これっ!(2) 

October 06 [Wed], 2004, 4:26
これも友人のネイリストに作ってもらったものです
「こ〜いはレインボ〜」って歌いたくなりません
これはリクエストで作ってもらったものなので
HPにはありませんが、ちょっと気になったあなた!!
これに負けないかわいいネイルチップがあるので、
リンク集にある『Natural Nail』を覗いてみてね〜

これは何でしょう? 

October 02 [Sat], 2004, 22:27
凄い顔ですね〜(笑)
答えは下の写真を見たらわかりますが、急須でした。
私のお気に入りの居酒屋さんにある急須で〜す
ここの居酒屋さんは健康居酒屋で海ぶどうなんかもおいてます
この時はヨモギ茶を飲みました
神戸にお越しの際はお連れ致しますので、神戸に遊びに来てね

さようなら 

October 02 [Sat], 2004, 22:04
10月よりナースキャップ廃止となり、お役御免となったナースキャップ
変な形だし、パカパカ動くから頭が禿げそうに痛いヤツ
でも看護学生の時からだから約8年近くお世話になった
寂しいといえば…ん〜、そうでもないか(爆)
交代して、これからはこの名札が仲間入り
…でも写真の写りが微妙

集めてるもの・1 

September 14 [Tue], 2004, 23:12
それはアンパンマン
小学校の時、合唱団で歌った事もあったな〜
’勇気の鈴がりんりんり〜ん‘って^^
大人になってから本気で(爆)好きになって、子どもに混じって
スーパーのおもちゃコーナーにたむろってたりします
大人買いしちゃったりして、結構集まってきてます。
が今年ので、が去年のです

これっ! 

September 12 [Sun], 2004, 21:16
これは同じファンのネイリストの友人が作ってくれたもの
素敵でしょ
他にもあるので、今度またうpしま〜す

5月に撮ったお祭り 

September 11 [Sat], 2004, 23:40
私が住んでいる町のお祭りでの屋台風景です
そう言えば、故郷のお祭りの小倉祇園太鼓、もう何年も見てないなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tao1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる