人生初彼女ができました

August 03 [Wed], 2016, 0:22
昨日彼女が出來ました。
正直、よくわからない。なにがかと云ふと、
戀人と云ふ關係は何なんだらう、友達と
どう違ふんだらう、と譯わからないことだらけなのである。
一先づ經緯から。

 先週和みの智識を輕く知らうとネットで檢索して、
ジゴロパンダと云ふ人のサイトにたどり着いた。
そこには色々書いてゐて、ナンパとも併用して
出合ひ系もやつて、兔に角女の子に慣れよう!
と提唱してゐた。確かに一理あると考へ、始めた。
で、出會ひ系やつたらこの一週間で
Lineが5人増えた。そのうち二人と會つたところ、
一人と附き合ふことになつたはけである。

 相手は26歳、エステティシャン。正直顏はそんな
ではあるけど、戀愛經驗は結構あつて、しかも
性格が正反對。底拔けに明るいのだ。私が月としたら
太陽みたいな。二囘會つて二囘目に、附き合つてみるか?
と提案。はつきり言つて未知すぎる關係性に不安で、
清水の舞臺から飛び下りる勢ひである。
 實は、彼女のことが好きなのかわからない。
でも一度超えたことのない壁を超えてみたかつたのだ。
どうなるかはほんとにわからないけれども、まづは
飛び込んでみた、そんな心境なのだ。
 と云ふか、半浮浪者、ニート、穀潰し、税金泥棒とか
幾らでも惡口竝べられるやうな男を好きに
なつてええんか?中身が大事とか言つて
くれたけど、なんか少しは自信ももてたし、
そんなものなのかもしれない。

 さて、ではナンパはどうするかと云ふと、辭めるつもりは
全く無い。僕はナンパこそ最強の出會ひ方、そして良い男になる
ための道だと確信してゐるから。
 出合ひ系は簡單だ。自分のProfile整へて清潔つぽく
Message交換してればまづ間違ひはない。
なんと云ふか、自分の力でやつてる氣がしないのだ。
當然、簡單に出會へることはMerit大だ。
今囘彼女が出來たのも出會ひサイトの賜だし、
五年以上Sexしてなかつたから、昨日まで童貞Mindに
陷つてたことを認識できた。ナンパが打率低いのも
どつか腫れ物にさわるやうな、オドオドした感覺が
相手に傳はつてたから、と云ふのが大きかつたのでは
ないか。そんなことにも氣がつけたし、ただSex簡單に
するためでも出合ひ系は初心者には敷居が低い。
 だけど、その敷居の低さが實は弱點。結局、なんでも
上達するには強い負荷をかけなければできない。
お手輕では、上つ面をなぞれても深部には滲透しない。
なので、暫く併用して、出合ひ系で或程度
慣れたらまたナンパだけにもどさう。
 彼女には、君が他の人に觸つてたら嫌だと
言はれた。まあ當たり前だよな。でもナンパやめません。
上記のやうな信念は貫かせて戴く。

 ヒロさんに、相手とどんな風になりたいか、
その方向性を考へながら附き合へ、とアドバイス
を戴いたことを今、何度も何度も考へてゐる。
私は彼女とどうなりたい?彼女は私とどうなりたいと
思つてゐる?これの答へがでないまま附き合ひが始まつた。
 コレに關してはほんとに答へが出ない。
暫定の答へとしては、相手の幸せを考へて
日々を積み重ねていく。これくらゐしか思ひつかない。
だつて、これから自分の價値觀がどう變はるのか、
全く檢討がつかないもの。だから未來が全然見えない。
 28年彼女がゐなかつたはけだから、ここに關しては
若しかしたらこれが正常な反応なのかもしれない。
兔に角一日一日を見て良く過ごす、まづは
ここからでなからうか。なんか、ナンパの表層的な
記事から、一氣にDeepな記事になつたな・・
できればナンパでうまくいつてから、とも思つたが、
先にこつちを經驗したおかげで、ナンパもうまく
いきさうなきもしてきたし、綜合的には良かつたと思ふ。

 また思索したいときはここに記事を書きます。
考へをまとめるにはBlogは役立つ。
以上、長文でした。

7/24・25日の結果

July 24 [Sun], 2016, 23:25
 まづは數字から。
土曜4時間半15聲・1番ゲ・1ブーメラン。
日曜3時間半13聲・ナシ。
 今月始めからストを再開して60聲掛けくらゐで初めての番ゲ。
60聲のうち和みは3割弱。京都の女の子は話はかなりの
割合聽いてくれる。しかしそこからの番號打診で悉く躓いてゐる。
和みの上達はこれからの一番の改善點であらう。
 和みは今はひたすら氣まづい雰圍氣にならないために
話してゐるに過ぎない。目的を持つて言葉を選び、それを口に出さ
なければ次につながらない。ここが今の壁である。
 そして精神面。矢張りナンパをしてるとどうしても近視眼的に
なつてしまふ。どこかで自分を突き放して見る癖をつける必要がある。
過度に喜んだり過度に落ち込むのは沼への第一歩と心がけよ。
 そしてその1番ゲの子とアポとつたが、かなり嚴しい。相手は
門限(だと思ふ)と過密バイトでいかんともしがたい。アポで信頼を得て
夜に會へるやうになるのが今囘の目的となる。
 以上であるが、やつぱり續けてるといいことあるね。
嚴しいアポ條件でもやつぱり樂しみな氣分があるし、
現實的な手応へは向上心に繋がる。ナンパは矢張り樂しい。

三年前の記事を讀んで思つたこと

July 21 [Thu], 2016, 22:41
 さつきの記事を書いた後、MyPageを見て、ヒロさんが
3年前にしてくれたCommentが目についたので少し昔の
記事を見てみるか、となり幾つか讀んだ。

 なんぢやこの餘裕のなさと近視眼!?

 びつくりするくらゐ自分の目の前のことしか見えてないし、
今にも叫び聲が聞こえてきさうな悲壯な文章。
これあ心病んでますわ…… 内容が躁欝すぎる。
よくヒロさんこれでAdviceくれてたな、自分なら放置したくなる
くらゐHistericな感情が飛び交つてゐる。
 3年と云ふ時間は凄い。當時は全然氣附けなかつたことが
今では身にしみるやうにわかる(自分のことやしね)。
正直、ココロが壞れたのは必然のやうに思つた。
ああBlog消さないでよかつた。この3年は無駄ぢや無かつた。
自分を突き放すのに不可缺な時間やつたんや。
 今の自分の文章なんて聖徳太子が言つたとされる
『この世は虚假』
を地で行くやうな勢ひで書いてるもの。
ナンパと云ふ現實的な行爲をして改めてわかつた。
多少變な方向性ではあつても俺は成長できた。

 ナンパなんて樂しくないならやつてても意味ないよね。
面白をかしく生きればそれで萬事問題無しです。
ヒロさん、3年前支へてくださつて本當にありがたうございました。

『日常生活ナンパ』の手法を採用しました

July 21 [Thu], 2016, 21:24
 今日は朝8時から運動し、晝前にでかけていきつけのCafeで
物語を書いた。又壁にぶち當たつたが、かなりすすみ今日は
上々。そしてこの普通の生活の場で最低1人はナンパしようと
云ふ裏Menuを考へてゐた。しかし晝間移動中だけですら
12人くらゐ聲かけられさうな子がゐたのに全Through。
家に歸つて家族の食事を作りながら自分との約束を守らなくて
どうする、自分に言ひ譯は通じんぞ、と言ひ合ひになり、
夜8時頃またでる。そしてなんとか本屋で1人に聲かけ。
話しながら下がらないでくれ。しやあなしにありがたうと
言ひ終ひに。こんなでも兔に角日常ナンパの第一歩を
果たした、そんな榮譽な氣分に滲つてゐるとミニスカOLが
コンビニからでてきた、からのThrough。バカか、
脚を拜むためだけにでも呼び止めろや。
 ま、こんなものかねえ。しかし喜劇としか言へない。話しかけよう、
いやでも話途切れたら氣まづい、でもでも!とか1人でやつてるわけ。
けふび吉本でもやらんやうな馬鹿馬鹿しいconteを恥づかしげも
なくやる滑稽さ。やつぱり現實が一番面白いつてことなんやろな。
引いて見たら阿呆らしいことも本人は眞劍も眞劍。
 なんか面白い、人生。
 と云ふことで一先づ『日常生活ナンパ』を採用して
Rootを開けたから、次は和みの目標に向かつて
ナンパ力を貯めませう!

生活Cycleを決める

July 16 [Sat], 2016, 23:31
 今日祇園祭でナンパに行つた。結果は10くらゐで何も無し。
まだまだ自分がかはいいらしい。もつと清水の舞臺から
飛び降りまくらんとだめぢやろ。でも半年前くらゐ前まで布團から
出られなかつたことから考へれば格段の進歩ではあるが……
 さて、今日のことで、ちまちまやつててもうまくいかないなと思ひ、
一週間の生活Cycleを決めよう、さう思ひ至つた。

 @月〜金は創作活動ややるべき事の片附け A土日はナンパ

 ざつくりこう分けよう。具體的にやること
@物語・繪・音樂・Plogramの作成。1時間弱の運動(週4目標)。
 そして、外で作業してる時は疲れたらナンパして
 Refleshといければ最高。
 あとは金も必要になるだらうから日雇ひなどは平日に。
A運動が雨とかさぼりとかで出來てなかつたらやる。
 その後、町でナンパ。歩き疲れたり精神が消耗したら
 休憩を兼ねて創作に就いて喫茶店などで考へる。

 特に夏場は體力がないと直ぐバテてナンパの氣力も削がれるので
運動はかなり大事。これは今囘出かけてわかつた。
これで行かう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゆう
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファン
» 人生初彼女ができました (2017年09月18日)
アイコン画像りゅういち
» 必死の哀願バンゲ (2013年02月01日)
アイコン画像ヒロ
» 必死の哀願バンゲ (2013年02月01日)
アイコン画像りゅういち
» 深夜2時まで女を求めてうろつく化生 (2013年01月27日)
アイコン画像ヒロ
» 深夜2時まで女を求めてうろつく化生 (2013年01月27日)
アイコン画像ヒロ
» 惨敗 (2013年01月25日)
アイコン画像ヒロ
» 10声かけ達成できず (2013年01月23日)
アイコン画像ミゾイ
» ヒロさん講習2日目 -金色の世界- (2013年01月18日)
アイコン画像ヒロ
» ささやかなクリスマスプレゼント (2012年12月25日)
アイコン画像ワン
» 歩いただけ (2012年12月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる