きらめく世界 

2008年01月15日(火) 13時30分
さきちゃんに振られたw

なながいなければ……って思えないな。
ななとくっついてほしかっただいぶ本気で。
遠回りしすぎたな。どうにもならない。

さきちゃんがななを諦めるまで待とうかと考えるも
馬鹿馬鹿しいと思い直した。
諦めないよなあ普通に考えてw
はいじちゃんがうらやましい あんなに苛立ってたのに。

決して裏返ることのないカードを見つめていることに勝る苦痛はない

きらめく世界 

2008年01月15日(火) 13時30分
さきちゃんに振られた。なながいなければ……って思えないな。ななとくっついてほしかっただいぶ本気で。遠回りしすぎたな。どうにもならない。さきちゃんがななを諦めるまで待とうかと考えるも馬鹿馬鹿しいと思い直した。諦めないよなあ普通に考えて。はいじちゃんがうらやましい、あんなに苛立ってたのに。決して裏返ることのないカードを見つめていることに勝る苦痛はない。

きらめく世界 

2008年01月15日(火) 13時30分
さきちゃんに振られた。なながいなければ……って思えないな。ななとくっついてほしかっただいぶ本気で。遠回りしすぎたな。どうにもならない。さきちゃんがななを諦めるまで待とうかと考えるも馬鹿馬鹿しいと思い直した。諦めないよなあ普通に考えて。はいじちゃんがうらやましい、あんなに苛立ってたのに。決して裏返ることのないカードを見つめていることに勝る苦痛はない。

BGM 

2008年01月09日(水) 3時22分
どうしていつも愛されるのは絶対にわたしじゃないのだろう

シーツ 

2007年12月03日(月) 5時17分
もう信用することやめたい

あいにぢゅ 

2007年11月21日(水) 1時59分
猫と暮らせたらもう何もいらない。学校へ行けないのが今一番苦しい。

曖昧3cm 

2007年11月14日(水) 2時00分
また怒られちゃった。調子に乗ってmixiやってるからだ。もう普通の日記は書かない。さきちゃんに絡まない。あぶくんやさぬちゃんやななにも絡まない。涙とまらない。疎まれてるよ。怖いよ。大好きな人ほどあたしのこと嫌いだ。もういい。あたしのこと嫌いにならないで。忘れてもいいから嫌いにならないで。助けて。嫌われるような行動しかできない自分怖い。

身動きがとれない 

2007年11月03日(土) 3時31分
想うのはいつもきみのことだ。今、たったひとつ願いがかなうとするならば、わたしは迷わず言うだろう。わたしの記憶はこのままに、六月のはじめに戻りたいと。そうしたら絶対にきみに想いの丈を告げることはせず……友達でいるにはあまりに知りすぎてしまった、恋人でいるにはあまりに知らなすぎたきみのことを思って泣くだろう。きみに無駄足をさせたくなかった。どうして欲しくなるままにきみに手を伸ばしてしまったんだ。きみは優しいから拒絶できない、それだけのことだったのに、何を思い上がってきみを傷つけて困らせて怒らせて、誰より苦しいのはきみだったのだって気がつかなかった。今、きみはわたしから離れていこうとしている。だんだん嫌いになる。どんどん嫌いになる。わたしは耐えきれない。きみに触れたい。尖った顎や少し丸い鼻翼や切れ長の目のはしに刻まれた小さな黒子ごと、形のいい頭を両腕に包んで抱きとめたい。キスしたい。抱きあいたい。なめらかで脂気の少ない肌のきみ、いつものようにわたしのベッドで。どうしたらいいの? どうしたらいいの? 涙が止まらないよ。好きだよ。好きだよ。どうしよう。苦しい。

代償があるならばまだ救われる 

2007年10月29日(月) 18時35分
わたしを信用して、いわば信頼してサポートベースのポジションを与えバンドメンバーに組み込んでくれた彼らを、二度にわたって裏切った。一度目は抑鬱悪化による病欠。偉そうに「次回は何がなんでも行く」などと大口を叩いた。二度目は単なる時間の勘違い。緊張感も責任感もあったもんじゃない。最低だ。最低のひとことに尽きる。存在がそのままイコール他人の負担だ。お前はライブを成功させたいとは思っていても結局練習は面倒なんだろ?何ができるんだよ。お前に何ができるんだよ。できもしないのに引き受けてから裏切るなんて畜生以下だろうが。このバンドを抜けたら二度と他人の役に立とうなどとは考えるな。関わるな。避けろ流され従え。二度と意志を持つな。他人が怪我をする。嘔吐寸前の感覚をすらともなう自己嫌悪と後悔の観念。ゴミが。ゴミが。死んじまえ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風見 都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きらめく世界 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きらめく世界 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» きらめく世界 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» きらめく世界 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» きらめく世界 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» きらめく世界 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» きらめく世界 (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» きらめく世界 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» きらめく世界 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる