久々の更新☆ 

2007年05月16日(水) 15時25分
たまにはこっちも書かなきゃだー(・3・)

寝なきゃだ 

2007年03月31日(土) 2時13分
ね´`


最近のあたし!

んー
元気です(´v`)

いろいろあるけど。

支えがあるから大丈夫。

 

2007年03月09日(金) 3時11分
あたしはずるいんかな?

。・゜(ノд`)゜・。



てか寝ないと!

おやつみんZzz

買い物 

2007年03月07日(水) 1時44分
今日は梅田でショッピングー(∞´∀`)ノ


やっぱ買い物スキ♪


さぁちゃん明日楽しみだー★

(無題) 

2007年02月28日(水) 17時39分
チーズケーキをホール買いしましたo(*^ω^*)o

ほとんどひとりで食べるんだー♪

いまからバイトだよ★インフルさんのせいで2週間ぶりのお好みバイトだ(・∀・)

がんばってきますー

(無題) 

2007年02月28日(水) 15時53分
あたしはなにがしたいんだろう?


誰か教えて(>_<)

インフルエンザ 

2007年02月18日(日) 9時54分
に、

かかりました(。┬_┬)

初めてかも??

今日は熱も下がって元気やけど、昨日まではつらかったぁ。・゜(ノд`)゜・。


やっぱ健康がいちばんやなーて思った♪

(無題) 

2007年02月15日(木) 17時45分
ころんだ(笑)

つらい 

2007年02月15日(木) 15時12分
いろんなイミで(;_;)


風邪ひいたかな?しんどい(´・ω・`)

あと断れない自分の性格にもやもやしてる。すごい金欠だし。


あー
頑張っていっぱいバイトしよう(>_<)

なんで? 

2007年02月12日(月) 1時27分
なんであたしはこんなことで悩んでんだろ。・゜(ノд`)゜・。

あたしが悩んだところでどーにもなんないだろ!ってはなし´`


あーほんまだるい↓↓


明日はバイト頑張って、のぞみちゃんと遊んでいっぱいリフレッシュしよっと(*p´∀`q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる