Happy new year 

January 08 [Sun], 2012, 10:06
お久しぶりです。。


長らく更新してなかったな。


状況は結局あんまり変わってないけど。




年が明けてあったことといえば



31日の夜から1日の朝にかけて徹夜でバイトしてました。



なかなかきつかった。



明け方が一番寒いのを実感しましたよ。



そして電車で帰るときに



偶然座った席の隣にairさんが座っていたというww



たまたま寝過ごしていつもと違う駅で乗り換えた電車だったから



どんな偶然だよと。



こういうこともあるんだねぇ。




で、2日から5日の昼間もバイトしてました。



おかげさまでレポートが全然終わってない。



なんとかしないとね。





年明け起きたことといえばこんな感じです。


年末はずっと掃除してたし。。




まぁ、今年もよろしくお願いします。

There is not privacy. 

November 27 [Sun], 2011, 12:15
最悪だ。



携帯を取られてしまった。。



「これからはロックをかけず、メールはすべて見せなさい」




さすがにひどくないか?



家族内であっても



最低限のプライバシーは欲しいよ。。





あぁ、しんどい…。

Fall 

November 25 [Fri], 2011, 0:45
どうもご無沙汰してました。。



最近ついてなさすぎでヤバいです。




こないだは、私の人間関係のことできつい説教をくらいました。
二日連続で。


こないだはわずか数メートルの距離で定期を無くしました。


こないだは学校行く途中ですっ転んで足を軽く捻挫しました。


こないだは電話の通話料金が一万越えをしました。




・・・今月どうなってるんだよorz



しかもI川家への出入りも禁止され、



吹奏楽活動すら禁止だそうで。。


もうついてないって問題じゃないよ。。
 

  
もう、やだ。



なんでこうなっちゃったんだろう・・・。



なんで毎日のように非難されなきゃいけないのだ。



なんで私の好きな人たちが侮辱されるのを聞かなきゃいけないのだ。



なんで私の吹奏楽をやっていた過去を完全否定するのだ。




人生を、人格を、友達を、学校を、なんであんなにも否定できるんだよ。





家にいるとずっと非難されるから外に出たいのに



それすら許されない(苦笑)





ほんと、



妥協しない解決方法がわからない。



それが苦しい。

The last game 

October 18 [Tue], 2011, 22:08
最下位からの下剋上きたあぁぁぁ!



ライオンズのCS出場が最終試合にて決まりました!



一時はスカパー解約までしたけど



再契約してホント良かった。



もうね。



今日は西口選手がカッコよすぎで



中村とフェルナンデスがかましてて



秋山選手のファインプレーがすごかった。




いやぁたまんねぇな。



29日は試合見らんないけど



楽しみだなぁ。

March of the holiday 

October 15 [Sat], 2011, 19:48
とても久しぶりにこの週末予定がなかったw



ここ最近は助っ人演奏の練習があったし、



先々々週と先々週は立て続けで本番だったし、



先週はI先生宅でパーティーをしたしで



充実してるけど体力は尽きてしまった…。



のでとてものんびりですw







しかし、時折思い出す。





やっぱり、



一流コックの作る料理相手に



レトルト味噌汁つけるようなことするの



怖かった(苦笑)



なんかもう砂糖と塩間違えそうなくらい緊張するし、



相手の視線が超気になる。




今回は、演奏者じゃなくて聴衆になりたかったな。





でもね。



もうあの方々と二度と一緒に演奏できないんじゃないかって思ってたから



その点はとても嬉しかったのです。



もっと練習して臨みたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風゜呂℃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
携帯から更新するようになりました、
が、
そうちょくちょくは更新しません。
考えたこととかをつらつら書いてきます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像風゜
» There is not privacy. (2011年11月28日)
アイコン画像トビ
» There is not privacy. (2011年11月28日)
アイコン画像J
» SISTER ACT (2011年06月18日)
アイコン画像tbt
» SISTER ACT (2011年06月17日)
アイコン画像
» Crazy (2011年02月16日)
アイコン画像
» Crazy (2011年02月11日)
アイコン画像
» Ring a ring of roses (2010年11月13日)
アイコン画像(*´∀`*)
» Ring a ring of roses (2010年11月13日)
アイコン画像風゜
» Ring a ring of roses (2010年11月13日)
アイコン画像(*´∀`*)
» Ring a ring of roses (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる