引越し 

2007年09月09日(日) 6時57分
なんか余計な機能がついて嫌なので引越し

SNSみたいになんなくていいから

http://blog.livedoor.jp/tany1984/

最近色々ありすぎて明るい日記にならなそーだよ

オタニとハオとチョリとカメたんと 

2007年07月10日(火) 10時43分
昨日はカメたんのバイト先にハオとチョリと潜入

冷蔵庫で作業しているかめたんが見えたので、飲み物のトコ開けて

タニ「どれにするぅ

ハオ「どれにしよっかぁ

タニ「あ、このキャラクター、うちの学科のかめちゃんに似てない

冷蔵庫の中「おふぅ

いい写真が撮れました。

オタニと路上 

2007年07月07日(土) 6時50分
いつの間にか路上デビューしている私


そう、私はまだ教習をしていたのよ…


最近教官達が私の教習期限を見る度に吹き出すから私は空を見るの

期限の8月6日まであと1ヶ月…仮免学科受けるときに7月31日期限の人がいて、安心してる場合ぢゃないのに少し安心したわ。

今日もびっちりです

オタニと土間土間 

2007年06月26日(火) 8時14分

1限色々解決した(??)

たまちゃんからたらこキューピー専用の折り紙もらった
全部これ。他の折れない折ったやつそのうち載せる


で、5限にハオが予約してくれたともびぃと水ちゃんの誕生日ケーキをハオの車でとりに行って、土間土間に預けて、6限の施設経営論に出てまた土間土間へ私とハオは送れて行ったんだけど、もう亀ちゃん出来上がっててなんか超変その時の写真を一番載せたいけど、ダメだよね??亀ちゃん。

また児童館のバイトきたんー朝2時間ね

オタニと日曜日 

2007年06月26日(火) 8時06分

あじさいはヨンの実家の庭に咲いてたやつ

オタニと川 

2007年06月21日(木) 9時38分

暑すぎる
大学生活も熱すぎる

最近本当に色々ありすぎる
ある意味大学生活をエンジョイしてる

なにやってんだろー

日曜日にヨンと川に行ってきました川好きー短パンとビーサンもバッチリ準備して行っちゃったから私だけね)やること多すぎて何も手付けてないよう

オタニと実習その後 

2007年06月13日(水) 13時20分
体調悪くて休み過ぎたので実習中止にー

みんなの日記見てて、みんながんばってるのに自分だけ感染性の病気とはいえ途中でリタイヤしてしまったことがどうしても許せない

オタニと治りそうな 

2007年06月03日(日) 14時57分
治って下痢が止まってんだか薬で止まってるだけなんだかわかんないけど、火曜日から実習復活できそう

でも一回始めた実習を1週間も休んじゃってまた始めるってもともと嫌なのに更に嫌だなんとかならないのかなぁ

なんかしたくても何も動けなくて本当にイライラする








寂しいよぅ

オタニと最悪 

2007年05月31日(木) 13時39分
実習始まってすぐ急性胃腸炎(っていうかお腹の風邪)に

ただでさえ実習が嫌なのにこれで休んで延期とか

病みます

今もみんなが実習してるのに自分だけ休んでるとか

その分実習延びるし

あー


全部投げ出したい

オタニとロイホ会議 

2007年05月17日(木) 7時26分

昨日はロイホでみぃまさんと会議

手作りアンパンありがとう失敗とか言って超おいしかったよ
この失敗作またくれ

話いっぱい聞いてくれてありがとうアタシいつまで続くかわかんないけどがんばるよ

あと痩せるよ

あーがんばるがんばる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* オタニ *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年生になっちゃったわよ
22歳一応保育士と幼稚園免許の為に学校行ってるけど進路に迷ってマス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる