甲府市 下石田食堂 

February 17 [Sun], 2008, 2:07
甲府市 下石田食堂
694円 也
自由に取っても良いが、野菜を多めにする。

+11月5日着せ替え+ 

February 12 [Tue], 2008, 11:27
                     11月5日バージョンでしw

                     やっぱ着せ替えって楽しぃ(/▽*\)〜♪

                     今回はパーティー用ですね((▽\*)≡(*/▽))

                     靴は赤と黒の1色を使っています(o→ܫ←o)♬♫

                     髪切ったのに髪型だけ変えておりません♫♬

F1グランプリ!! 

January 21 [Mon], 2008, 17:48
なんかあまりになにで・・・

すっきりしない感じが・・・しないでもないような・・・

なんかむずがゆいかも

ハミ○トン・・・
がんばれ〜〜〜汗汗汗!

レッスン15 

January 16 [Wed], 2008, 7:12
 昨日は,ロッキーのテーマのフィルの練習をした。

 1小節のフィルインができなかったので,後半だけを練習することに。

 とにかく,ハイハットのオープン・クローズをずっとやるので疲れる・・・(*^_^*)

 最低でも毎日1回はロッキーのテーマを聞くことにしよう。(*^_^*)

第九十一回 

January 05 [Sat], 2008, 4:34
最近あったことなど

あまりにも僕が日記を更新しないものだから、ついに金物死亡説まで流れてしまったため、更新せざるを得なくなった。
そうこのとおり、僕はとても元気です。
その証拠に今日はコミケに行くのです。
会社は夏休みを貰ったので休めるのです。
とにもかくにもコミケなのです。

ゲームちょっと買った。
大分前の話になるが、DSのゼルダこと、「ゼルダの伝説 時の砂時計」そんな感じのタイトル。
これはおもしろいです。
なんというか、その美味しさに感激はしないけれど、なんとなく手が出て止まらないマヨネーズと七味唐辛子をかけたスルメのようなゲーム。
UIをタッチペンオンリーにしたのは正解。
「おいでよ どうぶつの森」に似たようなUIなのは、そこら辺を買った客層も取り入れたかったからだろう。
アクションRPGとしての仕掛けはそれなりに難しく、それなりにおもしろい。
それなりにサクサク進むので、ついつい手が出てしまう。
総合的に見れば、ゼルダ好きはもちろん、パズルゲームが好きなライトユーザーにも手にとって貰いたい秀作。
改善するべきところは多いと思うので、次回作は是非出してほしい。

Wiiの「フォーエバーブルー」買った。
これを買う1か月前、世間は「ドラクエソード」で大盛り上がり。
しかし僕はなんとなく危険を感じたのと、ドラクエにさして思い入れもないので手を出さなかった。
みんな僕をばかにした。
ドラクエソードを買わずに、こいつはなんかイルカと触れ合うゲームを買うらしい。
しかし僕は頑なに買わなかった。
これが正解。
ドラクエソードはなんかボリューム無いし一発芸という話をよく聞く。
やったぞ俺。やったぞフォーエバーブルー。
そしてこのゲームが思ったとおりの環境映像ゲーム。
本当にゲーム的な要素は薄い。ゲームだと思って買ったらダメかも知れない。
しかし映像は素晴らしい。
リアルなのはもちろんだが、本当に海の中にいるような錯覚を覚える。
海好き、ダイビング好きにはオススメの一本。
唯一残念なのは、販売直後にしょぼいバグが見つかったこと・・・

まあゲームはこんなもんで。
今はむしろカイジ。
「賭博黙示録カイジ」
会社の同僚に借りて読みまくっているが、めちゃくちゃ面白い。
よくざわざわだの、横顔だのでネタにされまくっているが、内容も外観に劣らない凄まじさ。
単なるカケゴト漫画だろとか、ありきたりの麻雀漫画だろとか、その程度にしか考えていなかった自分の浅はかさを恥じた。
客層は選ぶだろうが、男性諸君でそれなりに大人ならば、誰でも楽しめるのではないだろうか。
続きが気になって発狂する漫画である。
ためしに1巻だけでも読んで欲しい。
ちなみにカイジは3作でているが、
「賭博黙示録カイジ」
が一番はじめなので、その1巻を読むように。

第・・・・・・何弾!? 

December 20 [Thu], 2007, 9:27
久々にやってまいりました!!
もうすっかりおなじみの、dondonの地方限定キティちゃんコレクション!!!



新たな仲間が加わりました!!!!

携帯の待受画面 

December 13 [Thu], 2007, 6:51
僕の携帯の待受画面です!



写真は朝日です



そして好きな言葉を貼り付けています♪



なんか、イイ感じなので♪



みんなに見てもらおうっと思いましたぁ



どうでしょう♪



自己満足ですが、最近の中ではお気に入りです♪



みんなはどんな待受画面にしてますかぁ?

塚田騎手頑張れ!! 

December 08 [Sat], 2007, 3:04
先週は仕事が忙しく日曜はロッテVSヤクルト神宮球場で観戦。どうせガラガラだろうと競馬新聞広げてラジオ聞きながら過ごせると思ったら大間違い!
ロッテ応援席のレフト外野席、一番前。かの有名なロッテの応援団に囲まれ、全く身動きとれず、競馬どころではありませんでした(笑)
周りと一緒になって応援してましたわ。

で、コッソリ買った宝塚。たいした検討もせず、先週の予想とおりダイワ、サムソンのワイド1点。雨降ってるんでカワカミーダイワ、サムソンの3連単2点。結果は。。。。

本来ならゆっくり回顧したいところだが、今はただ塚田騎手の回復を祈るばかりである。

我々、競馬で一喜一憂するのも喜怒哀楽できるのも彼らのおかげである。

意識不明の重体。今日は回顧よりも彼の無事回復をただただ願うばかりである。

いち競馬ファンとして今日はとにかく彼を応援したいです。

"Don't Speak" BY No Doubt 

December 05 [Wed], 2007, 9:07
Song   : Don't Speak
Artist  : No Doubt
ジャンル : Alternative rock





"Don't Speak" (クレフ 意訳)

あなたと私
私達は一緒だった
毎日 いつも一緒だった

本当に 一番の親友を失くしたような気持ちなの
終わったなんて考えられない

あなたが私を行かせたみたいに見えるけど
それが真実だとしても 知りたくないわ

話さないで
あなたの言おうとすることはわかる
だから説明するのはやめて
話しかけられると 傷つくから
話さないで
あなたが考えてることはわかる
理由なんて必要ないの
話しかけられると 傷つくから

私達の思い出が蘇ってくる
だけどそのうちのいくつかは 大きな恐怖なの

あなたと私 二人とも死ぬ時
頭を抱えて 手を握って 座って泣くでしょう

全ては終わったの
誰かのふりをするのは止めましょう

あなたと私
死にかけてるみたい






○「Tragic Kingdom」 No Doubt(1996 Interscope)





ノー・ダウトの曲。Gwen Stefani(グウェン・ステファニー)のバンド。
スカ・パンクのバンドだけあって、ちょっとイッちゃってる感じがする(笑)




主人公は彼をとても愛していて、親友のように思ってたんだけど、別れが訪れて、
別れの理由を彼が説明すればするほど、自分は傷つくから、
もうこれ以上「話さないで」ってお願いする歌。
狂気的とも言えるような、切ないような 胸が苦しくなるような想い。

塚原旗店・ネオン  K006 

December 01 [Sat], 2007, 5:18
昭和になって白山で初めて、ネオン看板ができました。
塚原旗店の日の丸がそうです。このネオンは、八幡神社からもはっきり見えたそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taomgr1090
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 甲府市 下石田食堂 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 甲府市 下石田食堂 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 甲府市 下石田食堂 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 甲府市 下石田食堂 (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» 甲府市 下石田食堂 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 甲府市 下石田食堂 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 甲府市 下石田食堂 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 携帯の待受画面 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» +11月5日着せ替え+ (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 携帯の待受画面 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる