 2007, 7:07
第二回目です。

この場合には横に1Wで約3cmずらしたらHIOできました。

おきにのブレス 

December 08 [Sat], 2007, 3:47
↑これ_

おきにのブレス♪

ECCのハロウィンぱ_ち_の

プレゼントこ→かんで

もらったのだあ!

なんかね?

先生のが

あたってさ、

ちょっと

なんかダサいの

やったら

ど_しよおトカ

思ってたのョ。

んぢゃあ

めちゃカワな

ブレスが入っててェ〜

しかもそれ

めちゃほしかったヤツやし・・・+

見た瞬間










キタ________(゜∀゜)__________

って。

めちゃソレゎ

うれしかったっすョ♪

あッそうそう。

昨日も、

ラボなんだけど、

ハロウィンぱ_ち_したんだあ♪

楽しかったョン★

んでね?

それと_

あれやあれ。

ん_____と

音楽の時間なんだけど、

智ダチと

02人で

ピアノひくコトになったあ。

まッゆうきゎ

ピアノ得意やもんね=3

それとーーーー

(って多すぎ!)

11月07日ゎゆうきの

誕生日やねんけど、

11月04日に

クラスの女子全員

家に呼ぶネン。

ぜんっぜん広くないねんけどな。

あなたを好きでいてよかったな♪ 

December 05 [Wed], 2007, 10:35
10月24日 水曜日

やっと仕事のピークが過ぎました…。
今日は会議して帰ってきました。

買いましたよ!チャットモンチー!!
「生命力」いいですね〜♪
全部いいんですけど、改めていいなぁ〜と思った曲があって。
それは11曲目の「バスロマンス」。
「女子たちに明日はない」のカップリング曲で、そのときは
あんまりじっくり聴かなかったんですけど、改めて聴いてみると
幸せな歌詞だなぁ〜と思って。なんかいいなぁ〜。

最近仕事がめちゃ忙しくて大変でした。
昨日は久しぶりの休みでした。
チャットモンチー買いに行ったら、斉藤和義のアルバムが出てて。 
知らなかった〜。欲しかったけど我慢しました…。
ついでに奥田民生のカバーアルバムも出てたんですけど我慢しました…。
何せ給料前だったもんで…!
試聴したら良かったんで、給料が出たら買います☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonan1298
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぽぇむー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぽぇむー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぽぇむー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぽぇむー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ぽぇむー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ぽぇむー (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ぽぇむー (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ぽぇむー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ぽぇむー (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» HIO研究所2 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる