なんだかよく分かんないバト 

February 21 [Thu], 2008, 0:28
Q1 朝起きたら鶏に…どうしよう?
  そんなんなるはずないやん!!

Q2 好きな人か自分のどちらかが死にます、どっちをとる?(必ず選ぶ) 
  その時の、好き具合による

Q3 貴方が付き合って3年の人と喧嘩をしました。自分からどうやって謝ってその次に何をしますか? 
  ごめんって素直にあやまって、抱きつくワラw
  
Q4 今日の格言は?
  M,Yうぜ〜〜

Q5 貴方の本名と生息地をどうぞ
  ひ○し○ みな♡兵庫県の淡路島

Q6 バトンが回ってきた方と今すぐリア友になれますか?(このバトン製作者は答えない事)
  なれるね!!

Q7 耳が死ぬほどかゆいけど、綿棒と耳掻き類の耳を掻くものがありません(指と足なども含む)どうしますか?
  思いっきり叫ぶ笑”

Q8 今日から神様になれます最初に何をする?(女の場合は女神)
  たっちょんに会う!

Q9 夏休みの宿題(トータル1000P以上)あと一日でどうする?
  そりゃ〜もう、開き直るしか無いでしょう!!

Q10 嫌いな人にキスをされる夢を見て正夢になりました。どうする?
  泣く!

最後にお願いです。このバトンをお気に入り、又はファン登録してるひと類の方全員に回してください

無理ですワラww

10月に入って 

February 14 [Thu], 2008, 0:39
今月。。と言うか、9月末から何かと忙しい

秋は幼稚園の行事が多くて
親の出番も多い
運動会の準備、本番、遠足!!

遠足は今週。。。。。。まだまだ忙しいか☆


トレードはようやく今月からスタート

損益は先週はトントンで、ポジ取りも消極的に始めた

金曜の雇用統計では凄かったですね〜〜〜!!

跳ねたのを久々に見た気が。。。

スプレッドも開くし、ドル円は取引出来ないし。。

いや〜〜、面白かった。

ポンド絡みで、ようやく今月プラスになった。

これは、大事にスワップ用において置く予定


損を取り戻すのは一体、何時になるのかなぁ〜〜〜〜〜〜〜。

J情報色々: 10.26MステにHey!Say!JUMP ほか 

January 31 [Thu], 2008, 14:21
■10.26MステにHey!Say!JUMP
10月26日のミュージックステーションに、Hey!Say!JUMPが出演予定です。曲は11月14日にリリースされるデビュー曲「Ultra Music Power」。既にお伝え済みですが、関ジャニ∞も出演予定です。→MステHP 情報投稿:りぃさん



予約受付中!→Ultra Music Power(初回盤)(DVD付) / 通常盤初回 / 通常盤



■ジャニーズ着メロ情報
10月19日付で、プレミアムサウンドのアイドル特集ページに、関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル(美メロ)」「買い物ブギ(美メロ)」、KinKi Kids「旅路〜you're my buddy.〜(美メロ)」、タッキー&翼「卒業〜さよならは明日のために〜(美メロ)」、GO MORITA「candy(美メロ)」、KinKi Kids「Bonnie Butterfly(超メロ)」「永遠に(オリジナルリミックス超メロ)」、Hey!Say!7「Iをくれ(オリジナルリミックス超メロ)」が追加されました



■岡田准一インタビュー
主演ドラマ「SP」公式サイトに、岡田准一君のインタビュー後編がUPされました。



■こちらフジテレビ
福山雅治さん主演ドラマ「ガリレオ」に、SMAPの香取慎吾君がゲスト出演する件について、プロデューサーや香取君のコメント等掲載されています。



■有閑倶楽部再放送
10月23日(火)13時55分〜15時10分に第1話が再放送されます。→有閑倶楽部公式HP



■レコメンのおさらい
「横山裕・村上信五のレコメン!」のおさらいが更新されています。→レコメン!

タイトル説明 

January 16 [Wed], 2008, 20:45
タイトルを何にしようか悩みましたが、



最近笑えたできごとから



『362歩のマーチ』にしました!



先日100円ショップで購入した万歩計をさっそく使ってみて



自慢げに友達に、歩数を見せようしたら・・・なんと・・・




362歩・・・



たったの・・・




362歩・・・




ガーン・・・。




付け方がおかしかったみたいです。。。



かなり歩いたんですよ・・。



なのに〜・・・



362歩って・・・




お友達が『365歩のマーチまで3歩足りないじゃん??ケラケラァ〜・・』って・・



どうせなら365歩だったら、爆笑だったのに・・。



それ以来私は、周りに『水前寺』ってよばれてます・・・。



せめて・・。



『キヨチャン』がいいと思っています。



HNは’キヨチャン’でお願いします!!!



ブログ毎日頑張るねよろしくお願いします

三味線に素手に蹴鞠に。 

January 10 [Thu], 2008, 22:47
無双用にページ作りましたー。





えー、先日書いたとおり、戦国無双2猛将伝買いました。

本編2を買ってないのに(おぃ



まず弟とキャラ二つにわけて、3人ずつやることに決定。

長 曽 我 部 !!!!!! (鼻血

絶対来ないと思ってたのに・・・嬉しい・・・・・(泣


そして定番に女の子は私。

でも今川もなんですよー




・・・(ピッ


武器特殊組ふぉおぉぉおーーーっwwwww

有心論 

December 30 [Sun], 2007, 1:58
有心論/RADWIMPS


今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた
自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった


どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった
だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から
愛してみてよと


君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く
明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕は いない いない


君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない
驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守り下さい


こんなキャッチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様


誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して 泣く 泣く
誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
するとね君はいつでもここに 来てくれたのに もうここにいない


明日を夢見た人間信者は
明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す
息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら 問題はない ない ないよね


2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど
この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ


今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る




最近気になるアーティストです(・∀・)

手作りチーズの試食 

December 19 [Wed], 2007, 5:20
11/5 【チーズ創り】2

・初めて創った【チーズ】を恐る恐る 試食してみました。

うううっ美味い? にやり やったァ〜!!!
硬さ、味、食感、香り、共に 市販されている「裂けるチーズ」とまったく同じです。(でも裂けません。)

このまま熟成させるとゴーダチーズになるんですね?

今度は、牛乳20ℓ使用して、作りまーす。

売店 

December 11 [Tue], 2007, 23:08
朝風呂に入った後で一階に行くと、フロント前は海苔を中心とした朝市でした。
その横にある売店では女将が説明してくれました。
優しいお母さん風の方です。佐渡名物で世間に知られているものは「佐渡おけさ」や「鬼太鼓」「能学」があるが、他に 陶器で「無名異焼き」は金山の赤土を使った焼き物で人間国宝の伊藤赤水(せきすい)がいます。農産物では佐渡柿が有名でちょうどこれからが季節、昨夜デザートで出された柿は昨年採れたものを冷凍したものだそうだ。 飾りものやタオル類には「トキ」の絵が描かれており、この鳥も天然記念物に指定されています。

ハルシュタット(9月22日) 

December 05 [Wed], 2007, 17:28
以前に美しい風景の写真をアップしたハルシュタット もちろん世界遺産です。
この写真は教会の塔を中心に、前回の写真の場所の反対側から撮ったものです。
ハルシュタット湖に面したこの町は、昔は船でしか行くことが出来ない陸の孤島でした。
現在では長いトンネルが出来、トンネルを抜けると美しい町並みが飛び込んできます。
「ハル」はケルト語で「塩」、「シュタット」はドイツ語で「場所」
紀元前10世紀頃から、岩塩が採掘され、町のはずれには世界最古の岩塩坑があり、
トロッコ電車で見学も出来るそうです。
塩坑からは古代の遺跡が発見され、鉄器を使っていたこともわかりました。
中世には岩塩はザルツブルグの町の大きな収入源だったそうです。





土地が狭く、山肌に張り付くように建つ家々。
少しでも室内を広くするために、どの家も張り出しています。
窓辺には花が飾られ、湖畔の風景に彩りを添えています。




















町の中心にある教会、たまたま扉が開いていて中に入ることができました。
白い壁の明るい教会です。 




この標識、「ウエイターさんが飛び出してきますので、
注意してください」という意味だそうです。
山肌を切り崩した狭い道、
レストランから道を渡り湖畔のテーブルへと、ウエイターさんが何度も往復するそうです。
洒落た標識ですよね。




透明度が高いので、山や家並みが水面に写り、それもまた美しい〜。




岩塩の採掘で栄えた町ハルシュタットのお土産は
美しい景色と岩塩です。
お店の塩を買占め、塩商人と呼ばれた私たち 。
帰国して量ったら4.5キロもありました・・・(^^;



トンネルで隔てられていることが、
別世界に紛れ込んだような演出となり、
夢心地の数時間でした。
湖畔でボーっとする贅沢、ツアーでは難しいですね。



ぜひまた訪れたい風景と町並み、
ザルツカンマーグートはお勧めです! 自然はいいです!

一生懸命・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 0:59
今日は【日曜日】。。。

お天気も良かったし。。。

世間では、お仕事の方も沢山いらっしゃいますが、

あたしは【お・や・す・み・Day】で、ございます。。。

とは言っても・・・


習慣とは悲しいもので・・・朝、四時半少し前に・・・起床。

そして、二度寝は出来ず・・・

真っ暗な部屋で、空が徐々に明るくなってくるのを眺めながらの【ホットコーヒー】。。。

BGMは【 Amarantine 】 by enya  で。。。

もちろん、音量絞ってます。。。

CD終わって・・・

しばし、【ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・】っと。。。

これまた習慣の、しかし今日は遅めの【朝風呂】を軽く済ませ、

洗濯しながらBlog。。。

【コージ】さんとこで美味しそうな【チヂミ】記事に胃袋刺激されて・・・

朝食は【ホットサンド】&【蜂蜜入りホットミルク】で。。。

・・・・その時は、記事にする気なんてなかったんで、写真撮らなんだ・・・チッ!!

食後は洗濯物干してお掃除。。。

そして、本日二度目の【朝風呂】??

BGMは【 Le Roi Est Mort, Vive le Roi!】by ENIGMA。。。

ぬるめのお湯に浸かりながらのミソギチックなセレモ二〜です。。。

そして【Blog】。。。

でも、更新してる人少なくて・・・

近所の【TUTAYA】まで。。。

目的は、雑誌とCDとDVD。。。

アウトドア雑誌【ガルヴィ】を購入。

【スパイダーマン3】のDVDと、

CD、【The Dutchess】by Fergie と、

CD、【B’day】 by Beyonce の3点をレンタル、

CD、【The Sweet Escape】 by Gwen Stefani を購入。。。

帰宅後、それらを堪能しつつ【Blog】。。。

ランチは、【TUTAYA】隣接の

【マック】←西日本では【マクド】かな??

で、【フィレオフィッシュ】と【ポテト】と【コーラ】のテイクアウト。。。

・・・・・・・10月後半ともなると日の暮れるのは早いもので。。。

外は、もぉまっくら。。。

・・・後、数時間で今日も終わりです。。。


なんとなく、今日の今までを記事にしてしまいました。。。

・・・【ネタ】にしてもいいのかなぁ・・・??

でも、自分なりに一生懸命リラックス出来ました。。。

明日からはまた仕事。。。

がんばんべぇ〜!!

・・・やべっ!・・・洗濯物取り込むの忘れてた!!!!





''' 【 Amarantine 】 by enya '''

''' 【 Le Roi Est Mort, Vive le Roi!】by ENIGMA '''

''' アウトドア雑誌【ガルヴィ】 '''

''' DVD & CD’s '''


【EXILIMケータイ】、

下の2枚でお気付きの方も居るかもしれませんが、

【4Mワイド】写真撮れます。。。

これは、縮小してのUPですが。。。

なかなか使えるかも。。。

・・・って、使いこなせてませんが・・・(´Д`|||) ドヨーン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taomny1419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なんだかよく分かんないバト (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» なんだかよく分かんないバト (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだかよく分かんないバト (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» なんだかよく分かんないバト (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なんだかよく分かんないバト (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なんだかよく分かんないバト (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんだかよく分かんないバト (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 10月に入って (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» J情報色々: 10.26MステにHey!Say!JUMP ほか (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» タイトル説明 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる