2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像メイ
ななな・・ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tao_hua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ななな・・ / 2005年05月02日(月)
何が起こったの?!東京サバンナに一体何が?!宇都宮シンバってものっすごいお久しぶりじゃないですか?しかも熊田さんって新しい方ですよね?他の舞台でもあまりお名前を拝見したことないような気がするのですが、どうなんだろう。なんだかわからんけど楽しみ〜。これで現役シンバ全員見れることになるし♪あ、いや吉原シンバ見てないや・・っち・・。(舌打ちしない)そして岩城さん6枠って!岩城赤山羊さんって!田中さんは予想通りいなくなったけど、岩城赤山羊さん見れるならオッケー!全然オッケー!そもそも岩城さんを拝見すること自体がものすごく久しぶりです。しかしGWっていわゆる遠征してくる方々や初めて来る方々などが多いのではないかと思いますが、そこでわざわざお久しぶりな方とデビューされる方が組むことに少々不思議感を抱くのは、私が素人だからでしょうか。故意にそうしてるものなの? とりあえず出かけてきます。 また夜に。

-----------------------------------------------------------
夜です。いやあこれ↑書いた時興奮してましたわ・・ エドも私は知らない方だし、個人的にはいつもとかなり違ったサバンナが味わえそうです。メインさんだけでもラフィキ・スカー・エド・シンバ・ナラ・子ナラちゃん、がお初だもの。 そして今週末は猫にも行くんですわ。百々さんはやっとお休みでしょうか。ちょっと淋しいけれどゆっくり休んでまた戻ってきて下さい。えと趙さんは・・・だ、誰かマンカスを・・・福井さ〜ん! 

あ、全然触れてませんでしたが、今日なんとなくプログを使ってみました。でも使い方がよくわからないので元に戻そうかなぁと思ったら、昨日まで使ってた日記ページのアドレスがわからんくなった!ひぃ・・・。そ、それからですね、最近「検索」で感想文に辿り着いて下さる方がとても多いので感想文ページのレイアウトを変えました。普通にトップから入って下さる方で「なんか変だよ」「むしろリンク切れてるよ」等、お気づきの点がありましたら教えて下さい・・よろしくお願い致します。(自分で調べなさいな) 
 
   
Posted at 14:10 / 徒然(+四季) / この記事のURL
コメント(1)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.