ここはトリックスターのファンブログです。                                                

プロフィール

イフー(緑ラクーン)
主サバ:サン
趣味:
「☆よろず屋☆〜(品物名)〜」
で店を出す事


中身

カメ次郎(人間)
トリスタ暦:実質一ヶ月くらい
職業:学生
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanupati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
現在休止中 / 2005年07月29日(金)
(っつーか大分前からなのですが)、カメ次郎宅のパソ様が重すぎてトリスタを消されてしまいました〜;;
そのおかげで、せっかく裏方その一賞をいただいた絵も見れていません。
リヴリー系の友達から
「あ、トリスタやってるの!?私もだよ〜。今度一緒の時間にやろー?」
とか言われても出来ません。

     泣いていいですか?

必死に容量を軽くしようと画像をいくら消そうとも、一向に重いままのウチのパソ。
っつーか画像が多いだけなのですが。
いえいえ、消せる物は全て消し、重い画像は軽くしましたとも。
でも重い。


     泣きますよ?

という訳で、まだトリスタができず、いつ出来るようになるかもわからないのでしばらく休止という事にさせて頂きます。

・・・・・頑張りますから!!!
負けるなオレ!!!
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
さぼっててすいません; / 2005年04月22日(金)
こんにちは。
A型のクセにだらしのないカメ次郎です。
・・・・・別にA型だからって全員が全員几帳面なわけでもないよねぇ?
・・・・・溜めてたから書く事いっぱいあんなぁ・・・


↑某モデル猫さん。
モデルたるもの笑顔は大事です。
いやー。おなごの髪は描いてて楽しいね〜ぇ。


実はトリスタのイラコンの結果、3日ぐらい前にやっと知りました(遅っ
メルマガとってないし、ぶっちゃけ忘れてました。(ぅわ
裏方その1賞を頂きまして、ありがとうございます!!!
そして、投票してくださった方々!!本当にありがとうございました!!!
とてもうれしいです〜w
スタッフ選考受賞作品は5月24日からマップローディング画面に出るらしいので、もし見たらふとカメ次郎を思い出してみてください。(?

トラックバックというものを初めて知りました。
水月 鏡花さん。ありがとうございますー!
魅力型いいですよねーww
私の絵、重くて表示なれなかったらすいません;


さて。トリスタ記。

ジーアちゃんかわいいのに崇めているのはこんな間抜け面・・・・笑
話しかけるなと言われても・・・そんなに真剣に瞑想する必要があるのか否か。
 
   
Posted at 20:43 / トリスタ日記 / この記事のURL
ドラゴンファンの方すいません; / 2005年04月05日(火)

と私は思う。
難しい考え事してんのかなーと思ったら実はこんなこと考えてた みたいな。
本当にドラゴンファンの方にはごめんなさい。



いえ・・・急にそんなこと言われても・・・・
あ、コラ、ペンギンはまだ見ちゃいけません!!

よくみたら店員さん(他のプレイヤーさん)がいらっしゃるじゃありませんか。
いつからそこにいるんですか。
っていうかどこから入ったんですか。
 
   
Posted at 13:11 / トリスタ日記 / この記事のURL
('c_、`)←友達に送った微妙な絵文字 / 2005年04月02日(土)
やっとお絵かき掲示板をつけることが出来たので記念に描いたバニー。
最早ラクガキですが多目にみてやって下さい。

イラコン投票終了しましたねー
投票してくださった方、ありがとうございました〜w
あつかましいけどローディング画面に載って欲しい・・・
載りますように・・・・・

あるサイトさんが独自に統計している、イラコンでメインに描かれているキャラランキングでラクーン、キャットが共に下がっているらしい。
そんな・・・・っ私両方描いたのに・・・・・・
皆さんもっと魅力型をしてください。


ふと思ったこと。

これが垢スリなのはやっぱりトリスタが韓国発だからでしょうか。
うわぉう国際的〜
 
   
Posted at 11:26 / トリスタ日記 / この記事のURL
ファンアート / 2005年03月13日(日)
ファンアートに提出の為、コツコツと描いていました。
だいたいこんな感じに決定。

魅力型のお二人。
猫さんとか初めて描いたよ;
あのリボンとかどうなってんの!?
わかんないよーママー
背景とかさみしいので何か加えたいなー

トリックスター公式サイトのファンサイトリンクに恐れ多くも掲載希望メールを出してしまいました・・・キャー///
載ってくれるかな・・・ドキドキ

このブログにもお絵かき掲示板つけたいんですが運のないことにお絵かき掲示板レンタルの所ほとんどが現在停止中・・・TT
今申請中なのでもうしばらくお待ちくださいませ・・・・
 
   
Posted at 23:59 / イラスト / この記事のURL
コメント(2)
始めまして / 2005年03月11日(金)
初めまして。
トリスタにハマリまして、勢いでこんなブログまで作ってしまいました。
トリスタ始めてからまだ一週間も経ってないって言うのにね・・・

私は狸先生(違)が大好きです。
自キャラも緑な狸先生(違うって)です。
本当に魅力系がピッタリですよね。

ってなわけで絵茶で一人さみしく描いてた先生です。
上のトップ絵みたくしたかったのでアップ。
いやー、ブログって便利だわ。

ホワイトデーイベントも始まり、なんだかみんな雰囲気が違いますね。
なんつーか・・・・怖いです
だって・・・・なんかもう飴を掘り当てようと必死なんですもん・・・・
他のアイテムにはわきめも振らずにせっせせっせと地面を掘る人達・・・
すげぇ・・・・
そして放置してあるアイテム達をちゃっかり持っていく私(せこっ
 
   
Posted at 14:55 / トリスタ日記 / この記事のURL
リンク / 2005年03月11日(金)
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは連絡下さればよろこんでしますよ〜w

ブログ名:3年K組狸八先生
アドレス:http://yaplog.jp/tanupati/
管理人:カメ次郎

バナー

直リンク不可。
お持ち帰りでお願いします。

何かありましたらコチラへどうぞ
kamejirouj%yahoo.co.jp (%を@に直して下さい)
 
   
Posted at 12:11 / アバウトリンク / この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.