初めてのブログです♪ 

February 16 [Sat], 2008, 16:49
こんばんわ^^ブログ書くの初めてですがよろしくお願いします。
でわ今日の事書きます。
突然ですけど私は牛乳が嫌いなんですよね・・・・・。
でも、モスバーガーで買った「牛乳がたのしくのめちゃうストロー」で
牛乳を飲んだらとってもおいしかったですよ^−^私が飲んだのはチョコ味で、
他にもイチゴ味とバナナ味がありましたよ。
牛乳嫌いの人も好きな人も一度飲んでみてください。

ここから見れば〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:16
遊具の鎖〜

イチョウの大木が・・・

毎年この木の黄葉が楽しみです*

伝えきれない・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 11:48
皆様に声を掛けさせて頂いた署名へのご協力。




ちらほらと「発送しましたよ♪」というご報告を賜ります。

大倉忠義同盟 

January 17 [Thu], 2008, 4:42
〓名前

〓ブログ名

〓タメ&呼び捨てでもいい??(優羅ゎOKです)

〓ファンポチ又ゎ傑作ポチしてくれた??

〓優羅に一言


を書いてください

しかってほしいデスか?? 

January 10 [Thu], 2008, 10:09
昨日TSUTAYAにいってきたんですよ。



そしたらこんなCDを見つけてしまったのですよ。

えっと・・・、「おしかりCD」??このCDの発する底なしの負のオーラに負けず、説明書きを読んでみると・・・

全国の妄想好きの皆様お待たせ致しました!社長、部長、管理職、先生など普段叱られない人、偉い人、

本当は叱られたくてたまらないM気質なあなたに捧げる愛のおしかりCD。100種類のおしかりを12人の声

優たちが連呼する究極のツンツン


・・・あぁ、やっぱり予想通りかww



なんか借りたいような借りたくないような・・・。



結局30分の葛藤を経て、借りることに決定。さっそく帰って聞いてみました。そしたら・・・

「ばか、ばか、ばか 」

「分かんないわよ!」

「いいかげんにしてください、もう知りません」

「絶対許さない、一生忘れないんだから 」

「いいかげんにしてよ! 」

「あんたばかじゃないの!? 」

「変なの、信じられない 」

「気持ち悪い・・・ 」

「こんな人だとは思わなかった 」

「もーやだ、死んじゃえー 」

「もうキライ」

「ばっかやろー 」

「ちょっと頭おかしいんじゃないの」


などなど。罵詈雑言のオンパレード。実際女にここまで言われたら軽くキレるかも・・・。なまじ半分くらい自分に当てはまる分、ムカつき度合いが二割増し。Mの人にはたまらないかもしれませんが・・・。少なくとも私には苦痛でしたw



私の友人にドMで叱られたい願望を持っている人がいます。そのうち、彼にこのCDの存在を教えてやろうと思います。ひょっとしたらプレゼントしたほうが喜ばれるかもw



私個人としては叱られるよりほめられて伸びる子(?)なのでちょっとキツいですが、彼同様ドMの方にはピッタリの逸品です。多分・・・。



また実際に聞いたよという方、感想などお聞かせいただけると幸いです。特に実際にドMのかたの意見は参考になりますw



では、今日はこの辺で。



以上

『バックダンサーズ! 』 

December 21 [Fri], 2007, 3:48
こんばんは。

TSUTAYAレンタルDVDの第三弾一本目は『バックダンサーズ! 』です。
邦画ですが、大好きな青春ダンスムービー。

Yahoo! 解説では“音楽界、映画界で活躍する、平山あや、hiro、ソニン、サエコの4人が、メインボーカルの突然の脱退によって、解散寸前に追い込まれながらも奮闘するバックダンサーを熱演した青春ダンス映画 。「東京ラブストーリー」「ラブレボリューション」など“月9”の仕掛け人と呼ばれたカリスマ演出家、永山耕三が監督を務める。ダンスへの情熱を捨てず、夢に向かって走り続ける女の子4人を、キュートかつ元気に描く。アップビートの音楽に乗せて踊る迫力のダンスシーンは圧巻。グループとして人気絶頂期を迎えた矢先に、メインボーカルが脱退し、解散に追い込まれたバックダンサー4人。不器用で人にすぐ気を使ってしまうが、ダンスを人一倍愛しているミウ(平山あや)、ダンスが誰よりもうまいヨシカ(hiro)、元キャバ嬢で結婚願望が強いともえ(ソニン)、実はアイドル希望の愛子(サエコ)と一見バラバラの4人だが、ダンスへの情熱で結ばれ、夢へと突き進むはずだった……”

私は『GIRL'S HIPHOP』も好きです。平山あやは大好きです。映画の中で何人かの知っているダンサーを見つけちゃいました。白い帽子をかぶったROCK STEADY CREWのMASAMIさんはすぐに判りました(間違っているかな?)。エンドクレジットでは出演を確認。気になったのはエンドクレジットに“CHIYO”とありました。ナイキロックスターワークアウトのIRかなぁ〜?

それより何より大好きな陣内孝則が出演しているとは知らなかった。マジでカッコイイと思う。超大好きです! 私が二十代頃…博品館劇場で「リトルショップ・オブ・ホラーズ 」を見に行ったっけなぁ〜知り合いがいたから楽屋に入れてもらってパンフレットにサインを貰ったなぁ〜何処にあるのかなぁ…?

平山あやの台詞で「何で踊るの?…カッコイイから?違うなぁ〜カッコよくなりたいから!」
同感!同感!同感!俺もカッコよくなるために努力!努力!努力!
明日も”NIKE ROCKSTAR WORKOUT「HIPHOP」”がカッコよく踊れるように出撃しないと!
でも…ちょっと違うような?俺は仕事でカッコよくならないと。ちょっと馬鹿だと思う…

意味不明( ´□`) 

December 13 [Thu], 2007, 16:08
ちょっと語っていいですか?


本当に



この気持ちは
なんなんだろ-


好きなのかな?


でもこの間あったばっかだし…



憧れ?


それも違うと思う


ただの友達だよ。


あッタダの方じゃないから(笑)




なんなんだ―




相手は…
無口っぽぃ
メールは

もしや苦手(?)
ッていうポジティブ思考じゃなきゃもぉやってけません(-∀-)

もぉ余計腹立つし,会話あんま続かないし
なんなのさ―

どうせあっちは
なんも気にしてないし苦しんでなぃ

あたしは痛いし苦しい

なんで?!

何かやだ〜

ありえない


でも1週間頑張る



保たないかも(´ヘ`;)




詳細は今度ね




ねぇ
誰か教えて(σ□`。)

暇がない 

December 08 [Sat], 2007, 15:00
 最近 仕事が忙しくゲームをやっている時間がない。 やりたいゲームはいっぱいあるのに。 せっかくの携帯ゲームなのだからいつも持ち歩く様にしようかな? 

スキ圉⌒:。(>艸<+*) 

December 04 [Tue], 2007, 21:25
貰う方は、コメよろしくォ願いしまァ〜〜ス♪⌒ヾ(*'∪`喜$)ノ

本日、出発! 

December 01 [Sat], 2007, 12:49
本日、はじめて、作成しました
ここまでです

ブログの中身より準備で大変でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taomra378
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 初めてのブログです♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めてのブログです♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 初めてのブログです♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 初めてのブログです♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めてのブログです♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 初めてのブログです♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 初めてのブログです♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 初めてのブログです♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 初めてのブログです♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初めてのブログです♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる