もう嫌やあああああああああああああああああああああ 

February 18 [Mon], 2008, 8:21
もウ嫌

数学テスト帰ってきたあ

66点

もウ嫌や

期待しすぎたのもあるけど

けど本間やったら80点とれるはずやったのに

数学なんて大嫌い

しかも

その報告メール送ったのに返事こないとか

本間ないわあ

やっぱ嫌いやし

うちとわあえへんねん

もうどうだっていい

とりあえずめっちゃ腹たつ

大嫌いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なンでなんやねん

しかと?????

嫌いなら嫌いゆえやああ


はっきりせンやつめっちゃきらい

中途半端なンがうちいっちゃんむかつくねん

もウいいから

顔も見たくないから

ばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかあ

カープ最終戦!! 

February 13 [Wed], 2008, 14:21
とんでもない失態です





なんと購入する予定のチケットを買い忘れたために球場に入れないという事態発生。



しかも、古田選手の引退試合と会ってプレミアムチケット化し購入は困難。ダフ屋で2万円はちと高すぎ。



仕方なく引き上げる羽目に。とほほ…。




カープ 6−3 スワローズ





広島が今季最終戦に勝ち、7年ぶりにヤクルト戦で勝ち越した。広島は1回、新井の2年連続2度目100打点目のタイムリーなどで3点を先制、5回新井の28号2ラン、8回廣瀬の7号ソロで3点を加点。先発長谷川は7回2失点で5勝目。5人目の永川が02年小山田を抜き球団新記録の31セーブ目。ヤクルトはガイエルの34号ランニングソロHR、2打席連続35号ソロなどで3点を返すも、古田兼任監督の引退試合を飾ることができず。古田は4打席無安打、最終打席は佐々岡から遊ゴロ。ラミレスが202安打目を放ちリーグ記録に並ぶ。








いまのところ暫定5位。今日の勝ちは多きい。



観戦はできませんでしたが次回は大阪に戻ってドーム観戦をします。甲子園は怖いから行かない(ーー;





古田選手お疲れ様。個人的には好きな選手だったのでこれからもいろいろ頑張って欲しいです。



新井選手は今年も100打点をクリア。これはなかなかできることじゃありません。しかもこのチーム状態で立派です。
一時期は4番失格なんて言われていましたけれどすごい成長だと思います。



来年も是非カープの4番として頑張って欲しいです。




もちろん黒田投手にも来年もエースとして投げて欲しいです。




この二人がいなくなったらかなりピンチですね。カープはっ(ーー;

あ〜 

February 05 [Tue], 2008, 7:16
test必死すぎて(´・ω・`)出来たかさえもわかんない(´・ω・`)

唐津バーガー 

January 19 [Sat], 2008, 5:39
唐津といえば・・・!?





'''唐津城?'''








'''それとも日本三大松原の「虹の松原』??'''



'''それは!!'''



唐津バーガー、らしいです^^;





唐津バーガーは初めて。正真正銘の唐津バーガーデビュー!!売ってる場所に行くと、あとから車がたくさん押し寄せてました!!お隣の長崎には佐世保バーガーもあるというから、ホント九州の人はみんな好きですな〜^^





















からつバーガーオフィシャルサイト

サグラダ・ファミリア ! 

January 10 [Thu], 2008, 20:47
 
 朝の通勤ラッシュ?を横目に
    市内観光・・



 すでに観光客が・・
    って僕らのグループだけど・・



          入り口横では 大道芸人が




                                                                                  
                                     
 
           下から見ると・・異様!
                      



                 あんなトコに何か巻いてる??どうやって巻いたんだろ?  コワ〜〜



                         



中はまるで工事現場!



       



                                           僕の入場料は↑のおに〜さんの  
                                                お給料になりますように!

激ヤセ!? 

December 30 [Sun], 2007, 1:12
どーもこんばんは♪



10月ですね〜
涼しくなって過しやすくていいですね♪(*´∀`*)



・・・天気はイマイチ良くないけどね(笑)






さてさて・・・





ビリー隊長にお世話になり始めてから2ヶ月ちょいぐらい経ちました。



でも・・・
マトモに7日間連続でやったことないっす(笑)
しかも、いまだに4枚目やったことないし(爆笑)




最近は、週1〜2回出切ればいい方で、
ギリギリ週1回、基本プログラムをやってるって感じです(;´∀`)ゞアハハ





とはいえ、ブートキャンプを始めてからの'''ここ2ヶ月で4〜5kgも痩せてしまった'''のですよ!




最近なんて、なーんにもしてないのに徐々に体重が落ちていってます(笑)
・・・まぁ、昼とか夜にあんまり食べてないっていうのもあるかも知れないけどね(^^ゞ






で、昨日現在63.7kgになってまして・・・




昨年の6月上旬に、84〜85kgぐらいからダイエットを始めたので、
'''1年4ヶ月で21〜22kgぐらい痩せた'''ことになります!! Σ(゚Д゚;スゲェー!!!←自分のことじゃん(笑)





・・・激ヤセだなーおい(;´∀`)ゞヤバクネー(笑)




まぁ、いたって健康体なんですけどね♪
お酒の量は激減してるし、ビリー隊長のおかげで適度に身体も鍛えられてるし(最近あんまりやれてないけど(笑))、そして・・・おじいちゃん並に早起きだし(爆笑)





でも、だからといって、12時に寝たのに4時前に目覚めるのはやめましょうね(笑)



「めざにゅー」もはじまってねーじゃん(爆笑)
(これ、昨日の朝の話ね(笑))







なんかですね、もうこれ以上は体重的には減らなくていいかなーってトコまでたどり着いたので、体重は変わらずに、もうちょっと筋肉つけていきたいかなーって感じです。





だって・・・おなかの贅肉だけは、あんまり以前と変わらないんだもんなぁ〜(;´∀`)ゞ

夢ハウスの家具 

December 15 [Sat], 2007, 2:04
新築時に購入しようと思っている家具類です! 無垢の家には無垢の家具が合いますね!! こだわりだすとどんどん高くなってしまいます。 おもちゃも木の物が欲しくなっちゃいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taomre1068
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる