あ〜 

September 02 [Fri], 2005, 22:16
全然更新していない。 時間はあるんだけどなんかめんど〜なんだよね。また気がむいたら更新します。

終わった〜♪ 

May 12 [Thu], 2005, 13:39
 昨日の夕方はAmandaの両親と妹さんが来て、一緒にピザを食べた。 おいしかった Amandaの荷物運びを手伝って、R.A.と夏のことについて話した。 ヨシエが来て私のベットでくつろいでいた。明日、Check outだから、冷蔵庫の氷を溶かしたら、水がどばどば流れて大変だった 

Final。。。3  

May 11 [Wed], 2005, 20:04
 7時に起きて、クラスにいった。 早く行ったのに結構人がいてびっくり。 誰も電気つけないし。 暗い部屋でテストを受けた。 帰ってきてから、2時半まで寝た。 お腹すいた〜。 日記を書いてたらヨシエから、焼きたてジャぱんの第1話を読めとアドレスが送られてきた。 なかなか面白い 
 さっき、成績をチェックしたら全部でてた。 う〜ん。 いいのか悪いの まあ、微妙ってことで。 
 今日はAll nightでDVDを見るのかな?

Final。。。2 

May 11 [Wed], 2005, 17:04
 Final中の話。

Final。。。 

May 11 [Wed], 2005, 15:54
 Finalが終わった〜 今セメは終わるのがすっごく早かった。 こんなカンジで残りの2年も終わるのかな

忙しかった。。。 番外編 

May 06 [Fri], 2005, 1:13
 書き忘れたことがあったから。

忙しかった。。。3 

May 05 [Thu], 2005, 4:03
5月 4日 水曜
 待ちに待ったプレゼンの日。 

忙しかった。。。2 

May 05 [Thu], 2005, 3:15
 さっきの続き。

忙しかった。。。 

May 04 [Wed], 2005, 11:42
木曜からまとめて書きます。 

えっ。。。? 

April 28 [Thu], 2005, 0:10
 昨日の夜、ヨシエが部屋に来てちょっとお話をしました。 そのあとヨシエの部屋で体重を量りました。
名前:マーチ  性別:女  職業:学生  住所:テキサス、アメリカ  趣味:読書。音楽聴いたり。寝ること。  ひとこと:留学中  ペット:猫
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さお
» あ〜 (2005年09月05日)
アイコン画像サォ
» 終わった〜♪ (2005年05月13日)
アイコン画像マーチ
» 忙しかった。。。3 (2005年05月12日)
アイコン画像サォ
» 忙しかった。。。3 (2005年05月07日)
アイコン画像マーチ
» やだな。 (2005年04月27日)
アイコン画像サォ
» 忙しい。。。 (2005年04月26日)
アイコン画像サォ
»  (2005年04月26日)
アイコン画像サォ
» 悲しいけど楽しみ (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanukinomarch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる