更新停止宣言 

May 16 [Mon], 2005, 14:15
諸事情により、このブログは本日にて更新停止です。
さあ、次はどんなブログ(日記)にしようか。

旦那の就職が決まりました。今日面接→即決だったようです。
私も即決だったなぁ・・・即決夫婦。仕事は来週からのようです。
職場は(無理すれば)徒歩圏内。めでたいめでたい。

RO、今日で課金が切れます。
一度引退して期間限定復帰、93騎士が94まで上がりました。
この垢とは今日でお別れです。思い入れある垢だけに感無量。
これからは新規垢で遊びます。新規垢だけなら腐るほどあるし。
『管理が糞』など色々思うところもあって引退したのですが、主婦の片手間な暇つぶしゲームとしてはよくできてると思うので続けます。
新規で作るキャラたちは、ほとんどソロでしょう。
PTプレイしても、臨時か旦那のキャラと組むだけかと。
MMOとしての遊びは、ローズでやります。
RO、私の中ではすでにオフラインゲーム。

新規垢作成&新ブログ(日記)作成、がんばります。
皆様ごきげんよう!ヽ( `・ω・´)ノ

出費 

May 15 [Sun], 2005, 11:56
一斉清掃、欠席しました。ほんのり頭痛のため、でございます。
直前まで悩みましたが、お向かいの委員さんに3000円渡してラクになりました。休日に夫婦でちょっとしたランチ食べに行ったと思えば・・・_/ ̄|○

放置プレイ 

May 14 [Sat], 2005, 21:23
SISのHPを作っていたはずが、放置。
肝心のSISギルドができてませんしぃ〜(´-ω-`)
このままSISなくてもいいんじゃねーの?とか思ってたり。
引退したはずの私のほうがログイン時間長いしさ、旦那より。

6連休の予定が、シフトに変更がございまして。
8連休になりました。(・∀・)
いや〜さすがにヒマだわ、8連休だと。部屋片付いちゃうね。
明日は朝から団地の一斉清掃があるのですが、8連休だし許す。
というよりこの一斉清掃、欠席者には罰金が課せられております。
欠席したら1世帯につき3000円の罰金。アホじゃね?
団地ってけっこうこういうアホみたいな規則や行事があるからなぁ。
まあ、魅惑の団地妻を満喫するにはいい環境ですけどね。

夫婦そろって風邪ひきました。
どうも先日の大阪ステイの時の雨が原因のようです。
私は軽い頭痛程度ですが、旦那がダウンしてもうた。
喉が痛いって言っててタバコ吸ってるし・・・治らんぞ貴様。

実は連休中 

May 13 [Fri], 2005, 23:35
12日から6連休だったりします。
望んだわけでなく、シフトがそうなっていただけですけどね。
初日は旦那と大阪で過ごしました。午後には自宅に戻りましたが。
今日はまったり休日。洗濯したり色々してました。
明日からは、家の中大掃除。押入れの中まで大掃除。

こっそり騎士がもうすぐ94。

大阪の夜 

May 12 [Thu], 2005, 19:32
昨日は17時頃に仕事を終えまして。
旦那と待ち合わせて、久しぶりの大阪デート。
途中の尼崎で、某社会人1年生から初任給ふんだくってやろうと思ったのですが、うまいこと逃げられました。
来月は必ず・・・(☆∀☆)

まずは飯。
目当ての回転寿司屋が、社員研修のため休業中。
ショックを隠しきれずに、すぐ近くの回転寿司屋へ。
ここがうまかった!いやもう幸せ!回るお寿司最高!(注:寿司屋の娘)

いつも2人でお出かけの時の宿泊は、○ブホ。
金額的にはビジネスホテルでもいいのですが、なんと言っても○ブホのお風呂は広い。ゆったり足を伸ばして入浴したい、ただそれだけのために○ブホ。枯れた清い夫婦の欲望なんか、こんなもんです。

○ブホのチェックインまでまだ時間があるということで、ネカフェへ。
手塚治全集を読みふける嫁(私)と、使いにくいPCをいじくりまわす旦那。
ふと旦那がROに入ってみると、某プリフェス最長老発見。
プロ南でまったりチャットしてるうちに、チェックイン時間。

広いお風呂&広いベッド、堪能してまいりました。
体中のコリがほぐれて大満足の2人でした。

デート 

May 09 [Mon], 2005, 21:11
今日はかわいい女の子とデート。
カレーの美味しい紅茶専門店で、シフォンケーキ食べてきました。
日替わりシフォンケーキ、今日はココナッツ。美味かったです。
明日はアーモンド、うわ、明日1人で行っちゃおうかしら?
仕事じゃん・・・_/ ̄|○

ザ・中小企業 

May 08 [Sun], 2005, 23:41
繁忙期が終わり、次の繁忙期(梅雨)前の静けさです。
かかってくる電話は、会長担当のガラスの用件か営業から。
んも〜暇で暇で、つい主婦精神発揮してお掃除しまくり。
ショールーム、汚ったねえええええええ!
ものの3分で雑巾真っ黒け。掃除のおばちゃん怠慢すぎ。
一応お客様の窓口として設置されてるわけだしさ、改装だかなんだか知らないけど、金をかける場所が間違ってんじゃまいか?と小1時間ほど(ry

なんかね〜勘違いもいいところ。
大企業のお社長のつもりでいるんじゃないかしら?
社員も社員で世間知らずだしな。バカばっかり。

接客業なめんなっつーの。

充電 

May 07 [Sat], 2005, 18:27
まったりとした休日です。10時ぐらいに起床。
家事?なんだそれ?やんねーよそんなもん状態でまったり。
午後は昼寝。けっこうな充電日和でございました。

連休明けの勤務 

May 06 [Fri], 2005, 20:31
電話UZEEEEEEEEEEEEEEEE!
うちの会社は一応年中無休。交代で休みとってますが。
でも、取引先やお客様はGW。夢の黄金週間だったわけです。
まだ連休中だも〜んという方も多いかと思いますけどね。
で、GWを優雅に過ごされた方々からの電話が鳴りっぱなし。
通話終わって受話器を置くと鳴る始末。おまいら落ち着け。
某通販会社の電話受注やってた頃を思い出しました。
ある意味悪夢。思い出したくなかった。_/ ̄|○

午後に入って、電話地獄も少し下火に。
2時頃、遅い飯を食う。例のごとくガラス張りでおにぎりもぐもぐ。

明日はお休み、その後出勤・休み・2連勤。
そして・・・6連休。(・∀・)

元を取る 

May 05 [Thu], 2005, 20:00
RO、せっかく一ヶ月課金(1500円)だし頑張ってます。
戦闘商人を消し、VIT槍子ちゃんを育成。大将軍様と戯れる日々。

キャラスロットが【プリ・騎士・騎士】と味気ない。地味。
いわゆる新二次という職は、ローグだけしかやってません。
青箱遊びがしたくて作っただけで、移住を機に垢ごとデリート。
装備は使う人にくれてやった。ポリンに食わせてもよかったな。

槍子ちゃん57まで育てましたが、あまりのASPDの無さに凹み。
一種のストレスすら感じる始末。そんな時こそ、たぬ騎士の出番。地味に93まで育てた愛娘、たぬりん。本当の本当の1stキャラ。
スキル&ステの意味すらわからず育て上げた愛娘、愛着あります。
貰い物&拾い物だけで転職した、可愛い可愛い騎士子。
今こそキミの出番だ!(移住直後にも動かしてたけど)
ガスガス叩いて稼いでおくれ。移住直後のスケワカドリーム再び!
調子こいてエンペ買ってギルド作成。
職位は【痛恨のMB10】に変わってます。MB素晴らしい!
なにを思ったか、G作成直後から上納50%。1日で正規承認済み。
課金切れるまで遊び倒します。ヽ( `・ω・´)ノ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる