細谷だけどタカサゴミヤマクワガタ

May 23 [Mon], 2016, 13:48
中学生くらいの時、色んなフライやデパ地下のケーキなどをガンガン食べまくっている時に、母にそういう食事してたら何年かたったら恐ろしいことになるよ!みたいな忠告をされたものです。
そん時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、とかって考えていましたが、それから長い年月を重ねて自分自身がこの年齢になって昔に言われた言葉のちゃんとした意味が、分かっちゃうようになりました。
子供の頃はすごい量の食べ物を摂取してもふくよかにならないことを自賛していたのに、感知する間もなく腹がブクブクになり、よく身に着けていたジーンズが全く着こなせなくなりました。
そういったことってよく聞きますよね?そういった状況だと最初に頭に浮かぶことって、結局エクササイズをしないと!っちゅうことかと思います。
でも現実に走ったりしようと身を入れようとしても、何かと口実を作って全然実践できす、優柔不断な自分にがっかりしてしまうんですよね。
要はあっしだけだと挫折する!そんなわけでジムに行くことにしたんです。するとこの選択が目立ってグッドだったんですよ!
トレーナーに的確な筋トレの仕方をディレクションしてもらえるので、ムリなく運動ができ、なんといっても身体の変化っていう成果が出るのが猛烈に楽しかったですね!
日々の生活でも体に良いとされる料理を意識するようになり、これまで常にドーナッツか竜田揚げばかり腹に入れていた自分がちっとも実在したと思えません。
エクササイズすることで疲労がたまり速攻で深い睡眠を得ることができ、そして着実に何かを持続する癖もつき、ここ最近では時間があれば新鮮な野菜多めの自炊にもトライしています。
どういったことをするにも己の肉体がベースですからなんといってもトレーニングと食事には気を使え、てな感じですよね!これを読んでる方も自分のボディの健康のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイチ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taodsnescree60/index1_0.rdf