FEEDER/the HIATUS "DOUBLE HEADLINE TOUR 2012"

October 20 [Sat], 2012, 18:37
18日にZEPP NambaでのFEEDER/HIATUSの"DOUBLE HEADLINE TOUR 2012"行ってきました。




安定のぼっち参戦でした

会社を5時半に出て難波に着いたのが6時頃だったのにも関わらず迷ってしまい焦った…。


まぁなんやかんやで到着したのですが物販はどこでやってんの!?
その辺で整理してたスタッフに聞いても「いや、僕わかんないです…」だと。
お前、役立たず!!!!!ファッキンメガネ!

そうしてる間に整理番号が呼ばれて「うげーまだロッカーにも入れてないのに!」

でもまぁ、中に入ったら物販がありまして、WネームTシャツと、マフラータオル買いまして
ロッカーに無事荷物も入れ、ドリンクも引き換え、中で20分ほど待つ。


今年のPandemonium ツアー以来のHIATUS。
もうテンションあがってどうしようもなかった。

The Flareではなんかもう感情が高ぶってしまって…。



FEEDER、予習不足だったのですがすごく楽しめました。
Generation Freakshowでは細美さんも出てきて、熱唱。マイクパフォーマンス、笑っちゃいました。

最後の、マサさん・細美さんを加えたニルヴァーナの「BREED」は圧巻でした。

次はホールツアーです。
大阪二日間、どっちも行くぜ。

お久しぶり

October 16 [Tue], 2012, 22:16
最近ツイッターやLINEでの語り合いに夢中になってブログがおろそかになってた

もうめっきり秋ですしねぇ。

10/9はなんばHatchでのTHE PREDATORSのライブに行ってきました。

忙しすぎて結局NEWアルバム聴けずに参戦したのだが!
サイコーでした


新曲もやばい!優勝!

高橋さんの生ドラム久々でした。あー、やっぱライブって最高。とても楽しかった。
ちなみに、ぼっち参戦。

ここんとこライブはぼっち。一人でも楽しめますし。
帰りはさっさと帰れますし


今月は18日のFEEDERとthe HIATUSのライブに行きます!Zepp NAMBAは初めてだー。

秋物第一号

August 17 [Fri], 2012, 22:39
久々の更新なのに、買ったものしか書けない


Debut de Fiore by LAISSE PASSEのウエストサテンスカート。

Withに載ってて一目ぼれ。速攻お取り置きしておきました。
それをこの前引き取ってきたのでした。

秋にふさわしいワインカラー

あと買ったのはこれ


Accessorizeの鳥模様のバッグー
これはセールでGET。安くなってたー。

久々の更新そして京都御所

April 22 [Sun], 2012, 18:48
昨日は一日京都におりました。

京都御所の拝観がメインでして…


詳しくはこちら

春と秋の一般公開とは別に毎日やっておられます。

紫宸殿がやはり壮観でしたなぁ。

お昼は同志社大の寒梅館で食べました。おいしかったー

the HIATUS行ってきましたA

February 11 [Sat], 2012, 21:33
いつもライブ、コンサートなんて友達を誘っていくんだけど、好みが違うとやはり
誘いにくい…ってことで一人で行くことを決意。
チケットもそのつもりで先行予約でも1枚で頼んだ。

その経緯もあって、行くのも一人。
Zeppは初めてなんで不安だったが、まぁ、もう大人だしな…と。

行きの電車で近くに座っていた若者。ふと見たiPodの画面がA World Of Pandemoniumの
ジャケットだったので「お」と思って観察してみると、細美さんを意識しているファッションそのものだった。

この人も行くのねと嬉しい。
この人とは会場でも近くに立っていたんですけどね(笑)

一人なんで開演まで待ち遠しいこと
だけど、この雰囲気をいつまでも味わっていたいような気もしているという感じ。

時間になって暗くなる照明。
観客のボルテージが一気にあがる。アルバムジャケットを映した背景。

出てくるメンバー。
高まる歓声。

細美さんの第一声を聞くと、今死ねると思った(笑)
自分がここにいることが信じられないような。

この日の細美さんはとてもハイで、何か言うごとに「アハハッ」と笑う。
何かを聞き間違えて「え?何?資源が豊富?」と言う。なんだ、それ(笑)

忘れられない素晴らしい時間だった。

the HIATUS行ってきました

February 05 [Sun], 2012, 13:42
去る1月28日、Zepp OASAKAでの
the HIATUS『A World Of PandemoniumTour 2011-2012』 
に行ってきました



Zeppは初めてだったんでチョイびびりながら行きました。

整理番号が一次先行で取ったにも関わらず最悪な番号だったのでゆっくりめに家を
出たのですが「ロッカー空いてるかな」と不安になりつつ18時前に到着。

ロッカーにも無事荷物を入れられたのでした

ちょっと手間取ってる間に、私の整理番号の入り時間が過ぎており(ヲイ)、ダーッと
ダッシュして中に入りました。
ドリンクは後にしようかなと思っていたのに流れに流されて先にもらいました。
確か紅茶のストレートにしたかな。首からぶら下げて。

ともかく中に入ろうと入ってみたらばまだまだ余裕の隙具合で、あまりもみくちゃにされる
のもなんだしな、と2柵目の後ろを陣取り、時間までボーッとしてました。

ちなみに一人
友達を誘っても知らないバンドだと悪いしで、一人でチケを取ったのさ。

ツイッターでも「一人でも楽しめるよ♪」というありがたい助言をいただいたんで
一人で勇ましく参戦した次第で。

始まるまでツイッターやメールをしとこうと思ったのに電波状態がよろしくなく
全然暇を潰せなかったぜ


→長くなるので続く…

イヤリング派多いはずなんだけど

January 14 [Sat], 2012, 15:49
アクセサライズで蝶のキレイなピアス買いました

アクセサライズって全部好き
アクセサリーもバッグも全部

買ったのはこれ。

蝶の金型?の上に刺繍の蝶が乗っかっています。
3D?(笑)飛び出して見えます。

ただし、これはピアスね。私、ピアス開けていません。怖いってわけでもないんだけど、
なんか開けてない。ピアス、かわいいデザイン多くて、このデザインでなぜイヤリングがない
といつもガーンとなっているんですが(笑)
しょうがないので自分でイヤリングに付け替えることにしました。これについては。

こういうぶら下がりタイプなら付け替え可能。
楽天でフープ型のイヤリング部品を買いまして、それに付けるのさ。

イヤリング派も結構いるはずなのに雑貨屋さんでも数少ないイヤリングコーナー…

もっと増えないかなぁ…かわいいの

子供用財布と手袋

January 08 [Sun], 2012, 12:50
風邪を引きました。鼻水が止まんない
今日は短めに。


ファブリカで頼んでいた

fafaのお子様財布が届きました。

マジックテープで開け閉めする、本当に子供用なんだけど、柄とかこの蝶のワッペンが
ツボで買ってしまいました。
鞄に邪魔にならないサイズだし、軽いし、入れておけば万一財布を忘れた時でも安心。


で、あとはバーゲンで買ったこれ

ef-deの手袋。
めちゃめちゃかわいいです。
透かし編み部分が長めだから半端袖のコート・ジャケットに合わせると
なんともかわいい

鬱袋と思いきや…

January 07 [Sat], 2012, 21:23
ZOZOで唯一抽選応募していたストロベリーフィールズの福袋が来ました。

入っていたのは…

トレンチノースリーブワンピース
これは鬱…

んで、これ

レースブラウス。これはまぁアリ。お嬢さんっぽくて

そしてこれ

ケープ付きカットソー。
カットソーの色は黒だった。
ケープだけで使える


この他に、黒の台形スカート(フロントにくるみボタンみたいなのが6つついててかわいい)、
半袖シフォンカットソー&カーディガンのツイン、スカーフ、ドルマン半袖ニットが入っていました。

結構良かったよ

バーゲンなんて…!

January 02 [Mon], 2012, 18:24
新年明けました。みんなどのように過ごしているのだろう。
今年は近所の百貨店にて福袋は並びませんでした。いつもがっかりするものばっか
入ってたんで…。ef-de、23区…それなりのブランドを選んでGETしてたんだけど
中身のがっかりは年々ひどくなっていくばかりで…。

今年は先日書いたMINIMUM福袋をネット予約しており、また、ZOZOで
ストロベリーフィールズだけ応募してたら、見事当たったのでそれで終わりです、福袋は
ストロベリーフィールズはまだ届いてないので中身をお知らせできません。


今日はバーゲンで買ったものなんかを…

最近のお気に入りショップ、le.coeur blancにて

ラメ混4WAYニット。
ペルルペッシュの店員さんブログでとってもかわいく着こなされていたので
いいなぁと思っていたんだけど、安くなっていたのでGET。

で、これ

これはさー、バーゲンになる前に買っちゃってたんだよぅ

これもペルルの店員さんブログですっごいかわいかったんで、すぐ買いに行ったざんす。


他にもGETしたものありますが、パソコンのバッテリーがなくなりそうなのでここまで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
印刷会社に勤務の事務女
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みー
» つまらない料理教室 (2013年06月16日)
アイコン画像みー
» つまらない料理教室 (2013年06月11日)
アイコン画像みー
» 弘法市で買ったのは…@ (2009年09月26日)
アイコン画像そーま
» 弘法市で買ったのは…@ (2009年09月23日)
アイコン画像みー
» やっぱりジル (2009年09月10日)
アイコン画像そーま
» やっぱりジル (2009年09月10日)
アイコン画像百々果
» とりとめないこと (2009年09月08日)
アイコン画像みー
» ジルがマイブーム (2009年09月04日)
アイコン画像ちまこ
» ジルがマイブーム (2009年09月03日)
アイコン画像とおりすがり
» バーゲンに行ったけど。。。 (2009年01月15日)
http://yaplog.jp/tanyotanyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる