ドラえもんの都市伝説 

February 17 [Sun], 2008, 12:24
みなさん。ドラえもんの都市伝説を知っていますか?
ドラえもんの作者・藤子・F・不二雄さんが死んだ日の深夜、ドラえもんがオープニングも無く始まったそうです。そして、真っ黒の背景のところにのび太がいて、歩いている。それからのび太が振り向いて、
「いかなきゃ」と言ったそうです。そこでエンディングも無く終わったそうです。

ネット上では「嘘だ」などと言われていますが、僕は信じます。藤子・F・不二雄さんの最後のメッセージだったんじゃないでしょうか?

みなさんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

競技会(´∇`)ケッサク集 

February 13 [Wed], 2008, 0:55
先日の競技会で撮れた(´∇`)ケッサクをお送りします。



アジリティスタート直前のパパと真子


行くぜ!!



スタートの合図「GO!」を待つ真子


真子はいつでもOKだよ!



雨が降ってきてアンニュイな感じの沙雪


あ〜雨だよぉ。。。



日曜日はフライボール競技会もやっていました


あらよっと!



最初の2枚は「こま村の村長」さんに撮っていただきました♪



またいいのが撮れたらアップします☆彡

続編の話で無いですね〜!! 

February 03 [Sun], 2008, 5:13
これは以前集めたガンダムシードデスティニーのDVDとCDですね!以前劇場版の話が出てましたが全然聞きませんね〜!!来年か・・早く公開しないかな〜・・。自分的に00は。。

ビーム・スプレーガン(後期モデル) 

January 17 [Thu], 2008, 16:35
ビーム・スプレーガン(後期モデル)

SA06 2号車完成! 

January 11 [Fri], 2008, 10:27
ボディできました〜

今回はかなり失敗してます・・・
でも、そんなの走ってればわからない!近くで見なければわからない!(笑)
そんなの関係ねぇ!



正直、少し落ち込んでます・・・



ちなみに、1号車のヘルメットは、昔のジョーダンから取りましたが
2号車のヘルメットはガンダムマーカーの手書きです。遠くから見れば大丈夫?



話は変わって
今年のF1シーズンも終わってしまいましたが、今年のカラーで一番塗りたいカラーは・・・
フェラーリ!
理由は、赤一色だから!!



京商もっとF1に力入れて〜!ボディ欲しいよー!

mixiの使い勝手悪化と日常 

December 29 [Sat], 2007, 0:01
昨晩久し振りに自分の足バイクがパンクした。
生業にしているくせに、パンク修理剤とか自宅に置いてなかったので、朝チャリンコの空気入れで空気を入れ騙し騙し出勤。

朝やらなくてはいけなかったシゴトも片付け、朝のコーヒータイムでPCへ向かう。
…ん?
mixiのトップ画像が変わってる。
それだけならまだいいのだけれども、使い勝手が最悪。
意味が分からない。
その事が原因で、友達一人良い機会だからと脱会。
修正すんのかな。mixi事務局は。


明日のシゴトで気が重い…
車検やら引き揚げやらで4台移動。
7時には家出て、帰りは20時位になりそう。
今日で18日出です。
神津島含めだけど。

早くEXTREMEやりたい。


画像はやっと仕上がった明日車検のCB。
神津島から搬出される直前のオリに入れられたTLとサル。

少しお休みします。 

December 19 [Wed], 2007, 22:33
このところ、少し疲れ気味のようです。



仕事も思うようにはかどらず、家事もさぼってます。



バッテリーが減ってるようなので、超少電力モードにて生活してます。



なのでブログを少しお休みします。



アトピーやその他の体調は変わらずなので心配なさないでくださいね。



普通に元気です(*^_^*)



みなさまのところへは読み逃げになりますが、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね♪




もうすぐ師走です。
元気でお正月迎えられるよう調整していきましょう!



それでは・・・

H君の写真撮影。 

November 26 [Mon], 2007, 23:17
前回の写真がイマイチでいたので、

今回、H君が再挑戦しました。

コレを載せてください!とメールがきましたので、

アップします。

ちなみにタイトルは「秋の憂鬱」

だそうです・・なんじゃそりゃ!(笑)

スパティフィルム・ミニー 

November 20 [Tue], 2007, 0:00
Spathiphyllum cv. Minnie :某展示会に出ていたスパティです。葉も美しいですが、花序がきれいです。これなら栽培してみたい気が起こります。一般に売られているのを栽培しましたが、無暖房屋内で越冬容易だし、無闇に殖えるので株分け植え替えが面倒で困りました。

北海道! 

November 13 [Tue], 2007, 23:43
遅い夏休み。

行ってきました北海道!
旭山動物園!美瑛!富良野!
もうなんていうか、素晴らしかった!
自分へのご褒美です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taombe1886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドラえもんの都市伝説 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドラえもんの都市伝説 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ドラえもんの都市伝説 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ドラえもんの都市伝説 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ドラえもんの都市伝説 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ドラえもんの都市伝説 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ドラえもんの都市伝説 (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 競技会(´∇`)ケッサク集 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» ビーム・スプレーガン(後期モデル) (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» SA06 2号車完成! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる