寝るか。 

2005年11月21日(月) 23時50分
 起きたら2時30分。。。 

結局。。。 

2005年11月21日(月) 5時04分
 結局日曜はなんにもしなかった 今、朝の5時だし
 明日、ってか、今日起きてからまじめにペーパーするか。

メール。 

2005年11月20日(日) 21時55分
土曜日クラスの後、ご飯を食べて部屋に戻ってから、をチェックすると、意外な人からメールが来てた。
 

Home Coming後。 

2005年11月20日(日) 21時24分
 寮についたら、みかちゃんとゆんゆん発見 なんかわかんないけど、写真を取ることに。。。
 

Home Coming〜。 

2005年11月20日(日) 19時45分
着いた時にはご飯は始まっていた。。。

出発〜。 

2005年11月20日(日) 18時56分
 5時半くらいに出発って聞いてたのに、今回マーチ達を連れてってくれるアメ人の友達がまだ準備ができてなくて結局出発したのは6時40分 7時からご飯なのに〜 そして、途中で交通事故があって、車がなかなか進まない〜 結局着いたのは7時20分くらい。 会場に着いたとき、同じように遅れてきた人がいたからまあよかった。

準備、準備。 

2005年11月20日(日) 18時04分
 準備と言っても、マーチはみんなのヘルプがないとなんにもできないから失敗したマニキュアをなおす。 

 お風呂のあとメールをチェックすると大打撃。 この話はのちほど。 サオ氏がメイクをしてくれ、ヨシエが髪をしてくれた。 マーチは髪の量が多くて、太い、そしてさらさらで、髪をまとめる人にいつもやりにくいって文句を言われる。 だから今回も大変だった。 でもなんとか完成 サオ氏、ヨシエありがと〜 ドレスは自分のを着るか、アヤリックスのを着るかで迷うけど、アヤリックスのに決定 だって違うの着てみたいじゃん 今回髪はアップにしたから、アヤリックスのドレスの方が合うしね。

Home Comingとは? 

2005年11月20日(日) 17時56分
 Home comingとは何か これはマーチの通ってる大学で毎年秋セメにある、プロムのこと。 
 この時期みんなわくわくそわそわ、誰か誘ってくれるかな あの人を誘って大丈夫かな などなど。 
 女の子はドレス、メイク、髪をばっちり決めて前日から大忙し
 今年は戦後60周年、そしてHome coming40周年らしい。今回は飛行機の博物館であったんだよね。おととしはダウンタウンのホテル、去年は映画の博物館。
 今年は行く気がなかったけど、オスカーさんに行こうといわれ行くことにした。 だって、オスカーさんは今セメで卒業だからね。 
 

こんなときに〜。 

2005年11月20日(日) 17時35分
土曜日は起きてからクラスに行く。 めちゃ眠い。 先生はいつもは授業しないのにこんなときに限って、授業をする。 ワケわかめだし。 相変わらず、おばちゃんたちにはからかわれてるし、毎回かわいそうになるよ。 11時くらいにようやく終わる。 カフェでごはんを食べて、部屋に戻って風呂って、準備〜。

Home Coming前夜。 

2005年11月20日(日) 4時34分
 Cheddarsから帰ってきてから、ラボとDisucussion boardをするけど、ヤル気ナシ。 土曜にHome Comingに行くからそのためのメイクをサオ氏にしてもらう。 そうしていると、ヨシエから 
があった。 ヨシエにはまだ行くことを話してなかったからちょっと慌てる。 でも、髪を手伝ってもらいたかったから行くことを話す。 
 マーチは自分のドレスを持っているけど、あんまりいい思い出がないから着たくなかったんだよね。 すっごい好きなデザインなんだけどね。 アヤリックが新しいのを買ったから、ドレスを貸してくれるっていったから借りることに。 去年アヤリックスに貸したショールが1年振りに帰ってくる。 
 ヨシエとラボをしつつ、マニキュア塗り塗り。 何回も失敗してちょっとウツ。 なんとか5時にラボが終わる。 ヨシエが今回Disucussion boardは2個ある、っていうし。 シラバスを見ると2個だ。 1個は終わってたから、ラボクイズと残りのDisucussion boardをする。 終わったのが6時過ぎ。 ううううう〜。 9時からクラスなのに〜 それから、マニキュアの続き。 
 結局寝たのは7時半。 起きたのは8時過ぎ。 30分くらいしか寝てないいよ〜
P R
■ぷろふぃーる■
■代替テキスト■
■名前: マーチ■
■職業:学生■
■専攻:心理学。 犯罪学。■
■好きなこと:食べること。 寝ること。 音楽を聴くこと。 などなど。■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanukinomarch2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる