売れた〜本 

November 20 [Sun], 2005, 22:38
☆11/20・・・図解 「為替」のカラクリ

なんとな〜く興味がある分野だったのでブックオフで買ってみた本。
読む前に売れてしまった〜☆

ここんとこあんまり本が売れません・・・。
新しい本は値段が高くて仕入れしづらいし・・・
105円本は古くてなかなかいい本が見つからない・・・ので
思い切って105円本でもなくプロパー本でもない
微妙な金額の本を今度から買うことにします!!
厚さも薄くてメール便での代金も浮きそうだし♪
やっと自分らしい仕入れができそうな感じがしてきました。
これからがんばるど〜♪

今までネットの古本屋で間違えて仕入れてしまった本を処分しようか悩んでいます。
元値1000円以上で買ったのですが、何も知らなくてせどりしていた私は
売り上げランキングなんて気にせずに買っていたのですぅぅぅ〜〜!!
おお〜怖い。
中にはぶあつい本もあり、困っています・・・・。
ブックオフに持っていっても絶対に100円にもならないです・・・
どうしたらいいんでしょうかぁ・・・・

ブックオフにて 

November 20 [Sun], 2005, 22:35
☆ブックオフ・・・17冊(100円本以外)

株式や英語関連の書籍を仕入れ。
大体300円〜の本を仕入れました☆
そしたら、為替の本が1冊売れました〜♪
ブフ♪

売れた本 

November 18 [Fri], 2005, 0:09
☆11/16・・・売り・英語で日記を書いてみる―英語力が確実にUPする(自宅)

むか〜し、自分がせどりとかやる前に純粋にブックオフで、
題名に引かれて半値で買った本☆
中身もとってもよかったけど、どうも日記って書く時間がないのよねぇ・・・・・
ということで、ず〜っと机の引き出しにしまっちょりました☆
で、せどり用に出品してしまいました☆

今回は国外発送なので緊張します。
ずっと引き出しにしまっておいた本が外国へ行ってしまうのは
うれしいような悲しいような・・・・です☆
複雑な気分です!
↑アホ

11/17日の仕入数・売り数 

November 17 [Thu], 2005, 23:28
今日はお料理本を中心にブックオフで携帯片手に金額チェック☆
しかし途中で電池がなくなってしまい、一緒にいた彼氏の携帯を借りてひたすらチェック☆
自分で読みたい本なども105円で見つかって、いいブックオフ見つけたなぁぁ・・・と
感心しながらお店を後にしました。

☆ブックオフ・・・6冊(内、0冊)

今日も買い注文きてないなぁぁ・・・
105円以上の本を買ってきているのに・・・
人気本がイマイチわかっていないんだな、私。
ちっ

11/16日の仕入数・売り数 

November 16 [Wed], 2005, 0:06
今日は会社近くの古本屋3件回ったけど、
めぼしいもんが見つからず。
掘り出しもんがありそうなんだけど、
見た目(汚い、黄ばんでる、本が分厚い、デカイ)却下。

☆仕入れ場所・・・0冊(内、1冊)

お宝本探すよりも地道に回転してる本を買った方がいいんだろうなぁ〜☆
お宝本も回転本もよくわかんないんだけどさ〜

11/15日の仕入数・売り数 

November 15 [Tue], 2005, 23:17
☆イーブック・・・3冊(内、0冊)

ゲイ本なかなか売れましぇ〜ん☆
一通読んでみたけど、やっぱり興味もてましぇ〜ん☆
早く売れることを願うだろ〜☆

イーブックにて 

November 15 [Tue], 2005, 23:09
数日前にネットでせどりをして、注文していた単行本3冊が届きました〜
ので、早速出品♪
イーブックは店頭のブックオフよりも高い気がします・・・。
しかも105円書籍からはなかなか高く売れる本が見つからない・・・(私だけ!?)
ので、どうしても高額本を買ってしまう。。。

全然まだ元が取れてない・・・。
なかなか仕入れてきた本が売れてくれない・・・。
仕入れてきた本がマニアックだからか!?←ゲイ本を在庫してます

こんなときはめげずに、ブックオフなりなんなり足を運んでいい本に出会うこと。
もっと自分が興味が持てる分野を見つけて、携帯使わないようにせどりしたい。
                          ↑パケ代節約

11/1〜11/15日分までの仕入数・売り数 

November 15 [Tue], 2005, 21:24
☆イーブック・・・15冊(内、1冊売れ済)

☆ブックオフ・・・9冊(内、0冊売れ済)

☆古本屋・・・7冊(内、1冊売れ済)

☆自宅の本・・・22冊(内、7冊売れ済)

☆自宅のCD・・・3個(内、1個売れ済)

仕入れ 

November 14 [Mon], 2005, 23:30
ブックオフの105円棚の前で、携帯からアマゾン携帯リサーチ!にアクセスして
105円以上で売れる本を探す・・・。

でもあのISBNの番号を間違えずに、迅速かつ俊敏に入力するのって面倒!
しかもパケ代がかかるぅぅ〜!
人目(せろらー)も気になるぅ〜!
でも、特別本が好きっていうわけでもなく、どれが高値で売れる本なのかわからない・・・。

結局店頭でせどりするのがイヤな私は、イーブックや文庫オフを利用して仕入れをしました。
が、105円で仕入れてもそれ以上で高く売れる本はなかなか見つからない・・・。
どんどんマニアックな方向のジャンルの本を探すようになってきた。
気づいたら、まぁ〜ったく興味のないゲイの本(しかもマンガ・美少年物)を何十冊も購入してしまった・・・。
そしてそれはまだ在庫として残っています・・・。
親や兄弟が見たらどう思うか・・・・一生シコリが残りそうな本を買ってしまった私・・・。

高く売り出されている本も何冊か購入しましたがまったく売れず・・・。
利益追求をした結果がこのザマ。
大量に買い込んだ全然興味がないゲイのマンガ(しかも美少年)、
怖くて読めそうもない宗教の本、やっぱり怖くて読めそうにもない宇宙人の本・・・。
私の部屋は大量の異質な本がおいてあり、やはり異質な空気をその本達は放っています。
『早く売れてくれないかなぁ・・・・』
切実な願いです。
売れなかった・・・と考えると胃とか痛くなります。
本の行く末よりも、こんな微妙な本を、しかも高額で買ってしまった自分の行く末を考えると胃とか痛くなります。

そこで決めました。
『利益追求するのはいいことだけど、なるべく105円棚から、自分が興味のある本を仕入れよう!!』
と。
105円で買えて、105円以上で売れて、なおかつ自分が興味のある本ですから、もしそれが売れない本で在庫行きだとしても、ゲイのマンガ本を持っているよりは、知識にもなるし、損した気分にもならないからです♪
また明日からこのことを念頭においてがんばるど〜♪

売れた本 

November 14 [Mon], 2005, 22:56
☆11/1売り・・・色彩検定対策テキスト 2級編―文部科学省認定 2005/04(自宅)

☆11/1売り・・・色彩検定対策テキスト 3級編―文部科学省認定 2005/04(自宅)

☆11/1売り・・・Big Fat Cat and The Mustard Pie 2002/09/27(自宅)

☆11/8売り・・・よくわかるホームページ・ビルダーVersion8 (基礎) 2004/03(自宅)

☆11/8売り・・・はじめてのCG―POV-Rayで出会う3DCGの基礎 2000/03(自宅)

☆11/8売り・・・念力開運 底しれぬ無限のパワー(古本屋)

☆11/8売り・・・毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法 2004/06/17(自宅)

☆11/10売り・・・自然育児のコツ / 山西みな子(ブックオフ)

☆11/15売り・・・証券外務員二種 合格のためのバイブル 2004/04(自宅)

☆11/15売り・・・LISAのCDアルバム(自宅)

ここまでのアマゾン振込み代金
(アマゾンから振り込まれる代金。その他手数料は含んでいません)

13,040円






P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


オススメお試しセット♪
Click Here!

スクラブ洗顔おすすめ♪
Click Here!

痩せる化粧品♪
これ1本で小顔、美白、毛穴の対策は万全です【プチュレ】【これこれ倶楽部】

ヌーブラ♪
新ヌーブラ 「ヌーブラ・エアーライト」【モネモネクラブ】

安く買う♪ <人気blogランキング
清き1クリック願います♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる