ペディキュア 

October 28 [Sun], 2007, 0:20
久々に塗り直してみました。
が、この写真じゃわかりにくいかも。

そいやそろそろまた前世見てもらった人んとこ行きたいなーなんて思いつつ。
悩みは尽きませぬ。

明日からまたサボリがちだったターボジャムを再開したいと思います。
今年中にあと3キロは落としたいなぁ…。

ネイル 

October 23 [Tue], 2007, 22:14
今回は(写真だと非常にわかりにくいですが)黒フレンチにホロ&一点ストーンです。
とにかく黒フレンチとホロがやりたくてこうなりました。
思ったより派手でびっくり。

向こう1ヶ月はこれで過ごしたいと思います。
次はポイント溜まって5000円引きらしいのでもう少し凝ったものにしよう。
でも可愛いヤツで。





バッグ 

October 11 [Thu], 2007, 0:18
買いましたようやく。
安物。

深夜バス初体験。
高いけどタクシーよりまし。

自分メモ。
明日洗濯。

以上。

バスグッズ 

September 21 [Fri], 2007, 0:24
本日今の使用しているスリーハーブスΙシリーズのシャンプーとコンディショナーが切れかけていたので会社帰りに表参道のロクシタンへ。
スリーハーブスは無事大きいボトルをゲットしたのですがついうっかり新作のグレープシードシリーズにまで手を伸ばしてしまいました…(≧∇≦)
初めて使うタイプの洗浄剤のシャワーオイルとバストニック(入浴剤)をお買い上げです。

んでさっそくお風呂ためてみたり。
いい香りなので癒しの時間ですo(^-^)o

こないだボディショップでイランイランの香りのシャワージェル買ったばかりなのにいくつ買えば気がすむんだろうか私。

ところで久々に真面目にターボりました。
凄い滝汗。
サボりすぎてダレルのが早かったのでまたちゃんと継続したいと思います。




ネイル 

September 19 [Wed], 2007, 23:31
かなりぐだぐだだったネイルを直して参りました〜o(^-^)o
今回はちょっと秋っぽく大人っぽく(笑)
思った以上に可愛くて大満足です。
ちなみに後輩を連れていつもの表参道のサロンで直してきました。
久しぶりに薔薇の3Dアートも付けてみたり。

爪が綺麗だとモチベーションも上がります。
次は何色にしようかなぁ…。



そろそろ 

September 06 [Thu], 2007, 0:07
また本気で体重へらさなければならない季節になってまいりました。
やる気の無さを理由にサボるのはそろそろやめたい。

頑張る。

ターボ始めて 

July 18 [Wed], 2007, 1:36
一ヶ月がたちました。

成果としては

体重:1.5kg弱減
体脂肪:約2%減
バスト:2.5センチ減
ウエスト:4.5センチ減
ヒップ:4.5センチ減
太もも:約2センチ減
二の腕:約1センチ減

という結果になりました。
今まで通りに飲み食いしつつ食っちゃ寝しつつ時にサボりつつでこの結果なのでまあまあいいんじゃないでしょうか。
とりあえず第一目標は11月頃までに5キロ減で学生時の体重まで落としたいので、このペースで一ヶ月1キロ単位で落としていければいいなと思います。

まずは腹!
その次に太もも!!

なんとか頑張りたいと思います。

最終目標は43キロで!
(学生んときから言ってる目標体重…)

あつーい! 

July 13 [Fri], 2007, 1:10
ここ最近体調も悪く、また旅行に行ったりしていたため停滞ちゅうだったターボジャムを昨日からまた再開し始めました。

ただ順調に落ちていた体脂肪は戻りつつあるみたいで焦っております。

そして時間がないから今日は20分のだけやってちゃっちゃと風呂に入った(いつもはクールダウンしてから風呂なんですがいかんせん早く寝たかったので)ら、めっちゃ暑い!
すでに汗だくです。
意味ねえ。

継続は力なりということでもうしばらく頑張ってみたいと思います。
とりあえず目標は1ヶ月一キロダウンで。

 

July 07 [Sat], 2007, 1:48
非常に迷っておりますが、このまま地毛を伸ばすかエクステを付けてしまうか。
その前にやせねば。
安室ちゃんくらい伸ばしたいと言ったらまだまだかかるねと言われました妹に。
うーむ。
あと最低3年は必要だよね。

くるくるのエクステ付けたいのです。
悩むー。

あといろいろ欲しいものはあるのですが(下準備?)経済的にどうなのか。
厳しいわぁ…。
頑張ります地方税上がってアップアップですが。
税金に殺られそうだ。助けてー。(低所得民の心の叫びてか本音叫び)

次はピンクアッシュだあよ←髪色予定

フレンチ(画像) 

July 03 [Tue], 2007, 9:16
てなわけでフレンチの画像です。

ネイルはお直ししたあと一週間は綺麗で癒されます(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tao
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-キレイな人間になりたい(希望)外面も内面も。
    ・ダイエット-健康的に体絞ろうと努力中
    ・ネイル-主にカルジェル、たまにスカルプ
読者になる
■プロフィール■
■たお■
■都内某所にある会社に勤めて早4年。さすがにOL生活が板についてきた(と思いたい)。 先輩たちがみんなオシャレ&細身なので、そろそろ自分も頑張らねばと思い続けて早何年。だらしない体型にそろそろピリオド打ちたいところ。切実に。 もっと会社の近くに住むか今本気で検討中。経済面でも。
■やっぱりバスタイムははずせない、ってことでお風呂溜めるときは必ず入浴剤、そうでない時はいい香りのボディシャンプーを常時3種用意してリラックスタイムにしております。お部屋でもアロマ炊いてみたりして、香りで癒しを得るようにしたりして。 彼氏?いまだにいませんよ。(いない暦長くなってきたな…)
最新コメント
アイコン画像Dashawn
» 芝居 (2007年10月28日)
アイコン画像Joey
» 芝居 (2007年10月28日)
アイコン画像Conor
» 芝居 (2007年10月27日)
アイコン画像Orion
» 芝居 (2007年10月26日)
アイコン画像Earl
» 芝居 (2007年10月25日)
アイコン画像Declan
» 芝居 (2007年10月24日)
アイコン画像Elisha
» 芝居 (2007年10月23日)
アイコン画像Walter
» 芝居 (2007年10月23日)
アイコン画像Philip
» 芝居 (2007年10月21日)
アイコン画像Cameron
» 芝居 (2007年10月20日)