9月までのベストタイム 

February 18 [Mon], 2008, 7:41
50m 8秒
100m 不明
200m 34秒
400m 1分25秒
外周 2分55秒 
800m 2分41秒07←ベスト更!!
850m 3分15秒
1000m 4分2秒
1500m 5分48秒26
2000m 8分24秒
3000m 12分24秒

10月16日火曜日 

February 13 [Wed], 2008, 11:23
NY −108.28 ・・・一時−150くらい行ったみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から家族を送ったりと用事があり今PCの前に座りました。

酷いですね。
どこも真っ青。

こうなると私は弱いw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い
OTS  −1
リアル  −2

空売り
Vテク  −3
藤和不動産−2
          
合計−8000円

          
コツコツと・・・マイナスです・・・。

全て逆指値発動。
しかし、OTSなんか、ストップ高してるし。

その上、買い持ちACCと大阪証券あります。。。。。
大引け前に買いましたが・・・・。
NYが,NYが・・・。

夢で会う奇跡 

February 04 [Mon], 2008, 19:40
ふんどしのこと悩みすぎて遂に夢にまで見てしまった。
夢のなかの黄尚書はふんどししてました。
みとめねー。(ヲィ
あの顔は絶対はいてないってー。顔知らないけどー。。

今日は朝8:00〜2:30まで塾でしたー。
2時間にわたって声がガラガラの先生だったから頭痛くなった。
理科の時間は2時間とも寝てました。
朝って眠いよね。
社会の授業は楽しくてシメがそれでよかったw
世界史やりますたwわーw

それから某ジャスコ行って・・・・行っただけです。
なにもしてない・・・。
しいて言うならリアル●ールドという某栄養飲料をさがして2時間店中をさまよってました。
さまよいついでに迷ったりもしてました。
なぜか5回も屋上と1階を往復してしまったぜ。

その後ずっと寝てて。。
また7:30〜10:00まで塾行ってました。
模試の類題をやらなかったから3人の先生みんなに怒られました・・・。
国語と理科の授業は好きだけどそのせいでテンション下がりっぱなしだったです。。

テキストもやってないし・・・。
社会の先生にやると約束したのにな・・・;
真面目に生きよう。。
せっかくの授業は楽しく受けなくてはー。

テスト生リーグ(フル) 7-5 

January 19 [Sat], 2008, 0:05
連敗を食い止めねば〜。
安打は出ている。なんとか抑えていかねば〜。
先発は朝倉。

相手は無人君。
こんな時に限ってズレータ、前田が好調。

勝 朝倉 2勝

本 ズレータ(2)(3)
  前田(2)(3)

第23回テスト生リーグ(フル) 3勝2敗

秋っぽいので 

January 12 [Sat], 2008, 11:03
まだ、BiltmoreもTFSも11月の壁紙など更新されていませんが、TFSで秋らしいサンウを見つけましたので



嬉しくって貼る!!




ヨジャはおらんのよ〜☆




やっぱりサンウは大人のナムジャになりましたね。。。



素適だわ♪




この衣装…



ウチの会社の30代に着せたら…ただのオッサンにしか見えないのに。。。

午前授業&カラオケ♪ 

December 30 [Sun], 2007, 0:29
 今日は市内の中学校が全部午前授業で、12時前には学校終わってました♪♪



    家に着いたのは12時30分くらいですかね??早くついたのでうれしかったですね♪♪



 午後は友達とカラオケ行ってきました。3人で3時間行ってきました♪♪



    一人はいつもの友達で、もう一人は小学校以来だったので、でも学校では



 学年委員でいつも3人でいたので、今日ぐらいしか時間がなかったということで



     カラオケ行ってきました♪♪もうめちゃくちゃ歌いまくりました!



 でも、KinKiのこと好きなのは行ってないので、あまり恥ずかしくて歌ってません…〓〓



     また今度友達と行くときにでもめちゃ歌います!!それに、いまだと期間限定で



 本人映像なんですよね!!期間が過ぎない間に絶対に行きます!!!



     でも、今月は無理なので来月ですね♪



 さぁ、再来週は今度は違う友達3人と一緒に、特大パフェ食べに行きます!!楽しみ♪♪



    あ、そうだ。そういえば、今日絢乃の頭の中に流れてた曲は「ジェットコースターロマンス」



 なつだなぁ〜、とか思ってたらず〜〜〜っと流れてました笑))



    昨日は「to Heart」と、「My wish」ですね♪最初っから最後まで流れるのがわれながら



 すごいなぁ〜と思いつつ...笑))



    明日は休みなのに学年全員で親子清掃…涙))

木綿の『薔薇』 

December 15 [Sat], 2007, 1:21
            木綿布の 貼り技法 薔薇


2007年10月21日制作・撮影

臼田宇宙空間観測所 

December 10 [Mon], 2007, 21:24
文部省宇宙科学研究所
臼田宇宙空間観測所

大型アンテナ設備

山の中に突然、大きなアンテナが現れました(^^♪

UFOではなく宇宙観測所のアンテナでした。

子育てを風船に例えると! 

December 04 [Tue], 2007, 15:27
 長女(中2)が本日、中間テスト最終日!

 頑張れ!気合だ!−通用しない!

 何も言わず、見守るー父として、人間が未熟のため、難しい!

 一緒に勉強するー睡魔に勝てない!

 


 結局、何も娘にしてやれない、ダメな父です!

 娘が勉強している横で、グーグー 寝ているような私です。

 
 ひとつだけ、気をつけていることは。


 先日、人生の先輩にアドバイス頂きました。


 「風船にたとえると、空気が入りすぎた風船は、ちょっと触っても、破裂してしまう。」

 「少しくらい空気が足りないくらいの方が、強いんだよ。」



  さすが、人生の師匠!

  そのとおりですよね!

  頑張り過ぎない方がイイ!とにかく毎日、子供が学校に行って、色々ありながらも、その毎日を喜べ

る父になろう!(親も子供に負けないくらい、成長しないといけません。)

マーさん今度はオマルで・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 23:42
今夏から始まったマーさんのトイレトレですが、最近保育所からのオムツのお持ち帰りはないです。

失敗も少なくなってきたようです。(*^^)v

自分から「しっこ!!」という事はまだないですが、みんなで決まった時間にトイレへ連れて行っても

らうので、行くと出るようです。

お家でも自分からオムツ脱いでトイレへ行く時もあります。(*^_^*)

おしっこはもうコツを掴んだようで大丈夫なんですが、まだまだパンツで過ごさすのは危険なんですね。

大きい方が出来ないんで(*_*;

フミの場合は大きい方から習得したんでよかったんですけどね〜。なんせ、男の子なのに便秘気味だった

んで、出ないときは4日でなくて出そうにも1時間以上粘ったりして大変だったんです。(;一_一)

マーさんはすっごく快便。1日に3回とか、しかもきばることなくすんなりって感じだからタイミングも

はかれない。

でも、今日初めてオマルで大きいのが出たそうです。\(^o^)/本人はきょとん!!としてたらしいん

ですが…先生達は大喜びでマーさんの物を確かめたようです(^^;

迎えに行くと一番に報告して下さいました☆

オムツの中でしていても、ち〜とも報告してくれないのに出来るようになるのかな?ってちょっと時間

かかるの覚悟してたけど、これを機にコツを掴んで自分から行く!!って言ってくれるようになれば

いいんだけどな〜ヽ(^o^)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taonam539
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 9月までのベストタイム (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 9月までのベストタイム (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 9月までのベストタイム (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9月までのベストタイム (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 9月までのベストタイム (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 9月までのベストタイム (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 9月までのベストタイム (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 9月までのベストタイム (2008年09月17日)
アイコン画像fx初心者
» 9月までのベストタイム (2008年06月10日)
アイコン画像姫路キリト
» 9月までのベストタイム (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる