ほうほう

May 04 [Fri], 2012, 1:16
いやー。。。。。

なんか、こう。。。

全く更新してなかったんですね。。。。



いや、でもこれから少し豆に更新しようかと考えてます。



キノコです。


【↓近況↓】
1.現在関西県内で仕事してます。
2.実家から1.5hかけて仕事行ってます。
3.とある大企業の子会社です。
4.セキュリティスペシャリストの資格試験受かりました。
  (セキュリティに関する知識無いけどねww)
5.エンベデッドシステムスペシャリストは多分落ちてます。
6.社会人2年目だそうです。
7.彼氏がこの4月から東京に転勤になっちゃいました。
8.GW前半は東京に行きました。
9.ワンピース展ではテンション上がりまくりでした。
10.ワンピース展でもらえるビブルカードはナミさんでした。
11.彼氏はゾロでした。(←もちろん奪いもらいました)ゾロラブvvv
12.結婚式ラッシュがやってきています。
13.・・・・・・・・
なんかある気がしますが・・・・とりあえずこんな感じです。

ばれんたいん

February 07 [Mon], 2011, 1:07
あっ!!
あけましておめでとうございます(笑)
今年更新初めてですね。
今年もよろしく

え〜っと・・・
お庭外服は内だっけ??ww
恵方巻きは皆さん食べましたか???






って感じの行事が終わって、次は世間的にはバレンタインですよね〜
ただ、今年は・・・バレンタイン楽しめない

論文嫌い・・・

お菓子つくりたいよ


あっ誰か忍たまの映画見に行きませんか???
めっちゃ見たいです。
色々とキュンキュンしたいです



そうそう、ついったーなるものもはじめました。
よくわかりません。

えっ!?
この日記がよくわからない??

いつものことです(笑)

応用情報

December 21 [Tue], 2010, 1:01
今日(正確には昨日?)応用情報技術者試験の合格発表がありました。

うん、結果は無事に受かってました
ギリギリでしたがww

受かるとは思っていなかったのでビックリしています。
いや、一ヶ月も勉強しなかったからね・・・・

過去問だけやったぐらいかな?
あと、午後は自信が無かったのですが何とかなりました
午後より午前の方が厳しいですね
(基本過去の問題と同じ問題が出るけどww)

ブログペット

December 19 [Sun], 2010, 14:40
自分のブログを見返していて
思ったこと・・・
ブログペットの記事がウザイ(笑)

そこで削除しようとしていたら・・・
ブログペットのサービスが今月の15日で終わっていました(笑)

気づかなかった

いや・・・

December 19 [Sun], 2010, 14:22
うん、なんとなく更新。

誰か遊びませんか??

最近、研究室にこもりっきりで生きてる心地がしません(笑)

先生は出張から帰ってきているんだろうな・・・


研究成果出てないよ・・・
考察??
そんなものありません(←終わった)

文章??
書けません

いや、2月22日締め切りなんで(正確には2月18日かな・・・)書かなきゃいけないのだけれども
日本語ムズカシイデース
2月22日は発表会もあるのでスライドも準備しないと・・・


実験???終わっていませんが何か??

こんな感じで乗り切れるのか??


あっ明日は応用情報技術者試験の結果発表だよ!!
受かっているかな???
受かってたいな・・・ギリギリでいいから

研究(BlogPet)

December 11 [Sat], 2010, 9:48
きのうは研究したかったの♪
それできのこの振り分けが応用したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぐりーん」が書きました。

検証(BlogPet)

December 04 [Sat], 2010, 9:35
きのうは解決するはずだったの。
だけど、ぐりーんが大卒は検証しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぐりーん」が書きました。

IS03

December 02 [Thu], 2010, 17:02
久々にこんにちは!!

携帯電話を機種変更したきのこです。
そうなんですよ
タイトルにもあるように、昨日の朝にauのAndroidIS03に変更しました

今は色々と試しに使ってます^^
まぁちょぅ〜っと困ったことに遭遇しまして・・・・
メールが受信できないエラーが今日の昼ぐらいからずっぅぅぅぅぅぅぅぅと続いていたのです。

ちなみにエラーメッセージは
”本体メモリの空きがないため保存できません”
って感じのメッセージでした。

何とか解決しましたが・・・
でもね、WEBで調べてみると結構な人がそれでトラブっているみたいで・・・
色々解決方法が載っていたのですが、私の場合どれを試してもうまくいきませんでしたorz

試したこと
・アプリのキャッシュを削除

・メモリの開放

・メルマガの削除

・電源入れなおし

・ICカードの入れなおし

・様々なロック解除

・アプリの削除


とかとかです。

とりあえず調べて出てきたことをほとんど試したが・・・結果は惨敗(つ×;)
で、最後に行ったのは

メール受信のフォルダ振り分け

を解除したこと。
すると・・・・なぜか受信できるようになりました。
ってか・・・フォルダ振り分け受信は出来ないのかな〜??
自分でフォルダ振り分けるのは面倒なんだが・・・・
まぁとにかくメールは受信できるようになりました。
ほんとにフォルダ振り分けだったのかまた検証してみます!!

じゃないとかなりめんどくさい・・・(笑)


準急ってどこにあるかな(BlogPet)

November 27 [Sat], 2010, 9:45
ぐりーんは準急がほしいな。
準急ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぐりーん」が書きました。

きのこ(BlogPet)

November 20 [Sat], 2010, 9:37
ぐりーんがきのこみたいな専用したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぐりーん」が書きました。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
読者になる
アイコン画像 年齢:お酒は飲めます。

アイコン画像 職業:社会人2年目(組込みシステム担当のSE)

アイコン画像 生息地:大阪(ツッコミになりたいボケ担当とよく言われる)

アイコン画像 好き:特撮、柴田亜美先生、ちびギャラ、忍たま、ワンピ、中井和哉さん、神木隆之介くん、などなど・・・

ぶっちゃけオタクです。
最近忍たまに再びはまりだしました、ただ今回はアニメじゃなく原作ですが・・・
そしてアニメ&ドラマの見る時間が欲しいっと言いつつ毎日のようにバイトをしています。
誰か時間をわけてください。

後言うならばホームページを作りの勉強中さていつできることか・・・・・道のりは険しい。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
http://yaplog.jp/tanukinoko/index1_0.rdf
Yapme!一覧