7/7七夕なんてそっちのけ!w

July 07 [Sun], 2013, 20:33
8:00  物販並ぶ。
        
        結構並んでました^^;
        最後尾につく前にチケットチェッ   
        クあり。
        セカコイ&支部読みながら待った    
        w
       日差し強いけど風があって良かっ   
       た!そこまで厳しい待ち時間じゃ
       なかったよ。
 
11:10  やっと物販買えた!
          お目当て品全部購入。
          黒子さんが3点、青峰さんが3点
          、緑間さんが((ryって数えかたが
          、なんかツボッたwww
 
11:20 ひずと合流!
         喋り倒す。
 
12:30 ぐらい? 待機列作らないまま開
         場。すんなり荷物検査通りまして
         ロビー待機。
 
13:00 ホール開場。席につく。
         感想。近っっっっ??wwww
 
        ゲームのCM流れるたび湧く開場。
        特に赤司様んときヤバかったw歓   
        声と謎の拍手wwww
 
14:00 始まりました!!
 
 
もうアレだ!感想とか一言に尽きる!!
 
 
ヤバかった?????
 
 
 
以上っ!←ぉい
 
 
 
いやーね、もう本っ当。本当に良かった??
チャリアはリア充だし、EDのストバス生演技だしけんしょーくん噛むし可愛いし///たっつんマジ高尾だし、おのD今日はちゃんと真ちゃんでなんかカッコいいし!おのDカッコいいって思った自分にちょっと悔しくなるしwひずるさん、座席に肘ぶつけたの細谷見ててステージから反応返してくれてるしっ!これを気に細谷ファンになりなさいって押して来たっwww
オルドコデックスの格好良さ異常!グランロデオもカッコいいし、なんなのもぉ!腕死ぬわっ!ってなったw
 
あとね。あとね。
青黒デュエット???始まった瞬間奇声をあげましたよねwそして潤む瞳を堪え、しっかり!しっかーりガン見??本当にガン見??ぁあぁぁあ良かったよぉおぉおT_T
 
 
 
ほぼセンター3列目っていう、未だ嘗てない超超超良席で、黒バスカップに参加できたこと、本当にほんとーぉに?幸せだと噛みしめています!
 
今年冬幕張あたりでまたっ!って微妙にリアルなことベー様言ってたけど、本当に開催されることを祈ってます!!
 

名古屋です!

January 26 [Sat], 2013, 17:25
とな怪併せが決定しました!
んで、作ってみましたニワトリww
 
リボーンさん作ってから縫いぐるみは作るものかっ|( ̄3 ̄)|って思ってんだけどね。意外と簡単にw
型紙ないにゃんぺとの戦いで、これぐらいならすんなり作れるようになった…の?ww
 
 
とりあえず、作業総時間は3時間!!
可愛く出来たと思う!
 
出来たが、日程流れちゃったから早く予定決めて名古屋デビューさせたいよぉお><
ハルくんの小脇に抱えて貰うんだ(≧∇≦)

にゃんぺもうすぐだよ〜多分

January 25 [Fri], 2013, 21:06
にゃんぺ。。やるやる詐欺になってます><
心折れる!発狂する
二次元逃避に時間を費やしながらも、頭の隅にはにゃんぺが浮かぶクッソ苦しい・・・


型どり。。
いらない布で一度覆って、まち針で留めて。。が、この状態w

まち針刺したところをペンでなぞって、外して布切って型紙作りました。










さて。この前出来た方に口を開けまして。
ふかふか感が欲しかったので、これなんだっけ?100均で買ったなんかの布。
色々買いすぎて覚えてないww
ノリでパッパーっと貼っちゃいました!









で。こんな感じに。

早っ!!過程なしかいって自分で突っ込んでみるw
てか、型どりから黄色の布かぶせるまでが本っっ当に辛かった><
型どりもあんま上手くいってなくてシワ出来るし、かといって詰めすぎると今度は被せられなくなる恐れがあるし。。
ちょっとずつ調整しながらの作業でした。。

もう私絶対に型紙ないものなんて作んないって心に深く刻みこんだ!








ハイ!!
顔出来上がりww

目はクリアファイルとフェルトで作製。
これは中々上手に出来たと思う。


あとリボンと角つければ顔は完全完成!


多分、次アップするときは完成型ですw
相変わらずの過程ふっとばしwww

誕生日に。。

December 24 [Mon], 2012, 21:30
でっかい水槽があるお店に連れってもらいました
凄くいい雰囲気!


コース料理で、パスタ・お肉・魚と色々食べられましたよー!
以下、写真。
パスタは食べ終わってから、写真とってないの気づいたの(-。-;





あと、サプライズでケーキが

店員さんがハッピバースデー歌いながら持ってきてくれました!
恥ずかし嬉しいでなんかちょっとキョドってしまいましたが、すっごく嬉しかった

素敵な誕生日をありがとーございました

正月休みに絶対完成(`・ω・´)キリ

December 09 [Sun], 2012, 23:37
絶対に!!絶対に〜!!正月休み中に形にしまっす!!!!

決意表明( ´∀`)bグッ!


さて。
一番最初に作った、頭部土台ですが。。
歪んでますので作り直し(;_;)

で。今回


鼻の膨らみをちゃんと出したかったので、針金も使ってみました!



あとは前回と同様。
ひたすら新聞紙を貼り付ける!


前回はなんも気にせずペタペタ貼ってしまったため、左右のほほの膨らみ具合が違ってきてしまいました。。
今回は、ハリボテのなかにビーチボールを入れて綺麗に丸みが出るように工夫しましたよー!
写真撮るのを忘れてしまいましたが(^^;;


あとは型が固まるのを待つだけー!
目とかどぉやって付けようかな〜とか布裁断とかどぉすんの〜とか、問題は山積み(T ^ T)
頑張れ!!ぽこ氏!!!

もう師走なんてウソだろ!?

December 02 [Sun], 2012, 10:47
だれか…ウソだといってください


本気で早いんだけどぉおぉ><
年々、時が進むの早くなっていく…


そして、ジャンプ3週読み溜めてる異常事態orz
黒バス、ハイキュー、ブリーチだけは読んでるがな(* ̄ー ̄*)キリッ
殺せんせー読みたいよぉおぉ
新連載も気になるし…


アニメも貯まってんだよなー><
とな怪、サイコパス、絶テン、K…
ぅおぉーん><時間が欲しいよ〜(;_;)



そんな私は、本日緑間併せです!!
全員www緑間wwwwwやっべぇ楽しいwwww

いってきまーす(^∀^)ノ

バイオカフェ謎の美味しさww

December 01 [Sat], 2012, 23:54
渋谷にあるんですよww
なんで渋谷?って思ったけど。




こんなのとかが、テーブルに置いてあるwww
テンション上がるぅヽ( ̄▽ ̄)ノ

あとは壁に、銃とか衣装とか展示してあったり。
たいらんとさんもいらっしゃるw
キャッキャっと写真撮ってたら、店員のお兄さんがS.T.A.R.Sの帽子と銃を持ってニコリ。
お写真撮りますよってwww

え?これを被って銃を持てと。。。

中途半端コスで、どうしたもんか・・・ふつうの女子ってどうやってポーズとるの?
これセーフ?アウト??オロオロ変な汗でるわ。。。
ってテンパってたら、お兄さんがポーズ指定wナイスっ( ´∀`)bグッ!
お兄さん指定なら普通の女子もやるよねーで撮影。

普段レイヤーなもんで、こういう時ってどこが境界線かわからなーいwww
てか、本気でいい汗かいたww



ご飯!美味しい。美味しいけど不安になる美味しさ!コレなんの肉かな(゚A゚;)ゴクリ ってな感じで、なかなかスリリング。
サラダには三角フラスコから注がれるドレッシングと救急スプレーをかけてくれますwww




で。ちょっとしたショーがあるのですがね。
タイラントが動き出して、それを倒すってショーです。
お姉さんこちらにいいですか?っていきなり言われましてwww
はっ?(゚д゚)ポカーンですよねwww

レディーファイヤーでトリガー引いて、タイラントに向けて銃撃ってくださいってwww

まさかのゲスト参加型。
そして参加してきましたww

でもらったのがコレ↓↓


ドキドキッした!!
こっぱずかしかったしwww
まぁでもいい経験。


今度はお酒も飲みたいな〜!



100均マジ神!

November 14 [Wed], 2012, 20:48


桐皇学園、今吉先輩のネクタイです!

100均のネクタイ購入。
本当は赤・白模様。
白部分、布ペンで青に染色!

これなかったら、布買ってネクタイ制作だったからマジ助かった〜!
最近の100均ってなんでもあるし、使えるのたくさんあるから大好きヽ(*´∀`)ノ


今週の日曜は、今吉先輩ですww
花宮とプリクラデート

標的409 ちゃおちゃお!

November 12 [Mon], 2012, 22:04
ついにこの日が・・・

センターカラーしたばっかでまたカラーってやっぱり?って思ってたけど、
そのまさかでしたね!


うん!!良い終わりでした!!!
寂しいけど・・・寂しいけど、この終わり方で凄く納得というか綺麗にまとまって終わってくれて良かったと思う!


センターカラー本当に凄いし!
4ページに天野せんせーの愛が篭っているのが伝わりました!!
てか、山本ってあんなエロティックでしったけw
なんか大人になったというかエロさが滲み出ている気がするのですが。。
あと鮫さんですよね。ネクタイ・・なぜ外す(鼻血
凄く素敵です!

恭弥さんとディーノさんは。。。
もぉー!!ビューティー!!悶えるを通り越して賢者になりました。←

こんな感じでいつものノリを崩さず、割と冷静に見届けましたよ!


だらだら〜っと続くより、多くの人に愛されて惜しまれて終わるのって凄くいいと思う!


連載は終了したけど、この世にリボーンって作品があったっていう事実は変わらない。

こんなにハマれる作品に出会えたことに感謝!!
そこから広がった繋がりに感謝!
人生を変えた作品っていっても過言ではないくらい!

本当にありがとう!!


天野先生ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!


Grazie di tutto!!

ザwwwリwwガw二www

October 31 [Wed], 2012, 22:32


やっと手に入れましたwww

ザリガニーーーwwwwwww

ガチャガチャって聞いてたので探してたんだけど見つからず・・・
ネットで見つけたけど売り切れ。。
嘆いていたところK5ちゃんから密林にあるでーって教えてもらって、
すぐさまポチったwww


これはアレです。
オレに勝てるのはオレだけ(ドヤァ の人のせいです((真顔



流石に全部無理www
だってww凄くww気持ち悪いwwwwww←ホンネw


職場で突っ込まれてもなんもいえねーwwww
『好きな人が好きなんです、ザリガニ(//∇//)ウフ』とかって言えNEー☆wwwwww

とりあえず、青だけつけよー←付けるんかいwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこ氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・黒バスを支部で漁る-趣味ってか生活の一部!w
    ・ディノヒバ-殿堂入り!!
読者になる
注意!! ☆ヲタク・BL・腐女子・コスプレに嫌悪感のある方は回れ右! ☆ネタバレ要素を多大に含むことがあります!見たくない方もお帰り下さい。 ♪好きな作品♪ ・家庭教師ヒットマンREBORN! ・黒子のバスケ ・黒執事 ・ONE PIECE ・シャーマンキング ・ナルト ・デュラララ! ・ぬらりひょんの孫 ・HOLiC ・WORKING ・ガンダムシリーズ ・マクロスF ・バクマン ・とある科学の超電磁砲 ・とある魔術の禁書目録                       ‥その他いっぱいww
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
コスプレ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE