2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanukitopipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
眠い / 2005年05月26日(木)
 昨日朝4時30くらいに帰ってきて
 
 しかも普通にバイトで


 今・・・・・・・・・・・・・








 


  超ねみ〜

  今頃に眠気が来た


 おいらは7月から店長です



 あたいに出来るんかな



 まあ歳的にもいいかな


 今考えてみると自分はまだ10代とか二十歳くらいの時とか
 当時仕事先の店長とか思い出してみると
 そ〜いや〜今の自分くらいの歳だったなぁ〜と思う。 

 だいたい23〜26くらいが多かったな
 色んな所でやってきて
 ふと思ったさ

 


 若かりし頃は当時は23の人を見てだいぶ大人だから
 店長でも当然でしょ〜くらいしか
 思ってなかったけど
 


 実際自分24で・・
 え〜あたしに出来るのかぁ〜 
 と思ってしまう







 みんなしっかりしてたんだぁ〜
 
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
ビルケン / 2003年01月30日(木)
ビルケン買ってしまった〜

今日店に入ってきて別注らしいんだけど
かわいくてさぁ




気がついたら買ってた








あとボヘミアンズのロンTも








気づいたら買ってた




なにに合わせるか考えてる時が楽しい

もちろん仕事中は別ですぞ
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
ピンク / 2003年01月25日(土)
美容院行ってきた。

いつも全てお任せなんだけど
今日はピンクにして
カラーの希望をした。

まぁ落ち着いてください。
ピンクというか


ピンク系ですので
そこんとこよろしく

以前も何度かしましたが
結構気にってたんだなコレが・・・・・・


夜は友達と待ち合わせして
GLOSS CAFEで飲んでけた〜


ちなみに今は家でカップラーメン食べてます



 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
モォ〜 / 2003年01月17日(金)
今日は牛角へ

昔の相方がおいらの失恋のへこみ具合を知ってか

肉くわしてやる〜って言ってくれ
牛角行き決定

あだ名は「ぱじ」
ぱじは16の時から仲良しです。

昔数年付き合ってましたが
今は良き友達です。
年上の彼女いるし。

なんか話聞いてると
幸せそうでいいなぁ〜と思った


昔のあたしなら
「い〜ですね〜楽しそうで」
とか言うんだと思う。


けどさぁ
最近心から人の幸せを
「わぁ〜いいなぁ〜」って
思う自分がいるんだよね


店でもおいらの顧客で
チョ〜仲良いカップルいて








感動した

失恋後だから余計なのかもね

あ〜あたしもこんな事してもらってたなぁ〜

みたいな

もっと大事にしてあげればよかったぁ
・・・と反省ラッシュ


と話していると
ぱじは








「なんとかなるべ」







おお〜そうだ!
なんとかなるべ

ドウモアリガトウ

 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
あけおめ / 2003年01月01日(水)
元日

もちろん初夢は見てまへん



正月結構好きだな〜


世の中でろ〜んってなってるし







でろ〜ん














でろ〜ん






やっぱりもうお年玉はもらえないか・・・・




明日から初売りじゃん
次の休み17日なんですけど



くすくす
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
帰国 / 2002年12月31日(火)
大晦日に


ロスから一人



我が家に・・・・・・









って次女です



ちなみにおいらは3人姉妹の
末っ子



稲中前野と一緒

なんでよりによって大晦日に・・












さすがだ我が姉よ

2月半ばまでいるらしい
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
疲れた / 2002年12月25日(水)
毎日残業で

あさ9時30に出勤して
なんで終電なんじゃい

しかも駅まで走ることもしばしば


今月休み4日間じゃんかぁ




まぁ

まぁさぁ





分かってたんですけど





ってかクリスマスじゃんかぁぁ
あ〜切ねぇぇl〜










サンタになりてぇ〜








子供に夢を与えてぇ〜










トナカイ飼いてぇ〜









明後日歯医者じゃんかぁ〜






 
   
Posted at 03:18/ この記事のURL
っだっだ〜ん / 2002年12月21日(土)
本日やすみ

ほったらかしにしてたヤフオク(おいおい)を
仕上げました。

画像を後載せする癖があって
んで
たまにギリギリに載せるという
最悪パターン

が今回も

高くで売る気あんのか〜って自分に問いかける

ヤフオク歴やっと1年半
売り手側が多いけどね

めんどくさがり屋の私には
結構めんどくさい

でも大事な収入源


そのお金で今日ナイチチで
アシンメトリーな
ホームグローンのスカート買ってしまった

わぁ〜いかわいい

かなり甘めなんで
あえてボクサーシューズとかに
合わせたいなぁ

 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
蔵へ / 2002年12月20日(金)
今日は地元に帰って来てから
ただおと蔵で飲み呑み

最近行ってなかったけど


ドリンクがオール500円なんです〜
そして唐揚げが美味しいのです〜(←カレーじゃん)


ただおは美容師なので
いつも帰りが遅いのですが

この日は急いで帰ってきてくれたようです

ヤツは酒が強いので






おら一人でれろれろ

ただおは
仕事が大変そうで
いつもぐったりやつれてます


弱そなところが多そうだけど
結構強いんじゃないかと思う

自分で気づいてないだけじゃないかな



あぁぁ見習おう


おいらは強そうに見せて







弱いんです





そりゃフラれるわ〜
かっこわる〜
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
ぱ〜ちぃ / 2002年12月20日(金)
今日ははクリスマスぱーち〜ですた

何件かのショップと合同です
かんたんに言うと主催がとある会社で

その会社は・・ようは敷地を管理してるというか
土地を管理してるというか・・・・

だからその仕切ってる範囲に店があると
その会社に面倒見てもらえるとういか
言うこと聞くというか(笑)

テナント?になるんかいな
こういうのも・・・


でもぱーちーは
現金が飛び交ってましたYO
内容は言いませんが




とにかく惜しかったって事で

終電間に合いました
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.