オモシロそうな番組、見逃した〜 

February 25 [Mon], 2008, 23:57
撮り溜めたミュージックビデオを観たり編集していたら
オモシロそうなテレビ番組を見逃してしまいました。

22:00から放送していた「新報道プレミアA」という番組に、
ヤフーのテレビ番組表見出しの1つとして、こうありました。
”団塊世代が熱狂感涙復活!愛と青春の名車ゴーン社長が独占披露”と。

これは間違いなくニッサンGT−Rのことだと思うのですが、
どんな内容だったのか・・・?が結構気になりますデス。

ゴーンさんもポルシェからGT−Rに乗り換えるのかなぁ???
まぁ大そうな報酬もらってるから両方とも所有するんでしょうねぇ、羨ましい・・・。

九州真ぐれ会懇親釣り大会 (大分蒲江) 

February 14 [Thu], 2008, 20:54
3月17日大分県蒲江町(深島周辺)の磯で年に一度の釣り大会が開催されました!

北は山口、南は鹿児島の九州一円の真ぐれ会のメンバーが集まりました。
40数名にて瀬割りを抽選決めをし、基本は2人一組で猪野串港を4艘の船で5時に出船しました。
20分位で深島に着き、順次クジの若い順から降ろして私達が最後になりました。私達は3人で窮屈な釣りになり、1時間交代ト−ナメント方式でやりました。また当日は北東の風が強く横から吹き風下側しか釣りに成りませんでした…。
思ったとおり風下に入った時しか仕掛けも思うように入らず、当たりも取れず短い時間のチャンスを物にした人しか釣れませんでした。キザクラ、ヒロキュウ、バリバスのテスタ−をされていた佐賀支部の川島さんと、私と2人3匹ずつ釣りましたが川島さんの方が重量が有り完敗で終わりました。
港に帰ってみると、たった7名しか検量に出ませんでした。優勝は川島氏で3位に何と私の弟が入賞し、私は番外の7位で残念ながら入賞ならずでした…。次回まで特訓してきます!!!
その後各自懇親会会場の有るマリンカルチャ−センタ−に向かい19時より懇親会及び表彰式が有り、21時がお開きで万歳三唱、記念撮影と終わり宿泊する者、帰る者と、それぞれ又の再会を約束し別れ、私達は帰途につきました。

写真は後日添付したいと思います。それと今回の敗因はサスペンドの道糸を忘れたこと、これにつきます。

おねぼうしちゃった…… 

February 05 [Tue], 2008, 8:39
久しぶりに



朝寝坊です…





最近は



3時半とか



4時に起きてたから…




これも異常だけど…





…さて



今日はお天気もあまりよくないし



何をしようかなぁ
















































ぽっちゃり『あい』の



ほっぺとあごのライン…




ハジュカチイ………





傑作ポチで



『あい』を励ましてくださいね♪

THE KINGDOM 

January 19 [Sat], 2008, 7:38
☆☆

産後のジェニファ・ガーナーがひさびさにみられます。(すきなかた・・・)

これもなんだかな・・・でした。
お話しはサウジアラビアであったテロ事件のあと、FBIの調査員が5日間だけ捜査にいくというはなしどす。
ま、その5日間ですごい実り多い働きをする、ジェイミー・フォックスたちですが・・・

なんだか、馬鹿なことがいっぱいで、そりはちょっと無理なんじゃないの?というお話しで、そんな事さえ考えなければ、おもしろいのかもしれません。

ま、ちょっと怖い事もあったりで、たのしめることはそこそこです。

墨田川のびゅう 

January 11 [Fri], 2008, 10:56
☆写真ず日記
(昨日の続きです)

皆さん こんばんは〜、

僕カズマが、昨日外回り中ショットって 墨田川の 遊覧船をシュート

していましたよねぇ、その時に(遊覧船は行きしでこれは帰りかな)、

実は.墨田川と川べりのびゅうを もう一枚シュートしていましたので

アップしますねぇ、感想コメント頂けると 嬉しいです。

賢く選ぼう!ローンを比較してみました 

December 30 [Sun], 2007, 11:30
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

昔から・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 10:59
ラジオが好きないえもんです。




私にとって




ラジオを聴くことはもはやライフワークと化してますwww








私いえもんにとって




ラジオの帝王といえば「伊集院光」氏です。




一番最初にはまったのが「Oh!デカナイト」




いわゆるヤングタイム時間帯にやっていたものです。





そこから派生して




今は逆に朝を聞くようになってしまいました。





来週からTV同様




ラジオも改変。





大好きなニッポン放送も改変です。





朝4:30〜11:30まで




番組が全部変わります。






楽しみにしつつ




寂しさもありつつ・・・。






でも




今日はTVでしょうな〜。




F1からスタートです!!

やったようなやってないような。 

December 08 [Sat], 2007, 9:18
休日には珍しく午前中に起床(腹痛で
洗濯やら布団干しやらやった上、調べ物やら絵まで描いたのに、
達成感がないのはなんでなんだぜ。

つまり結論から言うと「実のない一日」であったと。
いつもどーりorz

そんな本日思ったこと2つ。

その1。
お絵かきする人の間で昨今ブームらしいSAIを初めて使ってみた。
なんか、高機能っぽい。且つ、軽い。
慣れたらきっと最高の相棒になるなぁと思いつつ、
流行に乗り切れない私は下絵が完成した時点で諦め、
色塗り+αはフォトショに致しました…このチキンめ。
そしてかねてよりの謎。
どんなに好きなキャラでも自分で描くと萌えないのはなんでなんだろ。
んでもって、フォトショやらその他で見たときとupしたときの色合いが微妙に変わるのはなんでだ。
我が家だけでしょうかorz

その2。
二次創作のオハナシ。
阿呆エロ以外だったらどんなんでも受け付けていたはずなんですが、
近頃、若干苦手分野があることが判明。
完全に駄目とか生理的にうけつけないとかいうんでなくて、
あくまでイヤンだなぁーと思うだけなんですけども。
あのですね、「触手」と「ダメヒロイン化する女体化」がイヤンです。
そもそも、ハーレムよりは一対一が好ましく思うので、その逆がイヤなんだろなと。
触手は兎も角、女体化に関してはどっちでもいいやーという感じだったのですが、
女になったら途端に阿呆で迂闊な行動に出て周りに迷惑をかける(ヒロイン的トラブル体質)ってのが許せん。
そもそも、ヒロインヒロインしい女の子というのが虫唾が走るのでよー。
挙句、マワされたりとかいう本を読んだばっかりに、ふと思ったのでした…。
ラビューでリリカルなのがスキです。(エロス食傷気味…


今日は早く寝るどと思ったのにレンタルマギカが始まっちまったい。
カゲザキktkr
抑揚の少ないのが不気味でイイネ。
うむ、コレ見たら寝る。


某さん、返信は明日しますので〜。

マイナー大会参戦ポケ&ルール詳細正式決定+(*´∀`)b°+° 

December 03 [Mon], 2007, 3:05
こんばんは、いろどりです(。・ω・。)ノ





マイナー大会をやるか迷っていましたが、ふっきれました(`・ω・´) シャキーン





予定通りマイナー大会にしました+(*´∀`)b°+°





                 マイナー大会ルール

★ バトルはWi−Fiにておこないます。参加される前に必ずWi−Fiの環境をご確認くださいm(_ _)m


★ 大会はW杯方式とします。


★ 大会はシングルバトルです。


★ グループリーグはレベル50、トーナメントはレベル100で行います。


★ 手持ちは6匹です。(相手が許可したときだけ、三匹以上なら変更可能)


★ 大会中のメンバー変更可能です。


★ 当然ですが、改造ポケモンや改造をされたことのある方の参加は認めません。
  本人が自分のソフトを使って改造したわけではないのであれば、その方の参加は一応認めます。
  ただし、故意に改造ポケモンを求めて交換などしている方は参加を認めることはできません。


★ GTSで回ってきた、明らかに改造と思われるポケモンは使用不可です。


★ 同じポケモン、同じ道具は禁止します。バトルタワーと同じです。


★ 眠りに関して。眠っているポケモンは1匹までです。
  1匹目が起きたらまた眠らせることが可能です。
  自ら眠ったものはカウントしません。
  特性「ほうし」で眠った場合は、1匹目ならカウントします。
  2匹目以降は故意に眠らせたものでないのでカウント対象外とします。


★ 相手の手持ちが残り2匹になった時点で、眠り状態になる技は使用禁止とします。
  使用した場合は使用者の負けとします。
  特性「ほうし」や自ら眠った場合はカウントしません。


★ 自爆系や、みちずれなどで「あいうち」になった場合、自爆した方の負けとします。


★ 特性「ゆうばく」であいうちとなった場合は仕切り直しで再試合とします。
  ただし、再試合でも同じことになった場合は、ゆうばくしたポケモンの負けとします。


★ 対戦相手が了承すればレベルの変更や眠りの制限変更も可能です。


★ 対戦予定日の18時までに連絡がない(連絡がつかない)場合は不戦敗となりますので、気をつけてください。


★期間は、四月〜五月あたり開始する予定です。


★一試合二週間おきに対戦します。


★参加希望は、3月31日までにお願いします。


★下記のポケが大会参加ポケリストです。


★もしリスト以外のポケを相手が使った場合は、負けとなります。


★ただし申し出が無い場合は、試合は有効となります。


               マイナー大会参加ポケ

・フシギダネ・フシギソウ・ヒトカゲ・リザード・ゼニガメ・カメール・カメックス

・キャタピー・トランセル・バタフリー・ビードル・コクーン・スピアー・ポッポ

・ピジョン・ピジョット・コラッタ・ラッタ・オニスズメ・オニドリル・アーボ

・アーボック・ピカチュウ・ライチュウ・サンド・サンドパン・ニドラン♀・二ドリーナ

・ニドラン♂・ニドリーノ・ピッピ・ロコン・キュウコン・プリン・プクリン・ズバット

・ゴルバット・ナゾノクサ・クサイハナ・ラフレシア・パラス・パラセクト・コンパン

・モルフォン・ディグダ・ニャース・ペルシアン・コダック・ゴルダック・マンキー

・オコリザル・ガーディ・ニョロモ・ニョロゾ・ニョロボン・マダツボミ・ウツドン

・ウツボット・メノクラゲ・ドククラゲ・イシツブテ・ゴローン・ゴローニャ・ポニータ

・ギャロップ・ヤドン・ヤドラン・コイル・レアコイル・カモネギ・ドードー・

・ドードリオ・パウワウ・ジュゴン・ベトベター・ベトベトン・シェルダー・パルシェン

・イワーク・スリープ・スリーパー・クラブ・キングラー・ビリリダマ・マルマイン

・タマタマ・ナッシー・カラカラ・ガラガラ・サワムラー・エビワラー・ベロリンガ

・ドガース・ラッキー・モンジャラ・ガルーラ・タッツー・シードラ・トサキント

・アズマオウ・ヒトデマン・バリヤード・ストライク・ルージェラ・エレブー・ブーバー

・カイロス・コイキング・メタモン・ポリゴン・オムナイト・オムスター・カブト

・チコリータ・ベイリーフ・メガニウム・ヒノアラシ・マグマラシ・ワニノコ

・アリゲイツ・オタチ・オオタチ・ホーホー・ヨルノズク・レディバ・レディアン

・イトマル・アリアドス・チョンチー・ピチュー・ピィ・ププリン・トゲピー

・トゲチック・ネイティ・ネイティオ・メリープ・モココ・デンリュウ・キレイハナ

・マリル・ウソッキー・ニョロトノ・ハネッコ・ポポッコ・ワタッコ・エイパム

・ヒマナッツ・キマワリ・ヤンヤンマ・ウパー・ヌオー・ヤミカラス・ヤドキング

・ムウマ・アンノーン・キリンリキ・クヌギダマ・フォレトス・ノコッチ・グライガー

・ブルー・グランブル・ハリーセン・ヒメグマ・リングマ・マグマッグ・マグカルゴ

・ウリムー・イノムー・サニーゴ・テッポウオ・オクタン・デリバード・マンタイン

・デルビル・ヘルガー・ゴマゾウ・ドンファン・ポリゴン2・オドシシ・バルキー

・ムチュール・エレキッド・ブビィ・ミルタンク・ヨーギラス・サナギラス・キモリ

・ジュプトル・ジュカイン・アチャモ・ワカシャモ・バシャーモ・ミズゴロウ・

・ヌマクロー・ポチエナ・グラエナ・ジグザグマ・マッスグマ・ケムッソ・カラサリス

・アゲハント・マユルド・ドクケイル・ハスボー・ハスブレロ・タネボー・コノハナ

・ダーテング・スバメ・キャモメ・ぺリッパー・ラルトス・キルリア・アメタマ

・アメモース・キノココ・ナマケロ・ヤルキモノ・ツチニン・ゴニョニョ・ドゴーム

・バクオング・マクノシタ・ハリテヤマ・ルリリ・ノズパス・エネコ・エネコロロ

・ヤミラミ・クチート・ココドラ・コドラ・アサナン・ラクライ・ライボルト・プラスル

・マイナン・バルビート・イルミーゼ・ロゼリア・ゴクリン・マルノーム・キバニア

・サメハダー・ホエルコ・ホエルオー・ドンメル・バクーダ・コータス・バネブー

・ブーピッグ・パッチール・ナックラー・ビブラーバ・サボネア・ノクタス・チルット

・チルタリス・ザングース・ハブネーク・ルナトーン・ソルロック・ドジョッチ

・ナマズン・ヘイガニ・シザリガー・ヤジロン・ネンドール・リリーラ・アノプス

・アーマルド・ヒンバス・ポワルン・カクレオン・カゲボウズ・ジュペッタ・ヨマワル

・サマヨール・トロピウス・チリーン・ソーナノ・ユキワラシ・オニゴーリ・タマザラシ

・トドグラー・パールル・ハンテール・サクラビス・ジーランス・ラブカス・タツベイ

・コモルー・ダンバル・メタング・ナエトル・ハヤシガメ・ドダイトス・ヒコザル

・モウカザル・ポッチャマ・ポッタイシ・ムックル・ムクバード・ビッパ・ビーダル

・コロボーシ・コロトック・コリンク・ルクシオ・スボミー・ロズレイド・ズガイトス

・タテトプス・ミノムッチ・ミノマダム・ガーメイル・ミツハニー・ビークイン

・パチリス・ブイゼル・フローゼル・チェリンボ・チェリム・カラナクシ・トリトドン

・フワンテ・フワライド・ミミロル・ミミロップ・ニャルマー・ブニャット・リーシャン

・スカンプー・スカタンク・ドーミラー・ウソハチ・マネネ・ピンプク・ぺラップ

・ゴンベ・リオル・ヒポポタス・スコルピ・ドラピオン・グレッグル・ドクロッグ

・マスキッパ・ケイコウオ・ネオラント・タマンタ・ユキカブリ・ロトム

上記のポケが参加可能ポケです。





マイナー度が人によってまちまちなので、これで宜しくお願いしますm(_ _)m





賞品

優勝賞品・タナバタジラーチ+限定きのみ

準優勝賞品・マナフィのタマゴ

参加賞・技マシン01〜92までのいずれか1個





現在の参加者

ポケットさん・名前:ダイヤ:コード:3222-0196-8391

エリアさん・名前:メロウ:コード:1890-8373-8888

SHEVAさん・名前:SHEVA:コード:1074-7801-3584

ゆうやさん・名前:ゆうや:コード:4596-4352-3492

将希さん・名前:マサキ:コード:0215-7024-7198

ダイさん・名前:ダイ:コード:3737-7501-8206

ロボットさん・名前:ヒトシ:コード:1504-2217-8702

デコさん・名前:デコ:コード:3823-3156-6658

ナオキさん・名前:ナオキ:コード:0000-8352-2101

ジュンイチさん・名前:ジュンイチ:コード:5026-0728-0265

はじめさん・名前:はじめ:コード:4210-0446-1272

ういかさん






まだまだ募集していますので、宜しくです(*´▽`*)ノ゛






それでは(*´▽`*)ノ゛

素素看 西門 

November 29 [Thu], 2007, 17:04
 すっかり涼麺にはまってしまい、前から気になっていた素素看へ☆
小じんまりとした店構え、簡素なテーブルや椅子、気さくなおばちゃん達、
これで、日本酒があったらほんと赤提灯みたいです。
この何ともいえないB級な雰囲気、居心地がよくてくつろげます。
「我要涼麺!」
「あいよ、サイズは?」
「小」
「辛くする?」
「要」
 おおっ、一応通じた。なんだか嬉しい。程なくして、テイクアウト兼用と
思われる容器に入って涼麺登場♪2種類のタレを麺に絡め、いただきます。
タレが美味しくてすぐに食べ終えてしまいました。
お店の雰囲気も良かったので、また食べに行きます☆
今度は何を食べるかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanzsa1055
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» オモシロそうな番組、見逃した〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» オモシロそうな番組、見逃した〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» オモシロそうな番組、見逃した〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オモシロそうな番組、見逃した〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» オモシロそうな番組、見逃した〜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» オモシロそうな番組、見逃した〜 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» オモシロそうな番組、見逃した〜 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» オモシロそうな番組、見逃した〜 (2008年09月21日)
アイコン画像おじさま80号
» 九州真ぐれ会懇親釣り大会 (大分蒲江) (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» THE KINGDOM (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる